ミューラグジャス ボディシャンプー☆エステ級の美肌と極上の香り - 自分に自信をつけるのだっ

ミューラグジャス ボディシャンプー☆エステ級の美肌と極上の香り






春だねぇ~と言っているうちに 恐ろしい梅雨がやって参ります。

昨年 マホ地方は梅雨が全く明けず 

ものすごーく大変な思いをしたの。


子が保育園へ通っていると 毎日のように大盛りの洗濯物・・

どうしたら良いのよ?みたいな状態。

部屋干しすると 半乾きの匂いしたりね・・ 

コインランドリーにも通ったりしてみたけど 激混み(汗)



そんな時は ミューラグジャス。 嫌なニオイシャットアウトよ!

スキンケアランキング



洗剤や柔軟剤は 今や超~大人気だよね。

花粉やPM2.5が飛びまくっている時期にも洗剤であったり

柔軟剤はカナリ重宝すると思う。 部屋中良い香りに包まれそうだもん。



昨年の梅雨時期は お布団 カーテンなどに

アロマミストをシュシュっとして 良い香り~を満喫してました。

ミューラグジャス デオドラントアロマミスト 口コミ


洗濯物にも シュシュっとしていたのですが

だまってミューラグジャスの洗剤や柔軟剤を買えばよかったのでは?

・・と 後から思い 購入に踏み切ろうかと思った矢先。



ボディシャンプーが出てた!

5,000個限定販売なのですが もうすでに残り50個くらいになってたよ(汗)

早っ!!




ミューラグジャス ボディシャンプ

ミューラグジャス ボディシャンプー 株式会社アリュール



ミューラグジャス ボディシャンプーは

オーガニック素材をふんだんに使用した極上の香りと

美肌をも追及したエステ級のバスタイムを満喫できるソープ



香りがメインと思われがちのミューラグジャスですが

その美肌へのこだわりは素晴らしいものよ。


■ 3種のコラーゲン

①加水分解コラーゲン

②水溶性コラーゲン
 
③ベビーコラーゲン

 これ注目ー!!!

 赤ちゃんに多く含まれているから その名が付いているのですが

 大人になるほど減ってゆくもの・・

 
 このⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)があってこそ

 加水分解・水溶性コラーゲンも良く働いてくれるのだと思う。

 まさに相乗効果!!
 


 通常のコラーゲンをサポートするのが このベビーコラーゲン。

 両方があってこそ 肌のハリ・弾力・保湿などが成り立つとも言えそう

 コラーゲンの中で一番アンチエイジング効果が高いのは 

 ベビーコラーゲンとも言われているくらいなのだ





■ 3種のヒアルロン酸

①スーパーヒアルロン酸

②ナノヒアルロン酸

③ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム


 ん??? 初めて聞きましたけど(笑)

 舌が回らなくなりそうな・・w
 
 
 荷電を持ったヒアルロン酸。

 いわゆるイオンなので 肌への吸着力がずば抜けているのだ

 水に強い特徴があるため 流れにくくしっかりと肌の上で保水



プラス!!

■フラーレン

抗酸化作用が ビタミンCの約125倍!!と言われるまさにアンチエイジング成分

活性酸素を除去してくれることはもちろんのこと

美白効果や 紫外線からも守ってくれたりと万能。


アトピー抑制効果もあるので 敏感なお肌の持ち主でも使えちゃうかもしれないね!

炎症抑制もあるようなので もしかしたら ニキビ肌にも良いのかも?



さすが化粧品工場で作られているだけあって

肌へのこだわりもレベルが高いのだよ。



だって ホホバオイルやシアバターや オリーブオイルなんかも含まれているんだよ~

もうしっとり美肌 間違いなしっ


ミューラグジャス ボディシャンプー



ミューラグジャスシリーズは まだ登場してから2年ほどしか経っていないのですが

モデルや有名人のブログに掲載されたことで あっという間に口コミで広がり

今や美容ブロガーさんの中でも話題のアイテム。



多数の雑誌にも掲載中~

多数の雑誌&有名人ブログにて掲載中


先ほどもお話ししましたが

日本の化粧品工場で作られているからこそ

化粧品並みに 安全性が高いというところも◎




そして やはり香りね☆ ミューラグジャスの見どころ。

13種類のオーガニック素材+植物由来の組み合わせ


石油系活性剤は使用していないし 赤ちゃんにも使えるというくらい

やさしい成分(オーガニック表記が認められたもの)で作られているみたいよ。

お肌が弱い方でも安心なのではないかな~



初めて使用した時 香水みたい!って思ったのですが

有名ブランド香水を製造している工場で

ミューラグジャスの香りが作られているらしいのよ!


どおりで良すぎる香りっ!



香水の中でも キツイものもあるでしょ?

そうではなく ミューラグジャスって 全然キツイ香りはしないの。

ふんわり香る感じで 何種類かに香りが変化していくような不思議な感じ。

しかも 持続する!



何!?この香り。 どこから香ってるの?てな具合です。 

嫌味が全くなく 他にはない 極上の香り



ぶっちゃけると マホは香水大好き人間なので

カナリの数の香水を持っていて それこそ相当な数を使ってきました。

今まで使った香水よりも ミューラグジャスの香りの方が

断然良いです。 マジです 本気で言ってます。


ミューラグジャスの香水が出たら 絶対買うもん!



このブログから香ってくれれば伝わるのに(笑)


ミューラグジャス ボディシャンプー 泡立ち&香りよし!



泡立ちも非常に良くて 泡立ったと同時に

一気にその極上の香りが広がるの~


ローズかな?と思いきや バニラっぽいような甘い香りも混ざっていて

この癒し効果と言ったら半端ない!


その日の疲れが吹っ飛ぶくらいの良い香りでカラダを洗えるんだからね。

ホント最高の代物。



肌は 美白効果もあるのでは?というくらい

トーンアップも実感できるし 

それこそうるおいは抜群なのね


マホの肌は その昔 日焼けサロンで焼いていた名残で

顔の色と カラダの色は全く違います・・(顔は焼いていなかった為)


だからこそ この美白効果にすぐ気付けるのだと思う。

通常のボディーソープではそこまで美白できるものってないからね。

これは嬉しいよ!



保湿も万全なので ボディクリームを使わなくても全然平気なの

腕や脚なども うるおっているなぁ~と触ってわかるくらいだから。


なんてったって

パシパシと水を弾きますから!

いつも以上に弾くね(笑)


使い続けるほどに その保湿力が高まっている気がするので

コラーゲンやヒアルロン酸が しっかりと浸透している証拠でもあると思う


その辺に売っているボディシャンプーだと

乾燥しまくるので それだけ違いがあるのだなぁ~と実感できるよ。




さて 香りのお話しに戻りますけども

香りの効果というのは本当にあなどれなくて

それだけで肌が活性化されて元気になったり

ホルモンバランスが整ってみたり ストレス軽減になったりと 

様々な良い効果をもたらすもの




ミューラグジャスの香りは持続性も高いので

入浴後 お布団に入るとお布団まで良い香りがしているのね。

子と一緒に寝ているのですが「何付けたの?お化粧したの?」と

毎日聞かれるんです(笑)


しかも次の日になっても その香りがお布団やパジャマに残ってるー

カラダを洗っているだけなのに 普段使用するものまでいい香り。



真夏だとたくさん汗をかくので 何度もお風呂入ったり

シャワー浴びたりする方は多いと思うのですが

その汗の嫌~な匂いを抑えることもできるはずだよ。

しかも何度洗っても 肌が乾燥することはないのでは?と思ったりします。



今時期であれば 季節の変わり目や花粉などで

肌が敏感になって荒れている方もいるはずだし

真夏でエアコンで肌も乾燥しまくるし

香りだけではなく「肌を守る&元気にする」という意味では

美肌成分も香りも両方を手に入れることができるので最高じゃないですか!!




もちろん朝に入浴する方もそうですが

お出掛け前にシャワーを浴びる方も多いはず。



香水を付けなくとも ミューラグジャスで香りは持続するので

それだけで香りが漂い 良い印象を持たせることができるかも!



香水は嫌い!って人もいますけど

これだけ ほのかに良い香りがするものであれば逆に好印象だよね。



実はシャンプーなども新しく出ているんだけどね。

こちらも気になるマホです(笑)


ミューラグジャス全てのアイテム その人の印象アップに繋がるはずなので

何かしら1つでも持ってると すごーく良いのではないかな。




詳しくはこちら⇒ミューラグジャス ボディシャンプ


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★