話題のダイエット法を検証!IDEA(イデア)のグリーンベリースムージーの効果は? - 自分に自信をつけるのだっ

話題のダイエット法を検証!IDEA(イデア)のグリーンベリースムージーの効果は?






先日 何の番組だか不明なのですが 医師が集まって

噂のダイエット法を検証するようなものを観たの。


よく言われるのが3度の食事を摂らないといけないとか

2食だと太るとか・・

実際のところ どうなのよ!?と不明な部分ってあるよね。



今話題になっている食べ順ダイエットって

実際には効果があるのでしょーか?

ダイエットランキング



ちなみに成人は3食を無理して摂らなくても良いそうです。

1日3食という基準は子供に対して作られたものらしいのよ。

例えば大人の場合 前日の夜に食べ過ぎて 翌朝あまりお腹が空いていないのに

無理して食べなくても良いってこと。



ちょっと近頃食べ過ぎたかなぁとか 太ったかな~と

1日2日で短期断食するのは 全然ありなのだそうです。

やはりここは内臓を休めると言う形で 代謝を上げる意味もあるみたい。


マホの近頃のダイエット法は間違っていなかったなぁ~と

ちょいとホッとしました(笑)



そして 食べ順ダイエットの効果もあるらしいっす!!

これはわりと気を付けていたのですけど・・

なにげに野菜を食べるって大変なのよね。




にゃぁ~るほど。

だから野菜や果物メインの「グリーンスムージー」が流行っているんだなと 

ここに来てやっと気づいたわー!!

野菜を切ったり調理したり・・ってだけでも結構時間かかりますもんね。



昼ならまだしも 子と一緒に過ごす朝と夜は相当忙しいのよマホさんw

てことで マホもすっかりグリーンスムージー愛用者。



でも・・ね 味が怖いので自分で作れません(笑)

野菜も果物も高いので これを毎日作るとなったら

マネーも大変なことになります!!



すみません 前置きが長すぎね(←オタクなんですw)




グリーンベリースムージーダイエット

グリーンベリースムージーダイエット「160酵素MIX」


IDEA(イデア)のグリーンベリースムージーです。

写真はミックスベリー味で 他にはトロピカルマンゴー味もあるのだ。


2種類あると 毎日口にしたとしても飽きた・・

ということが少ない気がするので良い部分なんだよね!



久しぶりにスムージーでお腹いっぱい!ってのを実感したわ。

なんでこんなに満腹になれるんだろう?と思ったら

2種類の食物繊維が入っているのよ




まずは王道。

■ 食物繊維の王様 サイリウムハスク

サイリウムハスクは 水分と一緒になると

約30倍にも膨らむのです


そして ゆーっくりとお腹を移動するので 腹持ちも抜群なんだそうよ。



また ビタミンやミネラルも含まれるので

お肌もキレイになる可能性大だし

美容・健康には最高のシロモノ。



■ グルコマンナン

グルコマンナンも胃の中で水分を吸収し

約17倍に膨らむのです



「マンナン=こんにゃく」のイメージがありますが

その通り こんにゃくの主成分である食物繊維のこと。


血糖値を下げることや コレステロール値を下げるとか

すでに解明されていることも多いようで 

糖質や脂質など 余分なものの吸収を抑えてくれると期待されていたり

便秘解消だけではない力を秘めている気がしますね




マンナンのご飯とかパンもあるじゃない。

マホもブログで紹介してますけど 

こう言ったダイエット食品に含まれている場合が多いんだって。

納得っ!!


ダブルの食物繊維は大きいよね。

どうりで満腹になるのが早いわけだよ。



さてさて 気になる野菜&果物などはいかに?

● 146種類の野菜エキス

● 24種類の果物エキス

● 11種類のビタミン

● 9種類のミネラル




これだけでも 相当な数の野菜などが入っているわけだけども

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージーは

酵素の量も半端ない!

160種類の酵素が入っているの

ここまで来ると もはや酵素ドリンク並み!!



酵素だけでもデトックス作用や代謝が上がるな~など

いろんなことが実感出来たりしますが

酵素と相性の良いビタミン・ミネラルが配合されていることで

相乗効果が期待できそうな気もするしね。


先日もお話ししましたが ビタミンB群はダイエットには必須成分でもあるし。



ダイエット中だけではなくて 現代人に不足しがちな 

食物繊維やビタミン・ミネラルがIDEA(イデア)のグリーンベリースムージー

1つで補うことができるんだもん。


気になるカロリーは・・

たったの78キロカロリー

す・素敵です!!


グリーンベリースムージーダイエット「160酵素MIX」スプーン付


計量スプーンも付いているので すごく便利よー


そして もう一つ必須なのが シェイカーですよ。シェイカー

これ絶対 必要だと思う。


グリーンスムージーに挫折する方のパターンとして

マホも初めに話したのがそのまんま(笑)

手間がかかる・お金がかかる 

そして 片付けが大変!


そうなのよねぇ。

ミキサーやジューサーは小さいのも増えましたけども・・

小さいものには大量の野菜や果物詰め込めないので

スムージーを作ろうと思ったら 必然的に大きいミキサーになる。


つまりは置く場所にも困るし

洗うのがめっちゃ面倒なんですよ これ。



持ってますけど・・ね 今や使ってません(笑)


グリーンベリースムージーダイエット「160酵素MIX」シェイカー


そうなのよ~ ちゃーんとシェイカーが付いてきます。

しかも計量付き!


だから スプーン1杯と シェイカーの計量を見ながら

お水を入れるだけで 簡単に作れちゃうー

本当にマジで 本気で楽!!!



おかげでダマにもならない~

初め粉末を入れるとの説明があると思いますが

お水から先に入れると もっとしっかり混ざってくれる感じがあるので

この混ぜ方をオススメします。



グリーンベリースムージーダイエット「160酵素MIX」シェイカー後


なーんとキレイな緑色。

シェイクしていくうちに とろみが出てくるので

その時が「ここで飲むのよー!」という合図かな?



問題のお味ですが IDEA(イデア)のグリーンベリースムージーは

続けられる 飽きない味だと思います。


ただただ甘ったるいスムージーも結構出回っていて

これ無理っ!って捨ててしまったことも過去にあったので(汗)



甘味はもちろんあるのよ。

だけど その中にほんのり嫌みのない果物のような酸っぱさがあるの。

甘酸っぱいって言う感じかな?


これがベリーの味なんだと思っているんだけど

まるで果物を飲んでいるみたいなの。


これは飽きないね! 美味しいね!




初めにも話しましたが カナリの満腹感が出るので

朝食にグリーンベリースムージーを頂いても

昼までお腹は空かずに過ごせます



置き換えダイエットも出来るであろうというレベル



そして 食べ順ダイエットから言わせると

食事の初めに野菜(食物繊維)を摂り 

血糖値上昇を抑えるという その理論から見ると 

グリーンベリースムージーを食事の初めに飲んでも良いと思うのね


ゆっくり ゆっくり。



そして水を飲む!みたいな(笑)


これはこれは ほとんど食事が入りませんでした。

それでも妙に満腹過ぎるので 食べ過ぎたかな・・

という変な感覚に陥ります。


でもね 翌日体重計に乗ってみると・・

太っていないの!

というより まず起きたらすぐに便通がきて

おトイレ直行~という感じだったので 

前日の食べた分はしっかり排出してくれる模様


さすが2種類の食物繊維&酵素!



今 食事の量(糖質や脂質)は確実に減ってますけど

それでもすごく満足に過ごせているの。

それでいて体重が増えないって嬉しいよねぇ~


食事でストレス・・ってのが一番嫌だもん。



マホは食べ順ダイエットや 間食をしたくなったときを意識して 

スムージーを利用してますけど

置き換えダイエットなんてしたら すごく痩せそうな気がするよー


ついでに めっちゃ肌もキレイになりました。

美容・健康オタクにとっては やはり魅力。



グリーンスムージーはうまく利用しないと損だね!




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉