痩せるホルモンを作る【証拠写真あり】中性脂肪が減りました - 自分に自信をつけるのだっ



痩せるホルモンを作る【証拠写真あり】中性脂肪が減りました





なんかの番組で 「くるみ」の特集をやってたらしいじゃないの。

見逃した(笑)


でも調べに調べた結果 なにげにダイエットに良いんじゃないの?と思い

早速 無塩のくるみを取り寄せましたマホです。

ダイエットランキング



ついでにEPA・DHA含有飲料もリピ。

前回の血液検査結果を今回も載せておこうと思います。

この変化は感動ものだよ!!



ん? くるみですか?

これも実は効果ありなので 詳しく語ってみようかと思います~




EPA含有飲料 ニッスイ【イマーク】

ニッスイ イマークS


ニッスイのイマークSは

EPA600mg+DHA260mg含有 『トクホ』 ドリンク



厚生労働省が発表している推薦量は EPA・DHAあわせて1日1グラム

イマークSでは 合わせて860mgなので 

限りなく1グラムに近い量を摂取できると言うこと。


EPA含有のサプリなどを調べてみましたが

イマークSほど多いものは なかなかないのよ。

これだけイマークSで補うことが出来れば 残りを食事で補うことも簡単にできる!



青魚に含まれる「EPA」と「DHA」は

血中中性脂肪を低下させられることが認められている成分です


1日1本。

4~12週 続けてイマークSを飲むことで

なんと約20%ほどの血中中性脂肪を

低下させる効果があるのよ


血中中性脂肪値の変化量


青魚はたくさん食べてるから大丈夫だよー!という方。

問題は 加熱することによりEPAやDHAが減少してしまう

調理法があるということ。 ここには注意!

缶詰はいいらしいよ。



マグロやサンマなどのお刺身だったら一番良いのですが

実際 EPAなど1グラムを摂取しようと思ったら とんでもない量になりますぜ(汗)

毎日 青魚のお刺身だけ大量に食べるわけに行かないでしょ・・



マホ的なオススメですけど 

「無塩のくるみ」や「大豆」なども一緒に摂りいれると効果的だと思います

これらは EPA・DHAを作り出すサポートとなってくれるものなので

植物の良い脂肪酸(オメガ3)も大事な役割を果たしているのよ。




「GLP-1」ホルモン

通称:痩せるホルモン 聞いたことありません?



実はこの痩せホルモン「GLP-1」の働きを活発にすると

痩せやすい体質になれるのだそうな。

逆にこのホルモンが少ない方は太りやすい・・と言われています。


人それぞれが持つ 痩せホルモン「GLP-1」が多いか少ないかで

太っている 痩せている・・が左右されてもおかしくないと言われているのだ。



・・って いきなりホルモンの話しが出来てきて なんですか??

と思ったでしょ(笑)


実は この「GLP-1」は医学的(糖尿病の方)にしか使用されておらず

私たちが手に入るものではないの。 サプリがあればいいのにね。



でもね 痩せホルモン「GLP-1」を増やすことのできる成分はしっかり存在

それが「EPA」なのです


ちなみに食物繊維や乳酸菌も良いらしいね。



小腸の中に存在し 糖の吸収を抑えてくれたり 満腹中枢を刺激する

血糖値の上昇を緩やかにしてくれるなど 様々な役割を行っているのよ




腸でいろいろと消化吸収を行っているわけですから

やはり腸内環境が整ってこそ ダイエットにも繋がるわけだね。

しつこく言っています。 すみませんw



もちろん EPAにより血中中性脂肪を減らすことはできますが

それだけではなく 痩せやすい体質を作り上げてくれる

可能性も高いのではないかいうこと



ニッスイ イマークS2箱


そもそも 中性脂肪って何?ってちょっと謎だったんだけども・・

体脂肪と何が違うのか よくわかりませんでした わたくし(笑)


中性脂肪は 血中に存在する脂肪のことらしく

体脂肪は 身体全体についている脂肪のこと。



この中性脂肪が増えることにより 体脂肪へと変化するらしいのよね。

体脂肪の増加は この血中中性脂肪に原因があったわけですな。



でも 中性脂肪を減らすことで 「血液がサラサラになる」と考えた方が良いかな。

あ だけど体脂肪を付きにくくする作用はあるらしいっす。




イマークS


どんな味がするかと思ったら スッキリとしたヨーグルト味。

カルピスっぽいかも(笑)

美味しいよ~



体脂肪を減らす努力って出来ても 中性脂肪を減らす方法って

すごく難しいような気もするの・・

だから ホント普通に1日1本飲んでただけなの。



以前から持病があるとお話ししていますが 

月1で病院へ通っているのですよ。

ここでしっかり血液検査があるわけです(汗)



TGって言うのが血中中性脂肪の数値。

TGが 50~149までが正常範囲なのね。


この激減具合すごくないですか↓

中性脂肪数値


左から新しい順になっているので

一番 右側が約3、4ヶ月前くらい。

一番左の「57」という数値がまさにこの前検査した結果。


84から 57まで低下したということだよ!


きっと今のマホの身体は 

血液サラサラになっていて

体脂肪も付きにくい体質になっているはず!




これは動かぬ証拠よ。

イマークSすご過ぎ!!



血中中性脂肪が高いと 怖い病気になってしまう可能性もあるので・・

気になっている方はしっかり下げてあげないとです。

健康が一番だからね! 

健康診断でひっかからないように気を付けて行きましょ~



というマホは 例の痩せるホルモンを作るために せっせと

イマークSとくるみを摂り続けようと思っとります(笑)




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
