山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリーキングで痩せた♪ - 自分に自信をつけるのだっ

山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリーキングで痩せた♪





ずっと気になっていたもの。


よくサプリに「ローヤルゼリー配合」のものがあって

それを飲んだりすることはあっても

今まで単品で摂ったことはないんですよね。

美容・健康ランキング



ローヤルゼリーと言えば 蜂。

蜂と言えば 山田養蜂場さま!


お試しが出ていたので もう嬉しくて嬉しくて!!



あのね ホントすごかったので 熱く語ると思います(笑)

長くなりそうです。 覚悟してくださいw



山田養蜂場
酵素分解 ローヤルゼリー キング


酵素分解 ローヤルゼリー キング



第46回 モンドセレクション金賞受賞商品である

山田養蜂場の「酵素分解ローヤルゼリー キング」


ただのローヤルゼリーサプリではありませんよ。


山田養蜂場独自の「新・酵素分解」

タンパク質の構成要素である「ペプチド」「アミノ酸」という細かい状態へと分解

この酵素分解により 体内に摂取されやすくなるんだそう



なんでもそうだけど サプリって吸収率でだいぶ変わってくるので

こう言った工夫がされているものは非常に嬉しいものです♪


さすが 山田養蜂さま。

専門分野なだけあって よく考えられているなって思うよね!


山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリー キング


ローヤルゼリーって とっても栄養が豊富でしかもバランスが良いのね


★ローヤルゼリー

タンパク質 糖質 脂質 ビタミン ミネラルの

5代栄養素をしっかり含んでいるんです。


その他に 20種のアミノ酸も!(9種類の必須アミノ酸のすべてを含む)

※必須アミノ酸は 体内で作ることが出来ないため

 食事から摂取するしかないのね
 
 
美容・健康にカナリ期待度の高いものなのだ!


その栄養素は なんと40種類以上!!


「これだけの栄養素を含むものは ローヤルゼリーの他に見当たらない」と

言われているだけあって 素晴らしいでしょ?

まさに万能!!



酵素分解 ローヤルゼリー キング


副原料に使用されている成分も 天然由来の素材!

吸収や栄養バランスの考えられた成分がしっかりと配合されています。


4ステップの品質管理も行っており

「いつ・どこで・だれが」採取したかもしっかりチェック。


最終まで厳密に検査するので 安全性も高いんです。


酵素分解 ローヤルゼリー キング


1袋に3粒ずつ包装。

小粒だし なんの味もしなくて飲みやすいの♪


初めに言っておくけど こちらのサプリを試している間は

他のサプリは飲んでいません!







さて 人の身体(脳)って 必要な栄養素がしっかり入っている状態だと

無駄な食欲が出ないものなんですね。


つまり栄養を考え しっかり食事している人って言うのは

「太りにくい」とも考えられます。


また 疲れている時やストレスが溜まっている時などに

無性に甘いものや ジャンクフードが食べたくなったりしませんか?

これを食べてしまったら悪循環に陥ります。


栄養が足りないために 余計に食欲が増進してしまったり 

更に甘いものや脂っこいものを欲してしまったりと・・


この甘くて美味しいお菓子。

ダイエットにはもちろんNGなのはご存じかと思いますが

コラーゲンを破壊してしまうので たるみの原因など老化に繋がる恐ろしいものなのよ!






えと・・何が言いたいかと申しますと。

こちらのローヤルゼリー キングで これだけの栄養素を補うことが出来たから。

という理由も考えられると思う。



間食を全くしたいと思わなくなり 

ちょっとヤバめな食欲が ピタッ!と止まったんです!!


この6日分のうち ほとんど

甘いもの食べてないんですよ!(←いつもなら毎日食べている 汗)


我慢しているわけではなくて 食べてみても美味しいと感じない状態。



甘いものだけではなく 通常の食事の時も

腹八分目で もう十分な感じなのね




これは予想外な展開で 本当にすごいな!!って思った部分。



あのね 朝飲むのをオススメします。

朝からとんでもない食事していると 確実に太りやすくなるので(汗)


近頃 芸能人の健康法的な番組が多い気がするけど

朝食に果物や野菜などだけで食事を済ませているのは

この部分を気にしているからだと思うの。



なんと!

この6日間で 1キロ痩せたんですよ!

そして ちゃんと定着してます。

毎年 この時期は太るのですが(汗)




あとね 

しっかり深い眠りに付けるということ!

寝つきも良かったんだよね



睡眠時間が短くても しっかり眠ることが出来たので

翌日 元気いっぱいなのよ~



良質な睡眠のおかげもあってか 疲労回復はあるな!と



肌への変化は 6日ではちょっとわかりかねますが

肌荒れもなく トラブルなしで過ごせたのは事実よ♪



これはね 現品買う(笑)

一気に虜になったw





詳しくはこちら↓






いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)