はりつや美人 キッコーマンから若返りサプリ登場!ビタミンB群の力とは? - 自分に自信をつけるのだっ

はりつや美人 キッコーマンから若返りサプリ登場!ビタミンB群の力とは?






年齢に逆らえるであろうサプリを発見しました!

スキンケアランキング



歳を取れば取るほどに いろんな悩みが出てくるのが当たり前で

肌であれば 「ハリがなくなった」とか「シワが目立つ」など。

髪であれば 人にも話せない 抜け毛や薄毛などの悩みも出てくるかもしれない。



マホ辺り 元気に動ける体になりたいー!って本気で思っているもん。


もしかしたら ホントに年齢に逆らえる・・・・もとい。

キレイに歳を重ねることができるかもしれないサプリがあるわけよ。



キッコーマンってこんなすごいサプリ出していたんだね~

もう マホってば感動しちゃって!

長々と語ると思うのですが(笑) すみませーん。




キッコーマンニュートリケア・ジャパン はりつや美人

キッコーマン はりつや美人


キッコーマンのはりつや美人は

普段 摂取しにくい成分を贅沢に配合し

年齢を重ねても キレイ、元気でいたい女性をサポート



亜鉛 ビオチン MSM(メチルスルフォニルメタン)

メチオニン イノシトール ビタミンB群(B1.2.6.12)


これら6成分が働いてくれて ハリ・つや・コシをよみがえらせてくれるそうなの。


初めて聞いた知らない名前が多すぎた(笑)

でもね 調べてみると ビタミン・ミネラル・アミノ酸など 

美容や健康には欠かせない成分ばかりなの。 




■ 亜鉛

ミネラルの一種なのですが 体内で作ることができないため

食事で補うしかなく・・それでも不足している方が多いのだとか。


・何百という種類の酵素を活性化してくれる (酵素と相性が良いのよ~)

・新陳代謝アップ

・抗酸化作用

・育毛効果
 などなど・・ 

たーくさんの効果が期待されている美容にも健康にも

もしかしたらダイエットにも? 良いとされている成分なのよ。



■ ビオチン

ビタミンの一種で ビタミンB7と言われるものー。

ターンオーバーを正常に戻し 美肌へ導く効果が高いとも言われており 

それこそ コラーゲン生成に欠かせない成分なのだそう



コラーゲンは髪もサラサラ~になったりしますけど

その通り ビオチンがしっかり働くと 薄毛予防になるという話しも。

白髪にもなりにくいとかね 肌だけではなく髪にも影響があるようです




はりつや美人に含まれる 亜鉛とビオチンの量もすごいのよ!


はりつや美人 ビオチン、亜鉛比較



その他 コラーゲンを最大限に生かすものって

エラスチンだったり アミノ酸だったり ビタミンC?と連想されると思うんだけど

実はものすごく大事なのがあるのだ。



■ MSM(メチルスルフォニルメタン)

有機硫黄と言われる ミネラルの一種。

人の体内にも存在はしているのですが MSMも年齢と共に減少・・


なんとコラーゲンとエラスチンの生成をサポートすることが知られているのだ

コラーゲンだけではなく コラーゲン同士を結び付けてくれる

エラスチンまで生成してくれるんだもの!!

そりゃ すっごいことよ。


酵素までも生成してくれるんですって。

あまり見かけない気もするけど とんでもない若返り成分じゃないの!


シワの予防や対策などとして 化粧品にも使われているらしいの。

育毛サプリにもよく含まれているものなので 髪の悩みにも効いてくれそうだよね



からだ想い はりつや美人


メチオニンは 必須アミノ酸の1種なので 体内で作ることができないもの。

美肌には不可欠で 肌の代謝を促すことでも有名

また摂取して 運動をセットにすると 脂肪燃焼効果も上がると言われています


ダイエットサポートとしても良いよね!



イノシトールは ビタミンB群の一種で 肝臓を健やかに保つ作用があるようです。

コレステロール値を下げる効果があると期待されているのだ

こちらもダイエットに良さそう~



そして ビタミンB群(B1.2.6.12)

代謝に関わる成分であるため

炭水化物(糖質)などをエネルギーに変えてくれる力を持っているわけです。

特にビタミンB1はダイエットに欠かせないと言われているよね!

代謝アップも期待できるのではないかと思うよ


肌の新陳代謝も活発になれば キレイなお肌もゲット~


いわゆる補酵素と呼ばれるもので 酵素の働きも更にアップ!

酵素を積極的に摂っている方は必須よ。

補酵素がないと 酵素の力は半減・・と言っても過言ではないくらいだから。



こうしてよく見ると「ビタミンB」って言うのが多いでしょ?

ビタミンB群は その種類(1とか2とか)が

集まれば集まるほど相乗効果で力を発揮するのだ!




そして 初めの方にお話しした「MSM」

アミノ酸やビタミンB1 ビオチン 補酵素などの生成を

促すことが期待されていることから

はりつや美人に含まれる それぞれの成分を

最大限に活かしてくれる可能性は非常に高いです!





さすがキッコーマン。

バランス配合に 相当感動しましたマホです。

6つ全ての成分が混じって相乗効果がうまれるように作られたのだと思う



何より ビタミンやミネラルは 不足しているのが当たり前の現代人。

特にビタミンB群は水溶性なので カラダの中に留めておくこともできません。

このようにサプリになっていると 定期的に摂取することもできるし

すごく便利だと思うのね。



外からではなく内側から働きかけてくれて

肌の代謝アップにより ターンオーバーも正常に。

そして コラーゲンなど生成してくれることにより

ハリや弾力 うるおいもアップ!


プラス 髪(薄毛・白髪・育毛・ツヤ・コシ)にも影響ありそうだし

酵素の力で健康になりそうだし

どうも成分を見る限りではダイエット効果も?



年齢からくる悩み全てに対応できるかもしれないよ

と本気で思った。


実はまだ40代までは遠いのですけども・・

それでも効果は実感できました。



はりつや美人


1日の目安が5粒。

1度に5粒を飲むのではなく

数回に分けて飲むのが効果的ではないかな?とマホは思います。



ほら 水溶性のものが多いので 流れちゃったらそれで終わりじゃない。

朝・昼・夜・寝る前とか 分けた方が断然効き目はあるはずだから。



はりつや美人という商品名に納得だよね!

コラーゲンを飲まなくても 

パーンっ!と肌にハリが出るんだもの




一体 何が起きた?と思ったら このサプリ飲み始めてから

2週間くらい経ってました。

まさかのコラーゲンいらずで過ごせるのよ ビックリしたわ~



でもね ここにコラーゲンドリンクを組み合わせると

それ以上に効果アップできるのよね。

はりつや美人+コラーゲンドリンクの組み合わせは最強



どおりでハンドクリームが必要なかったわけだ(←今更w)

うるおう力もあるみたい。




肌もものすごい嬉しいことになってましたけど

マホは髪の方に感動したの。



ついこの間 美容室にて 髪を思いっきりブリーチ&カラーした後でしたので

とんでもなく傷んでいた状態ではあったのよ。


まぁここは愛用シャンプーなどでも ずいぶん傷みは解消されてはいたんだけど

まずね シャンプー時に髪があまり抜けないことに気付いたの

ブラシでとかすときも ホントに抜けない


確かに薄毛にも効果ありそうな気がするよ!!



薄毛に悩んでいるわけではないけど これだけ髪をカラーしまくっているので

いずれ悩む日が来るであろうと 実はビビッています(笑)

今から対策できちゃうなんて 素敵じゃない。



でねでね

髪と爪のつやが半端ない!

傷んでいるはずの髪は サラサラ状態ですもん。

まるでヘアマスクした後のような髪質。


天使の輪ができているくらいの髪つやなので

すごくキレイに見えると思うのだ


ねぇ。 爪につやがでるなんて いつぶりですか?のいきおいですよ!

すごいわぁ~



なんでもかんでも全身変化していくので

どこがこうなって・・そこがどうなって・・とか

一つ一つ言ってられないわけです(笑)




何にしても とにかく元気よね!

カラダが軽い!

酵素の力かしら?

それとも痩せた?


これウォーキングでも摂りいれたら 絶対痩せると思うんだけどなぁ~

ということで 少しエクササイズ的なのを

お部屋でできる範囲で やってみようかなと。

せっかくビタミンB群摂ってるんだからね! 運動しなきゃ損。



何が言いたいのかということで 〆てみます。

コラーゲンやエラスチン アミノ酸 酵素など

それぞれのサプリを買わなくても良いってことじゃない。


はりつや美人1つでこれらを補うことができるからこそ

コスパも良いし ものすごく便利だと思うのね。



マホのお部屋って コラーゲンやらサプリの袋盛りだくさんになっているので

あぁ~なるほど。 確かに荷物にもならないなぁ~って思ったのも事実です(笑)

1日に5粒の力は大きいよ~




詳しくはこちら↓

バナー原稿 300×250_a (140324)imp



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)