プラセンリッチ期間限定500円!ありったけの美容成分を体感 - 自分に自信をつけるのだっ

プラセンリッチ期間限定500円!ありったけの美容成分を体感






以前 お試ししたことがあるものなのですが

期間限定で すっごいキャンペーンやっているのでお知らせ。

スキンケアランキング


普段ならお試し5本で 1,980円のところ・・

今なら3本で500円!

プラセンタなのよ? プラセンタが3本も入って500円なのよ!

しかも カナリ優秀なもの。



美容特許取得済み

■ 肌荒れ改良剤の特許 (美肌効果)

■ IGF-1 値上昇剤の特許 (アンチエイジング効果)

■ 加速度脈波加齢指数上昇剤 (末端血液循環改善の効果)

 
 つまりはわかりやすく言うと冷え症改善効果ってことですよね?


まずプラセンタで冷え症改善が期待できるなんて

素敵すぎじゃないですかー


いつもなら美白効果が出たー!って感じるのですが

そう言うレベルではなかった(笑)



このページ限定!プラセンリッチ3本お試しセット500円【期間限定】

プラセンリッチ


プラセンリッチは

マリンプラセンタ®を1本に50,000mg配合された

濃厚プラセンタドリンク



5千じゃないからね 5万mgだからね 

1本に、50,000mgよ!!

10,000mgでも カナリ効果が出るのですが その5倍ですからね。

しかも 粒やカプセルなどよりも 即効性があると思うドリンクタイプ。

これだけの配合量のプラセンタって なかなかないのでは!?w



さて・・

この配合量の問題でよくあるのがこれ・・

プラセンタって「水分や不純物が入ってる場合もある」ということ


配合量○○mg!!とは言うけれど

乾燥させて 不純物を取っちゃうと 

残った原末は たったの15%くらいになる・・

と言ったものも 存在しているのが現状なのですね。



プラセンリッチに使用されているマリンプラセンタ®は

他の混ざりものもなしに 純度100%!


しっかり 1本で50,000mgの効果は得られると思うよー




今や豚や馬プラセンタも主流になってきている中

なぜ マリンプラセンタ®(鮭由来)が良いかというと

サプリで何より大事な吸収率がダントツなのだ!


マリンプラセンタ分子量


豚や馬よりも 魚は体の大きさも小さいので

同じくその分子量も小さいわけです。


サイトにわかりやすく コラーゲンの説明がされていたのでご紹介。

コラーゲンも低分子でなければ 吸収できないと言われているよね。


通常のコラーゲン分子量 ⇒ 300,000

低分子コラーゲン分子量 ⇒ 3,000


では マリンプラセンタの分子量はというと・・

900以下なのです!

相当 低分子なのがお分かり頂けるかと!


マリンプラセンタの80%以上が 分子量900以下であり

低分子でとーっても吸収されやすいというわけなのだ




マリンプラセンタ®に含まれるその栄養素は

31種類という美容や健康に優れているものばかり


マリンプラセンタ 栄養成分


コラーゲンアミノ酸 ビタミンって

相乗効果が期待できる成分たち



お肌プルプル成分じゃないですかー!!

ヒアルロン酸やセラミドも含まれているので

プルプルだけではなく お肌の乾燥からも守ってくれそうだよね。



その他にも

ガラクトオリゴ糖や 高麗人参 ローヤルゼリーなんかも含まれているの!


便秘改善も期待できるし 高麗人参って注目されているけど

美肌にも良いし 血行良くしてくれたり 健康面でも大活躍。


血流促進もほほー。と思ったけれど 便秘解消まで期待できるとは!




ローヤルゼリーなんて 超~高級成分よ!

タンパク質 糖質 脂質 ビタミン ミネラルの

5代栄養素をしっかり含んでいるんです。


その他に 20種のアミノ酸も!(9種類の必須アミノ酸のすべてを含む)

※必須アミノ酸は 体内で作ることが出来ないため

 食事から摂取するしかないのね
 
 
これだけの栄養素を含んだ食品は 

ローヤルゼリーの他には見当たらないほどなんだとか!




もうプラセンリッチって すごすぎて書き切れません(笑)

プラセンリッチ


天然国産(北海道産)の鮭卵巣膜だけを使用し 国内工場で生産。

国際規格ISO9001を取得※した認定工場で作られてるの!


※工場や事業所の品質管理システムそのものを第三者(審査登録機関)が検査して

 品質保証システムが適切に機能していることを保証するもの


化学物質にや放射性物質に対する残留試験もクリア済み


安全性にもカナリ徹底しているのです。


プラセンリッチ


濃厚プラセンタドリンクの味って気になるところですが

全くプラセンタ特有の味はなし! うまうまなのです(ピーチ味)


マリンプラセンタは 臭いや味もそれほど強くないので

そこも飲みやすいという良い部分へ繋がって行くんだね。
 

カロリーも動物性と比較すると低い上(37kcal)

ノンカフェインなので 夜に飲んでも安心




普段サプリは毎日飲むという習慣があるのですが

プラセンリッチの場合は 毎日飲まなくても全然良いと思う!

週に2回とか 1回で十分じゃないかな


それだけ効果があると思ってる。



夜飲むと元気になり過ぎて眠れなくなるプラセンタもあるのですが

なんだろ あの特許の影響もあるんですかね。

体がホカ~っと温まるので いつの間にか眠りについているの


カナリ質の良い眠りが得られると思うのだ。



寝不足の翌朝でも 老け顔が改善されているのは

さすがプラセンタだなと思う部分なのだけど

これよりも 普段感じられない目元にまで影響があるわけです。


あまりに疲れている時や寝不足の時って

どうしても まぶたの部分がくぼんでいたりするのですが

その目元の気になる部分でさえ ふっくらとしているの



だってさ プラセンタなのに 優良コラーゲンみたいな

肌の弾力なんですもん!


もっちもち ぷりっぷり。

なかなかこう言う効果が現れるものってないんだよね。


プラセンタはプラセンタなりの肌への効果。

んで コラーゲンはコラーゲンなりの肌への効果。

・・と思っていたが!

プラセンリッチは両方を実感できると思った



しっかりメイクする前の日にはプラセンリッチが良いのよ。

化粧ノリの良いこと良いこと!



体力もなく弱っちいマホが これだけ動ける力を得たのは

プラセンリッチがあったからだなって今更ながら実感してる。

配合されている栄養素が 体の中で働いてくれてたのかなぁ~と。



便秘解消は 3日分ではちょっとわからなかったけど

人によってはその効果も表れる可能性はあるかも。



この高級プラセンリッチが 3本500円って破格!!

2月17日までの期間限定なので 
 
プラセンタとコラーゲンの両方を実現させたようなドリンクを

是非 体感してみて欲しいっす



詳しくはこちら⇒このページ限定!プラセンリッチ3本お試しセット500円【期間限定】



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)