置き換えダイエット「ソイドル」 口コミ 糖質カットで満腹感も~ - 自分に自信をつけるのだっ

置き換えダイエット「ソイドル」 口コミ 糖質カットで満腹感も~





近頃 ダイエット記事多いよね(汗)

ダイエットしてないよーって人はごめんなさい・・



でも オイラ 今めっちゃ真剣なんです!!

実はこのところ紹介している 酵素やら サプリやらで 2キロほど痩せたのよ。

もちろんたっぷり眠るようにしたり 規則正しい生活をするように心がけました。



あと助かったのはこれだったー!



なんと マルサンアイ様の置き換えダイエット~

しみ込む豆乳や きなりなど 豆乳系は有名だけど 

ソイドルって麺があるのよ。



しみ込む豆乳も きなりも定期購入しているわたくしw

これらは本当に良すぎっ


しみ込む豆乳レビュー



あ ごめんごめん。 話しがズレた(汗)

ソイドルって言うのはこれだよー。


置き換えダイエット『ソイドル』

マルサンアイ ソイドル


7食入りのお試しなのだ♪

写真わかりずらいんだけど これ冷凍で届くの。


さすがマルサンアイ様♪

ソイドルは 大豆100%で作られたもの!

でんぷんや つなぎさえも使わない 

本物の100%大豆で出来てる麺なんだよー!




そして

作りたてのおいしさを いつまでも保てるように

-37度で急速冷凍!!


素材が破壊されずに 旨みと栄養成分がしっかりと残るんだそう♪



お湯でゆでた後のソイドルだよ↓

ソイドル ゆでた後


たった1分で出来上がる!! 簡単~


様々な 食シーンで使えるように 少し硬めになるように作られているのだ。

なので 好みの硬さに調節できるので非常に便利なんです♪



大豆苦手な人もいるかと思うんだけど 

大豆っぽい味はしないのよ!!

そのまま食べてみたんだけど お蕎麦に近いかな?

蕎麦アレルギーのある方も普通に食べれちゃうところも嬉しいよね♪




通常の麺と比べると 糖質が大幅にカット!!

ダイエット中はもちろんのこと 普段から重要だよねー。

糖質比較


更に食物繊維も豊富♪

ダイエットには必須な便秘解消も期待できる!!

食物繊維比較


さすが大豆ー。

たんぱく質もしっかり♪

これって 筋力アップに繋がり 代謝が上がる~ってことよね♪

たんぱく質比較


糖質やカロリーカットだけではなくて

痩せやすい身体作りになるのではないかな?と思う!





さて・・料理の苦手なオイラですが・・(汗)

レシピが同封されてきたのー!! これすごーく助かる♪



そのレシピ通りに作ってみたのが トマトの冷製パスタ☆

ソイドル トマトの冷製パスタ


子と一緒に食べようと思って 2袋使ったんだけど

それでも多かったって言う(←食べきれず次の日に持ち越しw)

相当 満腹感出るよ!!


味はしっかりと付けた方が 美味しいかも~



それと 個人的に食べたくなって作ったものがラーメン☆

ソイドル ラーメン


タレもしっかり絡むので めっちゃ美味しいのだー!!

これ1袋分だけど・・ やっぱりお腹いっぱいになる!



噛み応えもあるから 自然と噛む回数も増えるし

大豆ってやっぱり満腹感がすごいのね!!



昼食べると 夜あまり食べなくて済むのよ。

オイラ的には やっぱり

夜にカロリーや糖質抑えるために食べるのが一番良いと思う♪



この時 朝夜と酵素飲んでたから

自然と昼食になったんだけど ソイドルのおかげもあって

暴食にならなかったんだなぁ~って思ってる♪



通常のパスタや 中華麺 焼きそば。

これをソイドルに変えるだけで 糖質90%以上OFFよ!!




こりゃーダイエットしやすいと思う♪

我慢しなくて良いし 美味しいし♪♪



まだ残っているので 大好きな ざる蕎麦風にして食べてみようと思います~




詳しくはこちら↓


置き換えダイエットならソイドル 糖質カットで満腹感も~





いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  



関連記事
スポンサーサイト
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)