ハリ・弾力アップ!パーフェクトワンの限定セットだよー - 自分に自信をつけるのだっ

ハリ・弾力アップ!パーフェクトワンの限定セットだよー





コラーゲンって サプリもそうなんだけど化粧品でも 

良いもの悪いものがハッキリと分かれる気がするのだ。


これも有名で気になってたものなんだけど

限定10,000セットでトライアルが出ていたので急いでみたw


こちらのトライアルの見どころ 「パーフェクトワン」って

超~人気で 約8秒に1個売れてるんだってよー!(2010年9月~2011年10月)

限定セットって言うのもあり・・急ぐわけでしょ(笑)




リピート率82.1% シリーズ累計3,000万個突破
新日本製薬 ≪パーフェクトワン≫


パーフェクトワン トライアルセット1


パーフェクトワンシリーズは

年齢と共に変化していく女性の肌のために 「合成の香料・着色料などを使用しない」

製薬会社としての品質と機能を追及したコスメブランド


パラベン・合成香料・合成着色料 無添加!!


ただ無添加処方にして アレルギーテストを行っているってだけじゃないのね。


化粧品だけではなく サプリメントなどに関しても

使い方や摂り方 保管の仕方など あらゆるシーンを想定して試験!



安全性に関して カナリ徹底しているんです。



リピート率 約82.1%を誇る人気商品!


★パーフェクトワン

パーフェクトワン(美容液ジェル)


Wコラーゲン配合!

①カプセルコラーゲン
 
 一般的なコラーゲンとは違い 小さなカプセルに閉じ込めてあるので

 角質層まで浸透し 内側からハリと潤いを与えてくれるんだそう


カプセルコラーゲン



②加水分解コラーゲン

 低分子化されているので 水分キープ力が高い

 
 こちらも角質層の奥まで浸透し そのコラーゲンが膨張!(ハリ・うるおいアップ)

 肌表面でも大活躍で しっかり潤いを閉じ込めてくれるのだよ


加水分解コラーゲン


プルプルとしたジェルで 柑橘系のほのかな香りが漂うの。

肌に乗せた瞬間 水みたいになるのよ 

まるで化粧水。 ジェルっぽくないの。

というか コラーゲンが入っている感じがしないw


なので 浸透がすごく早いし 付け心地も軽くて不快感はなし!


もっちりとして うるおいはしっかりと!!

これは今時期だけでなく オールシーズン使えるなーって思う。


使い続けるほどに肌の弾力が出てくるので

肌の触り心地も 断然変わってくるよー


おかげさまでシワも目立たない気がしてる


なぜリピ率がこんなにも高いのか納得できるよ~



★クレンジング

パーフェクトワン ソリッドクレンジング


・2種類(フルーツオイル スクワレン)の植物由来オイル

 カプセルが肌の上ではじけ メイクになじんでくれる


・微粒子結晶化されたマイクロワックス

 毛穴の奥まで入り込み メイク汚れを洗い流す



固そうに見えるんだけど 熱で溶けてオイルに変化するんだよ。

スルスルと伸びも良いし 非常にのせやすくて良い感じー


肌にのせた瞬間 じゅわーっとメイクが浮き出してくるの!

落ちるの早い!!


アイライナーなど 落ちにくい部分もスルンとw


ちょっとクルクルしただけで流せちゃうので

すごーく肌にやさしい印象。


もちろんつっぱった感じもなし!

ちょっとヌルヌルとした感じは残りますが・・ここは次の洗顔で~



★ソープ

クリアソープ


・植物由来のフルーツ酸(AHA)

 古い角質を取り除いてくれるもの 

 お肌が弱い方でも使えると言われるソフトピーリング


・3種類のヒアルロン酸

 性質の異なるヒアルロン酸が 洗顔後もみずみずしい肌に


3種類のヒアルロン酸


濃厚な泡が作れるので 肌に直接触れなくても洗える!

それなのに この洗浄力は素晴らしいもんだよ


洗い流すと 「角質落ちてるなぁー」ってわかるんだもん

ものすっごくサッパリしてるんだよね



必要なあぶらまで落ちてるんじゃない?って一瞬思うくらいなんだけど

肌を触ってみると しっとり!


こりゃ 肌も明るくなるわけだよね♪

で しっかり不要な角質が落ちているので ジェルの浸透も早いわけなのだね。


この石けん大好きw




という感じで ずいぶん手軽にケアできちゃうのだよー。

それなのに 角質から うるおいから ハリ 弾力まで

しっかりとケアが出来てしまうので このセットのお得感はすごいと思う




ちょっと失敗コラーゲンだと ハリとか全然出ないもんだし

肌表面にベタベタした感じが残るので嫌~なものもあるんだけどね。


パーフェクトワンの場合は 大成功コラーゲン!(←表現おかしいですがw)


歳を取れば取るほど 減少していくものだから

しっかり補っていきたいよねー



というわけで 初めにお話しした通りの限定セットなので

欲しい方はお早めに~




詳しくはこちら↓

ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社




いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



関連記事
スポンサーサイト
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)