酵素×水素の力 酵水素328選で酵素ファスティングの不満を解消 - 自分に自信をつけるのだっ

酵素×水素の力 酵水素328選で酵素ファスティングの不満を解消






今や酵素って いろんな商品出てるし 気になる物だらけw

ダイエットしたいなら 酵素を摂った方が断然 結果が付いてくるし。


けど 酵素も本当に効くものと効かないものがハッキリしてるんだよね。

ダイエットで即効性を求めるなら やっぱり酵素ドリンクでファスティング!



だけど その酵素ドリンクにも不満がいっぱいなんだってね。。

・美味しいものが少ない

・お腹が満たされない

・甘い物が多く 実はカロリーが高い



ん~・・

確かにわかる気がする。。



これらを解決した酵素がこれなのだ!

10万本突破キャンペーンやってて お値段も安くなってるよ

ものすごーく気になってた酵素だったので ラッキー!!



酵水素328選

酵水素328選


酵水素328選には その名の通り

328種類の厳選した素材から抽出した

発酵エキスが配合!!



まず328種類って量が入ってるって 聞いたことないので

本当にビックリ!



普通の酵素ドリンクと違うところは 

水素が入ってるってところ!!



水素は液体に入れると すぐに抜けてしまうという欠点があるんだそう。

ペットボトルで販売されている水素水も 通常の水素では

蓋をしていても 短時間で抜けてしまうんだって。(←飲んだことあるだけにショック 涙)



けどね 酵水素328選に使用されている水素は違うのよ。

液体に入れても抜けない水素「マイクロクラスター」を使用!

※マイクロクラスター※

マイナス水素イオンを含む 

『ナノレベルのシリカ』と微量のミネラルを配合したパウダーのこと




シリカって あれだよ!!

コラーゲンの生成の力になるってものだよ♪

肌の弾力や潤いに影響を与えると言われている!!




その最強水素パウダーがこれ↓

水素パウダー


自分で酵素に入れてあげるのだ。


水素の発泡で満腹感を♪

そして 

最高のダイエットサポートである水素を効率良く摂れる~!

しかも シリカで肌も調子良くなりそう♪



酵水素328選 箱


328種類も発酵エキスが入ってるとなると 味が気になるところ。

アサイーを初め プルーン ノニを配合し

味も絶妙なバランスで 工夫されているんだよ♪



ノニの原液飲んだことあるけど あれは・・・飲めなかったッス(涙)



街角アンケートを実施した結果 酵水素328選は

100人中 98人が美味しい!!との結果が♪




酵水素328選 原液


確かに 軽く甘みがあって 軽く酸味もあるので飽きないが来ない。

続けられるなぁ~って思う!



しかも 原液の方が(水などで割らない方が) 美味しいって言うw



飲んだ瞬間 「あ これはカロリーが低いなー」

ってわかるはず!!




いつも酵素ドリンクって 大量のお水で割って飲むので

なんとなく何かで割って飲みたかったのよね。


水素の他に 更に満腹感を満たそう!と思って

今回使用したのは 炭酸水!


炭酸水 他の酵素ドリンクでも使えるなぁって思ったくらい満腹感出る!

これオススメ♪


酵水素328選 炭酸水割り


いつもなら 2~3日 ファスティングするんだけど

今回は 昼は通常通り食べて 夜も少々食べて

「朝食変わりとして」 と 「夜にお風呂から上がった時」 の2回飲んでたの。



初の酵素ドリンクでの置き換えです。



実はね・・ 置き換えしたこともあるんです。

だけど 置き換えにすると 通常通りの食事の時に暴食してしまうことが判明・・

で 結局 体重が減らない。と言う結果になっていたのです(涙)



しかし まだ飲んでる途中だけど 酵水素328選は

しっかり痩せてきてます!!

すでに3日目突入なんだけど 毎日少しずつ減って行くの♪

これ ダイエットが楽しすぎるww



昼にしっかり食べると 夜まで全然お腹が空かなくて

自然と夜の食事の量が減り。(いつもなら夜もお腹空くんだけど・・)

おまけに間食したいなーとか思わないの!



なので 余計なお菓子など食べずに済んでるし

暴食することも全くなし!!




これを飲んで すぐに便意が~・・とはならないけれど

次の日にはすごくお腹の調子も良い♪


トイレの回数も増えるので しっかりデトックスにはなっていると思うのだ



普段 3食をしっかり食べるということも少なく

以前 記事にも登場したんだけど 1日分の栄養素が摂れるって言う

特製シェイクを 朝は必ず。

食事を摂る時間がない場合も飲んでいるのね。



実は最近のオイラの体重はそれでもなかなか減らず(怒)

ダイエットサプリで 1キロ減らしても またいつの間にか また1キロ戻ってるし!

みたいな状態が続いていたので カナリ苦戦していたの。



昼ガッツリ食べても 2日でいとも簡単にこれほど減るとは・・

この酵水素328選ってすごい酵素ドリンクかもしれない。



酵素に水素。

この組み合わせ 本当に素晴らしいと思う!!

断食が難しいって方は置き換えにしたとしても

減りが早い方ではないかな?と思ったりしてます。




これはめっちゃ良い!!!!




詳しくはこちら⇒酵水素328選



いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)