スイゼンジノリ多糖体(サクラン)とは!?透明感あふれるキメ肌をつくる咲水スキンケアジェル - 自分に自信をつけるのだっ

スイゼンジノリ多糖体(サクラン)とは!?透明感あふれるキメ肌をつくる咲水スキンケアジェル





乾燥注意報が出ているマホ地方(汗)

昨日 今日とやっと雨が降りましたけど この乾燥注意報

何やらずーっと続いているのよね・・


イコール 肌も乾燥しやすくなる。



じゃぁ 乾燥させなければ良いじゃないの!と言うわけで

あのメディアで報道され いきなり注文が殺到しているという

噂の成分を配合したコスメを使用してみました。

スキンケアランキング



乾燥はね 本当にヤバイ。

肌荒れの原因となり バリア機能も衰え 紫外線も角質層に直撃!

角質層が破壊されるだけで とんでもない老化現象が起きますからね・・



シワ・シミ・毛穴が目立つ。 ニキビが出る。 

なんてね 普通にあり得るし(涙) 



乾燥が老化する原因の1つとも言えるのは事実だと思うよー

気候や年齢に負けない肌作りをしていこうというわけで

綾瀬はるかさんを目指してみようかと。

(↑ 芸能界で一番肌がキレイな人らしいとテレビでやっていましたw)

ダウンタウンの番組。 相変わらず 番組名は知りません(笑)



咲水スキンケアジェル

咲水 スキンケアジェル(ジェル状保湿液)リバテープ製薬会社


咲水スキンケアジェルは

化粧水 乳液 美容液 パック 下地

5つの機能を兼ね備えたオールインワンジェル



咲水の最大の魅力は「スイゼンジノリ多糖体(サクラン)」

保湿力やその機能が注目され ついにメディアにも登場!

スイゼンジノリ多糖体(サクラン)の未来シアター情報



■ スイゼンジノリ多糖体(サクラン)

一番の見どころは サクランの保水力!

サクラン(スイゼンジノリ多糖体)ヒアルロン酸の5倍以上の保水力


保水力抜群として有名なヒアルロン酸の5倍以上

見事でしょ。


肌表面に膜を作ってくれるとのことなので

入り込んだ保湿成分などを逃がさず 保護してくれることから

これだけの保水力を持つことができる1つの理由でもある


と思う!



そして 嬉しいのが薄い膜を作ってくれると言うことは

「肌のバリア機能の役割」も果たしてくれるわけで

紫外線やホコリなどの外部刺激からも守ってくれるということよね!



薄い膜を作るというのは 研究によって技術を施して作り上げることはできても

それ単独で効果を発揮できる成分ってなかなかないのではないかな?



スイゼンジノリ多糖体(サクラン)の保水力ももちろん見どころではあるのだけど

マホの中では 独自に持つバリア機能が一番 素晴らしいと思う。



使い始めはほとんどわからないそうなのですが

2週間 1ヶ月と使い続けるほどに 深い皮溝を平滑化させる効果があるのだそう

簡単に言うと肌の「キメが整ってゆく効果」があるということ



メディア情報によると 強力な抗炎症作用もあることから 

アトピー治療にも効果があると認められたらしいよ

医療分野が注目するくらいなので そりゃーアトピー肌などの敏感肌さんも

もしやニキビ肌さんにも効果的なのでは?



そもそも スイゼンジノリって高級食材らしいのよね。

九州の一部でしか生息しないので 希少価値も高い!



そんな高級な成分をたーっぷりと使用しているのが「咲水スキンケアジェル」

というか そのサクランに早くも注目して 開発したリバテープ製薬もすごいけども!!


咲水 スキンケアジェル(ジェル状保湿液)



水にもこだわり 名水百選に選ばれている

南阿蘇の湧水を使用

ミネラルがたーっぷりのお水なので お肌にも良いこと間違いなし。


何度もお話ししてますけど 水にもこだわる化粧品は良いものが多いよね。



さらに 保水・保湿との両方の力を持つセラミドを4種類も配合


セラミドは肌にダメージを受けたり 年齢を重ねると減少するものなので

しっかり補っていかないと それこそ肌の弾力が衰えて行く原因に・・


バリア機能をアップしてくれたり 保湿力も抜群なので

今や化粧品やファンデーションにも 当たり前に配合されています。



スイセンジノリ多糖体(サクラン)との組み合わせ的に良いよね!

サクランの持つ 肌表面に膜を作るという機能が

4種類というセラミドを閉じ込めて逃がさないってことだもん


毛穴なくなりそう~ (嬉)




ビタミンC誘導体も配合されているので

そりゃ~ 美白効果が現れたり

ニキビなどの肌トラブル・肌荒れからも回避してくれると思うよ。



ジェルっぽくないよね(笑)

美容液みたい!



香料 着色 パラベン アルコールは不使用なのでお肌の弱い方も安心 

というより この配合成分を見る限り お肌の弱い方こそ使った方が

より良いのではないかな。と思うのだ!


咲水 スキンケアジェル


メディア情報のページ見ました?

あれだけドロドロのスイセンジノリが・・

手にとっても崩れない(流れない) しっかりとしたジェルなのよ!


肌になじませると あっという間にサラサラ状態

使う前はベタつくであろう・・と思い込んでいた咲水スキンケアジェルですが

手に取った瞬間や 肌になじませた瞬間 くつがえされました(笑)



とにかく サラサラ肌になるのが早いので それだけ浸透も早いのだと思う

ただ あまりにサラサラするのが早いので 付けた心地はしなくて

保湿?? ん??? と謎になるの。



でも そこでちょっと時間を置いてみて!

付けた瞬間とは全く違う肌に変化していくからっ

内側からうるおっている感

外はサラサラしたままなのに ちゃんとわかるの 保湿が。

触るとよりわかる。



もっちりとしたハリと 透明感


確かにキメに関しては即効性はなかったものの

マホは2週間しなくても 数日でキメが整っていくのが実感できたかな

化粧ノリでわかるのよね どれだけキレイに整っているのかと。



膜を作ってくれているということも わからないし

なじませた後でさえ 何も付けていないような感覚に陥るくらい

あまりに自然すぎる咲水スキンケアジェルですけども

それがものすごーく気持ち良かったりする(笑)


ぬり込みました。的な不快感は全くないからっ!



それでこの保湿は素晴らしいものです

次第にシワが目立たなくなっていったり くすまなくなったなぁ~とか

常にもっちりと弾力がある などなど いろんな実感ができるようになってくる




実はカナリお気に入りになってしまいまして(笑)

咲水のローションもゲットしてみました。

スイセンジノリ多糖体(サクラン)配合「咲水スキンケアローション」 口コミ


ローションとジェルのダブル使いは最強かもー!!!



あ 初回限定でくまモンのプレゼントもあるよ。

いや・・よく考えると 高級食材スイセンジノリが配合されているにも関わらず

この価格のジェルは安いよね。 普通のオールインワンジェルと大差ないぞー



詳しくはこちら⇒咲水スキンケアジェル



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
スポンサーサイト
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)