「石垣島のユーグレナ」 不足しがちな栄養素を全て補給!吸収率が半端ない - 自分に自信をつけるのだっ

「石垣島のユーグレナ」 不足しがちな栄養素を全て補給!吸収率が半端ない






ビタミンやミネラル アミノ酸って 人の身体には

すごーく大事なものだよね。


しかーし これをしっかり摂ろうとしたら・・実はものすごく大変。



美を意識している方ならば ビタミン・ミネラルは特に意識していると思う。

オイラもしっかりサプリで補ってる成分だし。

美容・健康ランキング



でもね ビタミンでしょ。

ミネラルでしょ。

アミノ酸でしょ。

ってそれぞれ飲むのは確かに面倒だな・・・って思う時もある(笑)



ところがこの3種類まとめて摂れる便利なサプリがあるの。

しかも 相当 吸収率が良いのでサプリとは思えないくらい!




テレビや新聞で話題の「ユーグレナ」!小林製薬

石垣島のユーグレナ


小林製薬のユーグレナは 石垣島で生産。

気候や自然環境が一番適していて 

ユーグレナが健やかに成長してくれるのが石垣島なの




そもそもユーグレナって何?って思いますよね。

「ミドリムシ」とも呼ばれる藻類の一種


このユーグレナ

植物・動物の性質を併せ持っているの!


ビタミン ミネラル アミノ酸



だから「野菜だけ食べる」とかそう言ったこととはまた別物だし

サプリでビタミン・ミネラル・アミノ酸と分けて飲む必要もないってことよ。



しかも ユーグレナに含まれるアミノ酸は 【必須アミノ酸】

これは体内で作ることが出来ないため 食事などで補わなくてはいけないもの。


必須アミノ酸って 肌に良いことはもちろんのこと

運動を同時に取り入れることによって

基礎代謝向上 脂肪燃焼 疲労回復などの効果が高まる!


と言われているので なにげにダイエット効果も期待されているのです。




ビタミンやミネラルも食事で必要なくらい摂るとなったら大変!

だって ビタミンもミネラルも日本人に不足している栄養素の

トップ5に入りますからね(汗)



これって吸収率が悪いとか すぐに体外に出てしまうとか

そう言った原因もあるのですけど…



ところが 

ユーグレナの消化率は93.1%!!

これはすごいことよ。

ほぼ全てが吸収されるってことでしょー




そしてユーグレナだけが持っているという

食物繊維様成分「パラミロン」



食物繊維と同じような働きをしてくれるということなのだけど

この食物繊維も 日本人に不足している栄養素トップ10に入るらしいのよね(汗)




小林製薬ならではの品質


ミドリムシと呼ばれる藻類。

つまりは生き物なのですよね。


だからこそより安全なものを求めたい!と思うところなのですが

小林製薬さまがしっかりと品質管理を行っているので

ここも安心かなって思います。



もし心配であれば 薬剤師さんに相談できるのよー。

サポートも万全で素晴らしい!



石垣島のユーグレナ


1日4粒が目安。

わりと小粒なので飲みやすいのです。



以前もお話ししたけど ミネラルと酵素って非常に相性が良いので

同時に摂ると相乗効果が出るよー。



ユーグレナに限っては 食事前や食事中に一緒に飲んでました。

確かに便通は良くなるね!


サイトの口コミで 「しばらく続けてから体重計に乗ったらビックリ」

という記載があったの。

これって痩せたってことでしょ?



これまんざら嘘じゃないと思う。

わりと食べても太らない、というか むしろほんの少しずつ痩せてきてはいるの

ホントに少しずつだけどね(笑)



酵素で置き換えしてから 1キロ痩せて

その後に飲み始めてるのね。



酵素サプリも飲んでいるから より効果を発揮しているのかもしれないし

近頃 筋トレも復活したからかもしれないけれど

まほ的ベスト体重まで残り0.5キロとなりましたー!



アミノ酸(すっぽん小町)や ビタミン・ミネラルサプリ(美的ヌーボ)は

いつも飲んでいるけれど それもストップして

ユーグレナオンリーにしていたのよね。



それなのに この効果・吸収率は素晴らしいものだなって思える。



顔はケアしているから大丈夫だけど 

何もしなければ 腕や脚はもはや1年中乾燥しまくりなオイラですもん。

その身体の乾燥がないという部分から見ても

肌にも影響あるなぁって思うのよね




疲れにくいなって感じられるし 健康を意識している方も良いのではないかな。



真面目な話し ビタミンやミネラルをしっかりサプリで摂ろうとするならば

実は高いものなんですよ。

安いもので効果が出たー!ってのは オイラの場合は今までない。



そう言った良いサプリを探している方にはオススメなものだと思います。

健康・美容 プラス~ ダイエットも出来るなんて万能だよー




まさかのまさかだけど 他のサプリなしで

ユーグレナオンリーでもイケちゃう感じなの!?w

そうなれば カナリ安上がりになりますわ わたくし(笑)




詳しくはこちら↓

バナー原稿 234×60 (130510)imp



いつも応援 ありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)