下半身太りの原因。マイケア「ふるさと青汁」でむくみ解消美脚つくり - 自分に自信をつけるのだっ



下半身太りの原因。マイケア「ふるさと青汁」でむくみ解消美脚つくり





いよいよ本格的に温かくなってきて 薄着の季節到来です!

本格的ダイエット開始しました。 3キロくらい落としたいところかなぁ。

ダイエットランキング



実は今年3月辺りから 急なカラダの異変に耐えられず

様々な病院にて検査をしてまいりましたマホ。 

ところがほとんど異常なしの状態。



元旦から 様々な不幸が起こり 精神的に参っていたので

いわゆるストレスから来るものという判断らしいです。。



何より むくみが半端なくて 脚が一気に太くなり・・

激痛が走って歩くのも大変な状態になるほどむくみが酷かったの。


むくみは放っておくと いずれセルライトに変化します。

太くなる一方です。


半身浴やリンパマッサージを実践しても 何してもダメだったのよ・・

いやー ホントにストレスは怖い!!!



ただでさえコンプレックスなのに 

これ以上 脚が太くなったら たまったもんじゃない!!

もちろん太り過ぎによる脂肪も影響しますが・・

ほとんどの場合 老廃物が溜まっていることが原因で下半身太りを引き起こします

だからこそ 老廃物を排出し むくみを改善することが第一条件。




通常だと リンパマッサージしているだけで脚は細くなっていくのですが

食事に気を付けてもなかなか改善されなかったので

得意の美容食品たちの力をお借りしてます~



老廃物の大半は便から排出されるので 便秘解消は常識中の常識。

むくみは冷え症悪化にも繋がるので 

便秘やらむくみも全てを解消するべく目を付けたのがこれ。




女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!

マイケア「ふるさと青汁」

マイケア「ふるさと青汁」



青汁は健康や美容に絶大な効果を発揮するので 絶対飲みたいって思うのですけど・・

青汁の味が苦手なのよ。


もちろん ふるさと青汁の存在も知っていたんだけどね。


じゃぁ なぜその苦手な青汁をあえて試してみたか?というと

ふるさと青汁って「おいしい」という口コミが多いのですよ


大麦若葉と桑の葉を独自ブレンドし

おいしさを追及をしているのがふるさと青汁



大麦若葉や桑の葉って ダイエット効果もあると言われているので 

もちろん飲んでいたこともあるのよ。

それぞれ単独でも カナリお通じは良くなるし 多少甘味もあるので良いと思う。

けど・・単独だとそこまでのおいしさはないので マホは続かなかった(涙)



だけど このブレンドは絶妙だねぇ~

飲んでみて正解。 

青汁苦手と何度も言っているくらいのマホがちゃんと飲めるんだもん!!



期間限定で 4月30日まで 2週間分の14包をプレゼント

全額返金保証付きなので まずはその2週間分を飲んでみて

味や効果などに満足が行かなかった場合は返金してもらえるキャンペーン



青汁が苦手なマホにとっては この全額返金システムはカナリ貴重だったの。

だけど 飲めるし効果出るしだったので 返品する気もない(笑)


マイケア「ふるさと青汁」30 包


マイケア ふるさと青汁はおいしいだけではなく

「効果が出るのも早い」ということが人気の理由

カナリ納得。



青汁と言えば 明日葉だよね。

明日葉って便秘解消に良いイメージがあるけど

それは食物繊維がものすごーく豊富だからなのだ




ビタミン・ミネラルは20種類

βカロチンや鉄分も すごく豊富に含まれているの



明日葉に含まれる カルコンやカリウムも注目成分。

ふるさと青汁は カルコンが一番多く含まれるという

根の部分まで使用されているので効果絶大



■ カルコン

明日葉に含まれるポリフェノールの一種らしいの。

ポリフェノールと言えば 抗酸化作用があるとして有名。

アンチエイジングを意識している方には嬉しい成分だよね!


カルコンは特に 血流に作用するとして

カラダの巡りを良くすることで知られています。


冷え症は血液の流れが悪いことが一番の原因。

冷え症がむくみに繋がるのも常識。



だから カルコンの力によって血流が良くなり 

冷え症やむくみ改善にも繋がる可能性大!



実はこの血行促進により セルライトを取り除いてくれるとか

ダイエット効果があるとか ものすごい噂もあるのよ


デトックスにはカナリ効果的な成分!


マイケア「ふるさと青汁」スティックタイプ


明日葉はカリウムも豊富。

利尿作用を促すには カリウムは絶対よね!


むくみ解消サプリには 必ずカリウムが豊富に含まれているだけに

これはダイエットはもちろんデトックスには欠かせない成分



経験上 むくみを解消せずしてダイエットは不可能っす。

むしろ そのむくみが体重増加に・・



ふるさと青汁に含まれる栄養素は全て国産原料。

明日葉は 八丈島で全て作られたもの。

大麦若葉は熊本産。 桑の葉は島根県産。


これら全て 農薬や化学肥料をほぼ使わない状態で栽培されているもの


青汁に含まれるケールは 葉酸が豊富!

特に妊婦さんには葉酸は必要不可欠でしょ。

おまけに便秘になりやすい&むくみやすい妊娠中・・

実はこう言った妊娠中の悩みに青汁は大活躍なのよ~


サイトに妊娠中も飲んでいたと口コミがありましたが

これだけ安全性にもこだわっているからこそ妊婦さんも飲めるわけです




もちろん野菜嫌いや 栄養が気になる年頃のお子様をお持ちの方も

カナリ必見のふるさと青汁。


ふるさと青汁 粉末


持ち運びにも便利なスティックタイプになっているので

旅に行くときにも持っていけるところが好き~


お水やお湯 牛乳でも豆乳でも 混ぜ混ぜするだけなので

会社勤務の方も持ち運びして飲めるのでいいよね。 



マホは カラダを冷やさないためにも 基本はお湯で割ってます。

で 極め付け 飲むヨーグルト割り!

更なる便秘解消効果も狙えるし うまうまなのでオススメよ。


ふるさと青汁飲むヨーグルト割り


青汁が苦手なマホでも飲める!と言っても

全く青汁の味はしません。 ・・とは言いません。

それでも カナリ飲みやすい部類に入ると思うよ。

抹茶っぽいからかな?



とにかく便秘に効く!

朝一で飲むのが最高なのよ。


その後に朝食を軽く口にしただけでも 

自然とお通じがあって その即効性には驚いた!


2包を1回で飲んでいたので より効果を実感できたのかもしれないね。 


頑固な便秘症の方は 一気に2包を飲む方が良いかも。



その後は一気に2包ではなく

朝一に1包と 夕食前に1包を飲んでましたけど

朝のお通じ+夜のお通じで 2回トイレに行くこともあったの


この時 便秘解消系サプリやお茶も飲んでいなかったので

ふるさと青汁だけの力だからね。

便秘とは無縁だったのに・・

産後みごとに便秘症へと体質変貌を遂げたマホがですよ!?



ふるさと青汁による便通はカナリのものだと思います

ここは即効性があるなぁと感じた部分。



むくみはね やはり厄介なところなので

飲み続けて 今やっと改善されてきたところ。

約2週間くらい経ったかな?



ただ飲むってだけの努力なしではダメだと思ったので

むくみに効くツボを ひたすら押してました(笑)


それこそ リンパマッサージしてもダメだった脚のむくみが

これだけ解消されてきているんだからね


ぶっちゃけるとツボ押しよりも リンパマッサージの方がマホは脚痩せ効果があるの。



そう考えると ふるさと青汁の

むくみ解消効果も見事なものだと思う


そろそろ 脚痩せブログにて写真撮影の方も復活しよう(笑)



今までにない このむくみのおかげで 体重増加もすごかったからね。

あり得ないくらい体内に水分&老廃物を蓄えていたのだと(汗)

ダイエットサプリで1キロ減らしても追いつかないんだもん!



そりゃ溜め込んだ不要な水分が排出されるだけでも体重は減るわけです

老廃物もしっかりと排出されているのか 肩こりや

様々なカラダの不調もずいぶん改善されてきているし

生理前のむくみも いつもより抑えられているところよ。



まさか青汁でデトックスできるとは・・

あれだけ酷かったむくみが解消されてきたのは嬉しい。嬉しすぎますっ



おかげさまで 体調も良くなってきて 本来のマホが戻ってきました。

やはり健康的な生活を送れるのが 一番幸せかも!



全額返金保証付きなので 味や効果など試してみる価値はあるよね。

人それぞれ体質や年齢など いろいろ違いはあるので

もちろん効果が出る、出ないと言ったこともあるかもだし。

全額返金保証は4月30日までなので 今がチャンスよ~



マホは2週間のプレゼント分でも効果が出たものなので良かったと思う。

脚痩せ促進しつつ 夏は脚見せファッション予定っす(笑)




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
