ホットヨガLAVA仕様「ダイエット酵素」驚異のダイエット成功率93% - 自分に自信をつけるのだっ

ホットヨガLAVA仕様「ダイエット酵素」驚異のダイエット成功率93%





業界初という 何やらすごいダイエット食品を見つけたよ~

ダイエットランキング


「食べて痩せる」という実に理想的なダイエット法。



今まで置き換えダイエットをして リバウンドした・・なーんて方は必見!


リバウンドする原因として 満腹感が得られないから

それがストレスとなり反動で暴食に走る。 とか・・


必要な栄養素が足りていないから 食欲が止まらない。 とかね。

いろいろあるとは思うのだけど これなら成功しそう。




LAVA式ダイエット酵素

ダイエット酵素


ダイエット酵素は ダイエット成功率93%という実績を誇る

「食べて満足&美容も意識しながら痩せる」をコンセプトとしたパウチ食




【日本最大級のホットヨガスタジオ「LAVA」】

ダイエット酵素はLAVAで実際に利用されているものなの。


ダイエット酵素が載っている LAVA公式サイトのページを見つけたー

LAVA公式サイト掲載 ダイエット成功率、脅威の93%【ダイエット酵素】



1ヶ月 置き換えを継続して 体重マイナス3キロ

ウエストサイズ マイナス9.5cmというものすごい記録を達成した方も
 

ウエストが9.5㎝も細くなったって・・・すごいよね。

ズボンとか スカートとか全部買い替えだね(笑)



まず酵素がパウチ式(ゼリータイプ)になっているところがポイント。

これって業界初らしく 何より持ち運びに便利。



マホ的にはお腹空いたな・・という時には栄養バランスの良いものを

何かしら口にした方が 「太りにくいな」と実感していて

近頃は 常にウィ○インゼリーを常備しているのね。


そのウィ○インゼリーよりも栄養価の高いダイエット酵素を

持ち運び お腹が空いた時に口にしたら・・

よりダイエット効果が期待できる気がする



ダイエット酵素のカロリーは45kcalとカナリ低め。 ※脂質はゼロ

45kcalって とあるコラーゲンドリンクより低かった!!!

それでいて おにぎり約2個分の満腹感らしいっす。




さて「酵素」という名前が付くだけあって

85種類の野菜やフルーツ 野草などの酵素を凝縮

180gに85種類もの酵素が入っているって相当な量よ。



しかも加熱処理をしていないため 酵素が壊れることはなし!

生きた酵素を摂取できるの



他 乳酸菌や食物繊維をも配合しているため

便秘解消も期待できるのではないかな~と思います。


酵素だけでもデトックス効果があるので ずいぶんお通じは良くなるし

頑固な便秘さんも カナリ期待できそうよ~


コラーゲンやコエンザイムQ10も含むので美肌効果も




ここからちょいと大事なお話しに入りますね。

確実に痩せられるのでは?と思うほどの栄養価です。


ダイエット酵素 7食分


酵素を補給できるのも嬉しいことなのですが

実は酵母も入っているのです


酵素と酵母を同時摂取することにより 

相乗効果が得られると言われているのよ


だから 一緒に入っている方が効率的に体内で働いてくれるわけね


酵素もダイエットに大活躍するけど「あくまでサポート」

酵母の場合は 糖の分解が主な働きのため

ダイエット目的として利用されているのが常識中の常識




そして「ビタミン10種類に ミネラル8種類」


栄養成分表を見ましたけど ビタミンB群が盛りだくさん!

ビタミンB群は代謝アップに繋がるので ダイエットには欠かせない成分


ミネラルも 酵素を活性化させてくれると言われる亜鉛などが入っているし。



ビタミンやミネラルは 補酵素として働くので

ダイエット酵素に含まれる その酵素をサポートし

無駄なく力を発揮することができるようになる。

そして 先ほどの酵母の力によっても 酵素は効率良く働いてくれる



それぞれの栄養素たちが助け合い 相乗効果で 

さらなる力を発揮してくれるはずなの。



ダイエット成功率が93%と ものすごい実力を持つ意味がわかるでしょ。

未だかつてないパウチ食よ!!


ダイエット酵素 ゼリー状



色を見ちゃうと ん?大丈夫?と思うかもしれませんが

ミックスフルーツ味らしく うまうまなのです。

口にした時 一瞬 酵素っぽいような味はするけどね 気にならないよ。



さすがにおにぎり2個分の満腹感はないけどね(笑)

マホは昼に置き換えしたり ちょっと小腹が空いた時に

食べるようにしてましたけど 物足りなさは全くなかった。



「満腹感」というよりも「無駄な食欲が出ない」

と言った方が正しい気がするかな。



人の脳って 必要な栄養素が入ってくるとそれを察知して

食べたい!!って気持ちを抑えることができるというじゃない。

そんな感覚なの。



昼に置き換えをしても 夜まで全然お腹空かないし

更には 夜の食事の量も減るくらいだったので

それだけ必要な栄養素がカラダに吸収されていたのだと思う




まず お菓子を全く食べていない!!!

マホにしてあり得ないよ(笑)

常にお菓子つまんでましたから(←だから太るw)



お菓子などの甘いものさえも 食べたいと思わないこの状態。



マホの場合 お菓子での摂取カロリーが多すぎなので

それがなくなっただけでも 痩せるのよね。

どんだけ食べていたのか・・と思うほど。 愕然としたわ・・(涙)



ダイエット酵素は食べ終わりましたけど

習慣化されたのか お菓子は食べなくなりました


ホント1ヶ月くらい食べていないので 意識も変わってきた感じ。

超~健康的な食生活を送っているよ!



そしてマホ的な意見ですけども 酵母が配合されていることで

糖を分解してくれる効果も期待できるじゃない。



普段 食事でものすごい量を食べる方であれば

置き換えは無理!!となってしまう場合もあるかもしれないので

「酵母の力」という意味では 食事少量とダイエット酵素を同時に摂りいれ

満足を得ながらもストレスを溜めずダイエットする方法もありかもよ




マホ的には 痩せられる可能性の高い食品ではないかと思う。

3食分だと その効果は人それぞれだと思うけど

500円という安さであれば 試して損はないんじゃないかな~

それで痩せられたらラッキーじゃない☆



詳しくはこちら⇒LAVA式ダイエット酵素


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)