植物生まれの酵素でダイエット 増加傾向の体重が止まった・・ - 自分に自信をつけるのだっ

植物生まれの酵素でダイエット 増加傾向の体重が止まった・・





今や 毎日欠かせないものになってしまいました酵素です。

35℃代の低体温だった不健康なオイラが

酵素を摂り始めて 現在 平熱が36.8℃に上昇。


産後ダイエットを成功させ なおかつリバウンドなしでいられるのも

酵素のおかげなのだよ。



今ほーんといろんな酵素出ているけど 効き目のないものもあり・・

酵素だから~と言ってなんでも良いってわけじゃないのだよ。

酵素の場合 わりとすぐに身体の変化に気付きやすいので 即効性がないものは

微妙~… と思っているオイラです(汗)



これも良かったので報告ー

やっぱりカプセルになってるものって

酵素に限らず 効くんだけどw(←気のせい?)



日本盛 植物生まれの酵素

植物生まれの酵素


日本盛の「植物生まれの酵素」には

1粒に100種類の 野菜・果物・植物を凝縮!

1袋じゃないよ。 1粒にだよ! すごくない?


野菜や果物の 皮・葉・種もそのまま原料として使用

なにげに皮だったりの部分って栄養価が高いので

これってすごく良いことだと思うのよね。



中には有機栽培野菜や 減農薬・無農薬の野菜や果物も!

旬の素材を発酵させて作っているので これまた栄養満点~


発酵時には 

熱や水を一切加えず 2段階熟成発酵!!

まじりっけなしの酵素そのものなのだっ



こちらが100種類の素材たち↓ (見えにくくてごめんなさい 涙)

100種類の素材


酵素にはこんな効果が期待できます。


・ダイエット効果 

   老廃物が排出され 減量につながる

・便秘解消 
  
・美肌効果 

   代謝をよくする 代謝酵素 の働きが活発になると お肌が美しく!

・自律神経安静効果 
  
   睡眠時に体内の酵素が働くことで 精神が安定する




酵素ってね ”消化酵素” と ”代謝酵素”って 2種類あるの。

消化酵素は その名の通り 食事を摂った時に消化してくれるもの。



でね 大事だと思うのが 代謝酵素。

吸収された栄養を体中の細胞に届けエネルギー源に変えたり

デトックスしてくれたり 免疫力を高めるなどが期待できる!




食事って絶対欠かせないものでしょ?

つまり酵素が足りない人は 消化酵素が多く使われ

代謝の方に回らなくなってしまうの。



これが痩せにくい 太りにくい体質を作っちゃうんだろうなぁーと・・

※消化の悪い食べ物を摂ると 消化酵素が多く使われてしまうので注意



・ダイエットしても痩せない

・太りやすい


こう言った人は 酵素不足かもしれないよ!!



酵素が尽きると 命が尽きる。

そう言われているくらい 人の身体には大事なものなのだよ。


植物生まれの酵素


初めに話したけれど カプセルになってるので すごーく飲みやすい!

酵素の不思議な味も もちろんしないよ。

この1粒に100種類の素材が入っていると思うと・・やっぱりすごいよね。



こう言ったものは外食時に必ず持っていくのね。

なので 持ち運びに便利なものは助かるのだ!


で 外食時もそうなんだけど 食事に生野菜などの

酵素が含まれた食品ががあまりない時とかは

食前に飲むと良いかも。(以前は寝る前に飲んでました)



なぜかというと 食べたものの消化を助けてくれるでしょ?

胃の負担も減らせると思うのよね。

それと 

食後 数時間経つと お通じが!ってときもあったの



さすが酵素だなーって思ったー。

デトックス効果抜群!!


そして 

不思議と食欲が紛れる感じ

これにはビックリしたんだけど 本当 暴食がなくなった。



実は今 持病のお薬の中に「食欲増進」という

厄介な副作用が含まれるものがございまして・・

これのおかげでなかなか痩せなかったの 食べ過ぎってやつねw


痩せても戻っちゃったり 太ったらそのままとか・・

マジでダイエット苦戦中なはずだったんだけど あれれれ???みたいなw



ちょうど良い食事が出来るし 食べ過ぎてもしっかりとお通じがあるので

増加傾向の体重がピタッと止まった!




もちろん体調も良くて めっちゃ動ける~

梅雨時期は毎年ヤバイけど 今年はピンピンしてるなぁ~って自分で思うもん。



それと 酷かった肩こりが治ったー。

マッサージ行っても治らなかったのに(苦笑)


ずいぶん血行が良くなっている証拠だよね!


ちょっとこれはダイエット成功しそうかも~



なかなか驚きな酵素サプリ。

1ヶ月分たっぷりあるので 2キロ減らしてみまーす(笑)




詳しくはこちら↓


植物生まれの酵素でダイエット 増加傾向の体重が止まった・・





いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)