暴露話あり。モリンガールでダイエットサポートを - 自分に自信をつけるのだっ

暴露話あり。モリンガールでダイエットサポートを





さぁ~ダイエットを始めよう!と言って いきなり食事制限から入る方。

注意よ。 バランスの良い栄養を考えて食事制限してます?



はい・・マホもただ食事を減らせば良いと思っていた人種でした。認めます。

結果どうなったかと言いますと・・・

ダイエットランキング



確かに体重は減る。

そりゃそうだよね 摂取カロリーが減るので当たり前。



でもね もれなく太りやすい体質とバランスの悪いスタイルが付いてきます!!!

上半身だけ痩せて 下半身は痩せていない・・とか

体脂肪は減っていないとか・・ 体力までも落ちているとか・・



おかげで今 その栄養を取り戻すために勉強かつ

バランスの悪い体形を整えなければいけない結果。


より努力が必要となってしまった最悪な結果です(涙)

唯一 筋肉量だけが一般の人よりも多いので救われているのかも。

日々の筋トレの成果だわ。



実を言うと勉強の為であったり 自分の不健康さを改善したくて

美容ブログを始めた!と言っても過言ではないのよね。



ここから暴露しますけども(笑)

ぶっちゃけると BMIは今でも17以下。 モデル体重ってやつ?ですが

大事な栄養だけがうまく吸収されにくい体質になりまして・・

恐らく脳は飢餓状態と判断しているはずなの。


だからこそ少し食べただけでもすぐ太る! 

大事なのは吸収されないくせに アブラや太るような栄養は全部吸収状態!

血液検査で全てバレバレなので 医者にも注意されるくらいです(涙)

毎日毎日が我慢の日々ですよ。



相当 栄養に気を遣いながら食事をしなくてはいけないのよ・・

例えモデル体重だとしても マホの体重は完全なる偽物。

嫌でしょ そんなの・・



でも カラダに必要な栄養素は 食事で補うには限界のあるものもカナリ多いです。

水溶性のビタミンなどは 数時間で排出されるので

ここはやはりサプリで補うのがマホ的にはオススメかなー。



そして便秘解消はダイエットにおいて絶対の基本!

腸内環境が整うと代謝が上がりますよね




運動して代謝を上げる方法が一番良いとは思いますが

便秘解消する方が楽じゃない?(笑) もちろん軽い運動は必要だけど・・

運動は続かない・・という方はね まず便秘解消に視点を置いても良いのかな?と。

そして それとともに必要な栄養素も摂れたら最高じゃないの!



というわけで 理想的なサプリを見つけました。

栄養バランスが素晴らしい

食事と共に補っていくものとしてはすごく良い気がするよ~



そうなの。 だから便秘解消は大事だよ!って 

何度も何度もブログで伝えているわけです。



モリンガール 180粒

デルガニックサプリメント「モリンガール」


モリンガールは 100%オーガニックハーブ(防腐剤不使用)で作られた

お腹スッキリ+必要な栄養素を補う効率的なサプリメント



例えばお薬(下剤)。

逆に大切な栄養素をも流れてしまっている・・という噂も聞いたことが・・(汗)

しかも だんだん効かなくなっていくという悲しい現実。



確かに下剤は使用したことがありますけども・・



・・・どうも太ります(涙)

大事な栄養素が一緒に出されてしまう噂は本当なのでは?と思ったりする部分。

脳って足りない栄養素を補おうと働くわけでして。

無駄に食欲が湧く気がするのはマホだけ??



その点 モリンガールは「出す」だけに着目したサプリではないのね。

カラダに必要な成分を「補う」こともしっかりと考えられているの

だからこそ 健康に美容に良いし

痩せやすい体質を作り上げてくれるのかもしれないよね!




さて! 出す(便秘解消)と言えば~

■ キャンドルブッシュ(ゴールデンキャンドル)

食物繊維 ビタミン ミネラルが豊富で バランス良く含まれているの。

その量は さつまいもの 約20倍


老廃物の排出 

デトックス効果


利尿作用があるので むくみを抑えてくれる

などなど 「余分なものは溜めません」的な効果がてきめんなのです。


その他 ビタミンやミネラル ポリフェノール フラボノイドが含まれているので

抗酸化作用も! 

美肌効果 免疫力を高めるなどの効果が期待できる優れもの。



でね このキャンドルブッシュ。

すごいところが 『習慣性がない』というところなのね。


だから 毎日飲んでも大丈夫~

下剤などの薬は効かなくなってゆくけれど そう言った心配がないということ!

ここは大きいでしょ☆




そして 補う成分は・・

■ モリンガ

別名が「奇跡の木」 

どんだけ希少なハーブなのよ!と思ったら 

葉から花 種 しまいには根までほぼ全ての部分を使用することができるそうなの

根とか茎とか そう言った部分にはなんでも栄養素が豊富にありますもんね。


そう言った部分から モリンガには

90種類以上の栄養が含まれるとても価値の高いものなのだそうです


近頃 注目を浴びている成分らしいのか 様々なサイトで見るようになったもんね。


モリンガ 90種類以上の栄養素


● 牛乳の25倍のカルシウム

● ほうれん草の31倍の鉄分

● リンゴの49倍のビタミンC

● ごぼうの4.6倍の食物繊維


などなど。



食物繊維は便秘解消に繋がるはず。

そして ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていることがわかるはず!


ダイエットするー!と言って 

ビタミンやミネラルを摂取していない人は意外に多い気がするのよね。


これダメよ。 ここを見逃したらダイエットは難しくなる上

もちろん肌にも影響が出るのは当たり前。



ビタミンやミネラルは 代謝を上げる重要な役割を持つので

絶対に欠かせません!


肌を健やかに保ちながら痩せたいと言って 酵素を摂る方も増えてきていますが

ビタミンやミネラルなどの補酵素を摂取しなくては 酵素も威力を発揮しませーん。



特にカルシウムにおいては 日本人に不足している栄養素。

骨を形成するのに重要な役割を持つ健康的効果も有名だよね。



ただね・・ぶっちゃけ 骨粗しょう症に良いのかは謎っす。


以前テレビで観ましたが 骨粗しょう症になるタイプの人は

カルシウムが影響しているのではなく 遺伝であったり

もともと痩せ型(ダイエットすらしたことがない) 身長が低いなど

このような要素があげられるらしいと・・・ カルシウムはあまり関係ないかも(汗)



ただし カルシウムをしっかりと摂取している人は

ダイエットに成功しやすいとの報告は出ているようです




そして ポリフェノールは嬉しいよね!

キャンドルブッシュにも含まれるので よりその効果は期待できそう。

抗酸化作用(アンチエイジング)により 肌の老化を抑制することはもちろん

その抗酸化により ダイエットにも効果的とデータも出ているよ




GABAも含まれることで リラックス効果を得られることも大きな特徴。

ストレスも美容・健康に多大な悪影響をもたらしますが

精神が安定することにより 肌にもダイエットにももちろん良い!!


不眠かも・・な方にはもってこいだね。

ちなみに睡眠不足も太りやすいというデータがありますからね




モリンガ半端ない!!!!

そりゃ注目される意味もわかるわ~



モリンガール


1日6粒が目安。

何やら数回に分けて飲む方もいらっしゃるようなので

そう言った飲み方も良いと思う。

ちなみにマホは夕食後に4粒で調子良かったよ~


自分でちょうど良い数を飲めるところが粒の魅力でもあるので

このくらいがいいかなー?と試してみるのが一番良いと思うよ。



いろんな口コミを見ましたけど 1粒で効く!って方もいるようでして。

モリンガールの絶大な効果を物語っているよね!!



食べ過ぎた時は 一気に6粒を飲んだときもあったのですが

全くお腹が痛くならなくて カナリの量の便が出るの

そして不思議なことに 便の臭いが気にならない。

これって 腸内環境が整っている証拠なのでは?




近頃は食事内容に徹底しているので

サクッと体重が落ちたのも事実


・・ん? ちょっと待てよ。 

その時モリンガール飲んでいたよね?と今更ながら思いました(←遅っw)


まぁね 同時に酵素を飲んでいたのも痩せた理由でもある思う。



あ・・ 飲み終わった今は0.5キロ戻りましたけど(笑)

もう!! せっかく2キロ減らしたのに なんなのよ・・・

というのが 何年か前まで間違ったダイエットをしてきた悲しい結果なのよね。。

食事内容はほぼ変わらないのに ホント太りやすいわ。



だからこそ マホと違い今までちゃんとしたダイエットを行ってきた方

または今からダイエットを始めたい方は モリンガによる豊富な栄養素を

しっかりと吸収してくれることにより 理想的に体重が減っていくのでは?

と思ったりもします。 



ホントにビタミン・ミネラルの力は大きいよ!!

肌だって つるんつるんのままだから。



まぁね これだけ便秘解消には力を入れているマホなので

お腹は全然出ていないのよ これだけは自慢なの


お通じを良くするということは「デトックスする」ということでもあり

老廃物が排出されることにより 下半身太りも防げると思っています。



今まで出すことだけに重点を置いて 全然痩せなかった方。

もしかしたらモリンガールにより 痩せやすい体質になれるかもしれないし

お試しで何かしらの効果が出る可能性もあるかもよー



詳しくはこちら⇒モリンガール 180粒


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)