毛穴対策&透明感のある肌に。半端ない浸透力を持つドクターシーラボ「VC100ポアホワイトローション」 - 自分に自信をつけるのだっ



毛穴対策&透明感のある肌に。半端ない浸透力を持つドクターシーラボ「VC100ポアホワイトローション」





先月だったかなぁ~

50代女性で読者モデルをしている人が出ていた番組。わかります?

超~肌がキレイで まずほうれい線1つ見当たらない人!

スキンケアランキング



あまりテレビを観ないので 番組名はわからないのですが

デヴィ夫人とか出てるやつ。 美容系の特集が多いの。



まず50代で マホよりもシワがないんですから・・orz

美容皮膚科などに通うわけではなく 全て自分でケア。



紫外線は完全に防備するべく 日傘やマスク サングラスなどと

全身の肌一つ見えない状態で外出(←見た目が怖いのでマホにはできないw)



そして スキンケアしている様子も撮影されていたのですが

初めに登場していたのが APPS!! (どのブランドかはわかりません)

もち 美顔器も使用していましたが ビタミンC誘導体は

美顔器と一緒に使用するとまた相性が良いので納得。


全部のスキンケア工程を観ましたけど マホ全アイテム持ってたわ(笑)

今からでも 遅くないはず!!!



年中必要かな?とも思いますけど 特にこの紫外線の強い季節には

APPS(浸透型ビタミンC誘導体)などのビタミンC系は肌に必要不可欠だと思う。




例の50代読者モデルさんのように 毛穴とほうれい線消してやるわ! 

ということで 毛穴対策用と言い切っている嬉しい化粧品を発見。




【ドクターシーラボ】エイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」

ドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローション


ドクターシーラボ「VC100ポアホワイトローション」は

浸透にこだわり抜いたビタミンC誘導体を主体とし

様々な肌の悩みをこの1本で解決してしまおう!という高性能な化粧水



通常のビタミンC誘導体でも 使用するのとしないのでは全く違うけど

そのパワーアップバージョンが浸透型ビタミンC誘導体。

そうそう。 これがAPPSね。



■ 浸透型ビタミンC誘導体「APPS」

水溶性ビタミンC誘導体だけではなく

脂溶性ビタミンC誘導体をも併せ持つもの。


つまり 肌表面と 角質層の両方で効果を発揮するの

抗酸化作用や 美白効果などは 従来のビタミンC誘導体と同じく作用します。


それ以上のすごいところがこれ!


~APPSの特徴~

● 浸透力
 
 その浸透力は従来のビタミンC誘導体と比較し100倍とも言われています


従来ビタミンC誘導体と浸透型ビタミンC誘導体比較



● 即効性

 浸透してからはもちろん 肌の表面で即効作用


● 皮脂分泌抑制

 過剰な皮脂の分泌を防ぐ。

 脂性肌でお悩みの方もそうだけど 混合肌の方にもすごく良いと思う!

 いや 浸透力からみて乾燥肌にも良いよね。

 
 ニキビができやすい方にはめっちゃオススメ

 もちろん毛穴の開きにも効果的らしいよー



● 低刺激

 高濃度で配合していても 低刺激なところが◎

 炎症が起きている肌にも有効

 つまりは ニキビや日焼けで炎症が起きていても良いわけだね。



APPSの特徴を見るとわかると思うのですが

様々な肌トラブル(毛穴やニキビ・日焼け肌など)にも効果的であったり

脂性肌や混合肌 乾燥肌にも。

更には低刺激なため 敏感肌にも。


どんな肌質の方にでも ご使用いただけるのではないかと思うの。



エイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」



全ての肌悩みを解決するための配合成分はこれだけではないっす。


まず EGF配合

ターンオーバーを正常にしてくれるので

年齢肌には最適成分よね。 常に整った肌へと導いてくれるはず。


何度もお話ししてますけど 経験上 シワが薄くなったり

ハリ・弾力が出るので 個人的にカナリ好き。



そして美容業界注目のノーベル賞受賞成分。 豪華だね~


■ フラーレン

抗酸化作用が ビタミンCの約125倍!!と言われる最強アンチエイジング成分

活性酸素を除去してくれることはもちろんのこと

美白効果や 紫外線からも守ってくれたりと万能。


アトピー抑制効果や炎症抑制もあるようなので 

敏感肌さんでも ニキビ肌さんにも効果的だと思うよ。



他 19種類のアミノ酸

やさしい角質ケアで有名なAHA(フルーツ酸)を3種。

コラーゲンやヒアルロン酸も それぞれ3種ずつ配合




で! これこれ。 絶対いい!

■ リピジュア®

バリア膜の役割をしてくれるもので

安心できるのが空気を通過させることが可能という点。


バリア機能と同じ働きをしてくれるようなので

これら贅沢成分たちを逃がさない!

さらには 紫外線などの外部刺激からも守ってくれるってことだよね



最強 紫外線がキツイ5月にリピジュア®は嬉しすぎます!!



「VC100ポアホワイトローション」ドクターシーラボfc2



浸透型ビタミンC誘導体(APPS)だけでも 相当な浸透力を発揮するのですが

VC100ポアホワイトローションは さらに浸透力を高めるために

富山湾の海洋深層水を採用


良い化粧品は 使用する水にもカナリ徹底しています。 経験済み。



肌の弱い方でも使用できるようにと

香料 着色料 鉱物油 アルコールは使用していません


柑橘系のすごーく良い香りが漂うのだけど 天然精油だから大丈夫よ。



それと・・

オレイン酸誘導体「ノファブル®(オレイルアルコール)」を配合していて

美容成分の持続と 次に使用する美容液やクリームなどの浸透も

良くしてくれる効果があるとのこと。



うーん・・

ここはぶっちゃけますけど オレイン酸は 謎だなぁ。。

誘導体となっていると余計に謎(汗)


美白効果はある!と実証されているらしいけど 

賛否両論で 肌に良い!って話しもあるし あまりよろしくないって話しもあるし・・

なんとも言えないのだなー



だけど 別名のオレインアルコールでお話しすると 高級アルコールとしても有名。

保湿 肌を柔らかくする なめらかにする 肌荒れを防ぐなど

いろいろ言われているのよね。 

オレインアルコールとして調べてみると 悪い報告は見かけないかな。



まぁ 使ってみて肌トラブルは全くなかったので

マホ的には問題ないと思ってる。

事実 美容液・クリームも浸透良くなってるしね


VC100ポアホワイトローション とろみのあるテクチャー


透明で とろみのあるテクチャー。

この柑橘系の香りは カナリ癒される~



いやいやいや。 この浸透力は半端ないよ!

今まで言っている「半端ない」のレベルじゃない。 未だかつてない浸透力。


10回以上重ね付けしても 全部浸透していくのよ

あり得ないでしょ!!



浸透が良い化粧水はたくさんあるけれど せいぜい4~5回くらいで

それ以上は入っていかないかな。とか

使い続けるうちに重ね付けは不要になってゆく的なのは多いのですけど

VC100ポアホワイトローションの場合 何度付けても全部浸透ですから



浸透も早ければ 即効でサラサラな肌

それこそ 10回の重ね付けしても 同じ浸透の早さ&サラサラ肌状態ですからね。



どこまで重ね付けしていいのか わからないくらいなんだもん(汗)

すご過ぎるのよ!!



かと言って 重ね付けして 肌が全く変わらない・・なんてことはありません。

次第に肌の弾力が出てきて もちもち度もアップ

浸透させるだけ その弾力やしっとり感も上回って行くので たまらないよね。 



1日目は VC100ポアホワイトローションだけの使用で

美容液やクリームの使用はなし。

それでも うるおいキープで乾燥することはなかったのよ

オールインワンローションですか?と思った。

マホ的 新しい発想(笑)



毎日使用しても その浸透力は変わらないので

それこそ毎日10回以上の重ね付け。


やり過ぎて 子に「まだぁ~?? フタ閉めていい~?」と言われてます(笑)

しまいには勝手にふたを閉められます・・orz


ねぇ。 付けている方は感動ものですけど 待ってる方は嫌になるよねw



1度の使用で 弾力も透明感も出る

ビタミンC自体が コラーゲンを生成すると言われているので

これだけ浸透させれば その分コラーゲン生成も活発になり

肌弾力・ハリも出やすかったのかなー と思ったり?



美白力や毛穴においては 本気でヤバイ!!!

3日目に使用した辺りで 

毛穴が小さくなっているのを確認



美白は 初めて使用したその日に白いなーと感じたくらいなので

この即効性は見事よ。


もち ニキビも出なかったっす。



今カナリのストレスが溜まっていて 不眠も重なり

肌トラブルが出てもおかしくない状況ですが 全く動じず。



シワや キメにも影響ありだったので 確かに全ての肌悩み解決にはなるのかも。



と言っても これ化粧水ですからね?

オールインワンゲルや スキンケアラインで使用して

これだけの効果が出たりするものはあっても

化粧水1本でこれなんだもの。 さすがのマホも驚きを隠せませぬ。



本日 パック用のコットンかシートマスクを買って来ようと思う。

VC100ポアホワイトローションを 浸み込ませてパックしたら絶対にいい!

そのままパックして眠る作戦です。




すっごく昔に「ドクターシーラボいいよー」と 

美容関連無知な友達に言われたことがあったけど ホントに良かった。


詳しい人に言われるよりも 無知な人が言うものは

逆に間違いないのかもしれない・・と思った瞬間でした(笑)




詳しくはこちら⇒【ドクターシーラボ】エイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
