お嬢様酵素で48時間ファスティング 本気ダイエットで2キロ減! - 自分に自信をつけるのだっ



お嬢様酵素で48時間ファスティング 本気ダイエットで2キロ減!





実はここ2日間 お嬢様酵素で断食してました。

2日半の断食が終了したので 今は回復食に切り替え中。


今回の断食では 2キロ減に成功!!

いよいよ夏に向けて 本気出さないといけないのでねw



お嬢様酵素は 通販だけで 40万本突破!

定期ユーザー 1万人突破!



実は母と祖母も定期購入中なの。


でね 嬉しいお知らせ♪

6月25日まで 年に1度の大還元祭やってるのだー!!

以前は1本からでは おまけがなかったんだけど

あの新商品のスープパスタが2食も付いてくるの!

1本購入でも 1000円もOFF!



※予告なしに終了する場合があるので 欲しい方は急いでね


これだけ安く購入できる酵素ドリンクはないのではないかな。

というか スープパスタもそうだけど 雑炊とかね回復食には欠かせないものなので

本当にあると助かるんだよ これ。



お嬢様酵素

お嬢様酵素


お嬢様酵素には

64種類の野草原料+22種類の野菜・果物が

超濃縮抽出されてるの!



つまり86種類の自然の恵みが凝縮!!



自然の生命力がみなぎる薬草レベルの野草の含有量が圧倒的。

野菜や果物だけをメインにした酵素飲料と比較しても

野草原液 「お嬢様酵素」 は圧倒的に酵素の質が違うんだそう。



その凝縮エキスの一部をご紹介。


★桑葉

食べた糖分の吸収を抑え 血糖値の上昇を緩やかにする作用

・ダイエットや糖尿病の予防を目的としたサプリに使用されることが多く

 ダイエット茶として使われることもあるそうだよ



★チンピ

・「気」をめぐらせて 消化器の機能を調整する作用(←めぐりは今注目よ)

・体内の余分な水分を追い出す作用



★ケツメイシ

・目の充血や腫れ 痛みによく用いられる

・腸を潤して 便通を良くする作用



酵素には欠かせないデトックスやダイエット効果が期待できるエキスが

しっかりと配合されているのだよー!




酵素


酵素断食とは

断食で胃腸を休めることで肝臓の機能がアップ。

そうすると デトックス能力が高まり 毒素がしっかり排出される



つまり 腸内が綺麗になるので

腸の動きが活発になり さらに代謝機能が改善される!!





というわけで 代謝機能が高まってくれるので

肌のターンオーバーも早くなることから美肌もゲット出来るってものなの♪





以前の断食の時 本当に代謝が上がるのか?という検証をするために

筋肉量や基礎代謝 体脂肪など 全て計れる体重計を買ったの。



1日だけの断食で 

基礎代謝が プラス6!!

体脂肪が  マイナス0.4%!!

筋肉量は変わりなし!!




本当に代謝上がるし おまけに体脂肪まで減る

おまけに筋肉量が変わらないってことは 

本当に痩せやすい身体になってるってこと!



酵素断食は 代謝がアップするって言う話しは本当みたい!!



お嬢様酵素は 他の酵素よりも甘みがあるので 空腹感もほとんどないんだよ。

それでいて 非常に美味しいので ちゃーんと続けられる♪


そして 恐ろしいほどのデトックス効果!!

トイレの回数がカナリ増えます!





今回届いたのは ユッケジャン味。

お嬢様 スープパスタ


ただのパスタじゃないのよ。

発芽玄米パスタなの!


玄米よりも栄養価が高いし ダイエットにも良いと言って

よくお米の代わりに~って食べる方もいるよね!


お嬢様 スープパスタ ユッケジャン


ただ 玄米ってあまり美味しくないでしょ(汗)

ところが お嬢様スープパスタはめちゃくちゃ美味しいから!

オイラ薄味派だからかな。

味も濃い目な感じがするので お湯で薄めてあげてる~


まるで 本当のパスタのようだよ。



しかも

カナリ低カロリーの 70kCal以下!!

回復食にも もちろん大活躍なんだけど

普段ダイエット中で どうしても間食したくなったときにもすごく良いと思う!


パスタ


歯ごたえがあるので しっかり食べたなぁって満足するのよね

発芽玄米だから余計なのかなー。

これだけの量で しっかりとした満腹感なのよ! 



乾燥麺と 味付けの粉をお椀などに入れて お湯を入れたら3分で出来上がるw

超~簡単でしょ♪ ここも良いところなんだよね。



お嬢様diet雑炊


お嬢様酵素は カナリ買ってるので 雑炊も大量にストックしてるのだw



断食後は その日数 回復食と言って 胃に優しいものを食べるものなの。

例えば 2日断食した場合は 回復食の日数も2日ってこと。


これをしっかりすることによって リバウンドを防ぐのだ!



妊娠で15キロ太ったわたくし・・

もちろん運動や 筋トレ ストレッチなど様々な努力はしたんだけど

一番 大活躍だったのが酵素だったのだ!



その酵素の中でも 酵素ドリンクで戻したのが大きかったかな。

リバウンドなし!って言うところも こう言った回復食のおかげなのよ♪



このパスタだったり 雑炊だったりのプレゼントは本当に良く考えられてるし

嬉しいものだなぁーって思う。


1本でもパスタが付いてくるんだから これは見逃せないよー



今回 2キロ痩せたと言っても まだ目標体重には届いてないのね・・

というわけで また近いうちに断食すると思うので 報告するね♪




詳しくはこちら↓


お嬢様酵素で48時間ファスティング 本気ダイエットで2キロ減!





いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
