ライフリズムでアブラを流す!バストアップにも効果あり!? - 自分に自信をつけるのだっ

ライフリズムでアブラを流す!バストアップにも効果あり!?





ダイエットはどちらかというと得意分野で

酵素断食3日とか 全然余裕だし

わりと ストレッチや筋トレなどは続くタイプなの。


でも ウォーキングなどの外でする運動であったり

食事制限がどうも無理。

トレーニングジムに通ったこともあったけどダメだね 面倒で(笑)



だけど 嫌なことをやってストレスを溜めながらのダイエットは

するべきではないと思う。

楽しんでやらないことには 何事も成功しないんだよね。



だから食事制限はせず 自分のできる筋トレなどを

続けているわけなのですが・・問題はマホの食事。


まず1日に何食を食べるか決まっていない(笑)

1食の時もあれば 最大5食の時もあるし

ジャンクフードや甘いもの 揚げ物大好きだしね(←おーいw)



それでも体重変動がないのには・・ちゃんと秘密があ~る。

ダイエットランキング



ダイエットサプリを大活用するからなのだ。

だって 筋トレ&ストレッチ&マッサージだけでも

一応ダイエットには繋がるわけで それにサプリをプラスしたら

なんらかの変化は出てくるもん。(←良いサプリに限ってね)



でも 何もしないでダイエットサプリだけで痩せようと思ったら

それは間違いだからね。 努力はしましょう。




レバンテのライフリズム

レバンテ ライフリズム


レバンテのライフリズムは

「アブラをアブラで流してしまおう!」というコンセプトで作られた

ダイエットや美肌サポートをしてくれるサプリメント




今 大大大注目されているというそのアブラとは・・

■ クリルオイル

DHA・EPA(オメガ3)とアスタキサンチンを含む

【新型DHA・EPA】とも言われるもの


通常のDHAやEPAと違い 水に溶けるのです!


しかも 吸収率が断然良い!とのことで

体内に入った余分な油を排除する素早さはすごいと思う



でね クリルオイルに含まれる アスタキサンチンが大活躍。

DHA・EPA(オメガ3)を酸化するのを防ぐので

しっかりと身体のすみずみまで運んでくれるわけだ



そもそも アスタキサンチン自体が

強力な抗酸化作用を持つので アンチエイジングには最適な成分。

肌に付けると リフトアップぶりが見事だもんね。



でね 実はダイエットにも良いらしく研究が進んでいるようなの。

マウスによる実験ですが体重に変化がなく内臓脂肪も減ったとのこと



さすがダイエット大国アメリカにて

600億円以上の市場を持つ実績があるオイルだわ。

これは見逃せないオイルになるよ きっと!


ライフリズム


クリルオイルだけではないのよ。

特許を取得しているという成分

■ 高吸収型大豆イソフラボン


通常の大豆イソフラボンは 糖がついているために

分子量が大きく 吸収がわりと遅いらしいの。


ところが 特許技術を用いて作られた高吸収型大豆イソフラボンは

吸収の妨げになる「糖」を省いたの!!


分子量も小さくなるので ものすごく吸収が早い。



大豆イソフラボンと言えば 女性には嬉しい

女性ホルモン(エストロゲン)と同じような働きをすることで有名。

PMSや更年期障害にも効果的~とも言われているよね!



もとは大豆なので 満腹感が出ることも魅力

そして 筋肉増量にもつながるのでは?と思います


ダイエットして筋肉が落ちたら リバウンドする原因ともなるし

太りやすい体質を作ってしまうことになるので

絶対に筋肉は落とさずに痩せましょう。



何にしても 美容には嬉しい大豆イソフラボン。

アンチエイジング効果もあると言われているので

健康だけでなく 美容にももってこいの成分よ!


ライフリズム


ダイエットサプリって 多めに飲む物が多い気がするんだけど

ライフリズムの場合 目安が1日2粒なの。

少なー!と思ったけど 吸収率が素晴らしいので

確かにこれくらいでちょうど良いんだなって実感しました。



ダイエットとは全く関係ない話しなのですが ちょっといいですか?(笑)

実はバストにハリが出ました


成長期のような軽い痛みがバストに出てきて

どうもハリが出ているし 多少大きくなった気もするし・・

何もしていないんだけどな。と思っていたけども




今 記事書いていて気付いた(笑)

特許大豆イソフラボンのおかげだわ!


プエラリア飲んでるわけじゃないし 

バストアップマッサージしていたわけでもないので

間違いなく ライフリズムのおかげですわ!! 



今キャンペーン中の豆乳飲んでバストアップ~ってのはあったけど

それなりに時間はかかりましたからね・・

ここまで即効性があるとは ライフリズムお見事。

だって まだ1週間くらいしか飲んでないもの!



いやね これが一番嬉しくてね~

全くダイエットと無関係なお話しになってしまいましたけども(笑)



痩せたの?と言われると そこまではまだ変化ないかな。

マイナス0.5キロくらい

と言っても これくらいではいくらでも変動するので

まだわからないところでもある。



だけどね 妙に便通は良いのよ

便の質が良くて スルンと済ませることができる感じ


もしかして 余分な体内のアブラを一緒に流してくれてるのかな。

一応 オイルが含まれたサプリだから スルンとしてるのかな。

なーんていろいろと考えてましたけど・・

多分そうだと思うね!



こんなに毎日気持ち良くトイレに行けるんですもん。

もう 心が晴れ渡っている気分(笑)



もちろん老廃物を排出しているという部分もあるかと思いますが

肌の調子も抜群に良いので 影響はあるのかもしれないね!



続けたら痩せそうってのもあるけど

何よりバストアップは嬉しいな~



今いつどのタイミングで飲んだら良いのか研究中です(笑)



詳しくはこちら⇒レバンテのライフリズム



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)