シワが軽減!フェヴリナ 『ビ・アクア』羊プラセンタサプリメント - 自分に自信をつけるのだっ

シワが軽減!フェヴリナ 『ビ・アクア』羊プラセンタサプリメント






マホの中で 日頃欠かせないものに

プラセンタがあります。


今いろんなプラセンタがあるよね。


あの炭酸パックで大人気のフェブリナさまから

プラセンタが出ているんだよ!

フェブリナ 炭酸ジェルパック レビュー



この炭酸パック カナリ良すぎなので

プラセンタにもカナリの期待~



フェヴリナ 『ビ・アクア』羊プラセンタサプリメント

フェブリナ 羊プラセンタ


馬や豚 近頃はマリンプラセンタも主流になっているけれど

羊のプラセンタはさすがのマホも初!!



フェブリナ 羊プラセンタはニュージーランド産。

このニュージーランド産の羊プラセンタって 

安全性と品質の水準が高いので 世界から注目を浴びているんだとか!



でもね 輸出国が限られているので 日本でも入手困難・・

つまり 希少性の高いものなんです!



こんな素晴らしいものを摂れるなんて嬉しいよね。


人によって価値観は違うので一概には言えないんだけど

この価格で提供できるというのは ハッキリ言って素晴らしいと思います。

馬とか・・もっと高いからね(汗)



さて 他の動物性とどこが違うの?という部分がありますよね。 

まず これらプラセンタは

大事に育てられた動物であるほどに

濃度が高くなるとも言われています




フェブリナの羊プラセンタは

大自然でのびのび ストレスフリーな育成環境!


ニュージーランドは長い日照時間と豊富な降水量があり

牧草が育つのには適した環境なんだそうです。


そこで 自然放牧されている 羊の数は

約4000万頭!


このように ストレスフリーな羊から 自然分娩された胎盤は

健康なことはもちろんのこと 栄養価も高い!というわけなんですね



そして 他の動物性プラセンタと比べ

人の細胞となじみやすく 浸透しやすいという特徴があるんだそうです


何度も言うけど サプリは吸収率はすごく大事!!

吸収率が悪いと いくら飲んでも意味ないしね・・


フェブリナ 羊プラセンタ


プラセンタは安全性も気になるところ。


フェブリナの羊プラセンタは

安全基準 世界トップクラス!

・餌である 牧草は化学肥料不使用

・ニュージーランド食品安全省の許可を受けた工場のみで製造

・ニュージーランド農水省の厳しい検査を通過した原料のみを輸入

・ニュージーランドでは BSEなど 病気の問題が一切ない





プラセンタには本当に嬉しい成分がたっぷり!

プラセンタの栄養素


その効果もまた 美容・健康にはとても良いものなんだよー

プラセンタの効果


大きく言うと こう言った効果が期待されています。

・美白 シワやシミ 毛穴の開きや たるみなどを回復してくれる

・身体や 精神状態を良くする 

・疲労回復しやすくしてくれる

・基礎代謝を上げる作用があるので ダイエット効果も期待できる




フェブリナ 羊プラセンタ


1日3粒が目安。

・・なんだけど 朝晩と3粒ずつ飲んでました。


マホの場合 精神安定作用があったようで

夜飲んでも ちゃんと眠れたのね。

物によっては 元気になり過ぎて 眠れないのもあるんですけどw


そして その翌朝 再び飲むと

パチっと目が覚めて 元気になるし!!


近頃 爆裂忙しくて 睡眠時間もカナリ短いのですが

しっかりと眠れるし 疲労回復にもなっているので

ここはとても助かったところなんですよね




そしてそして

肌への効果が素晴らしかったの!


どんなに寝不足でも すごく元気いっぱいな顔しているの!

クマも軽減されていたし 

ほうれい線だけではなく 目元までも(もう顔全体よね)

シワが薄くなった!!



この顔の変化は 朝 鏡を見るとすぐに気付いたくらいなので

カナリのもんです。



朝から夜まで忙しくて めっちゃ疲れていても 

ゲッソリとした顔になったりしないので

これは 見た目印象もカナリ変わると思います



年齢を感じさせないな!と。


羊すごいね。



この時はトライアルがなかったのでいきなり現品購入でしたが

実は1週間お試しが出たの!

まずはどんなものか試してみるのもありかもね。




詳しくはこちら↓




現品はこちら↓





いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)