マカ・プラセンタがすごい!美肌だけでなくダイエットも期待大 - 自分に自信をつけるのだっ

マカ・プラセンタがすごい!美肌だけでなくダイエットも期待大





この前 コラーゲンプラスで マカの威力を実感してしまったオイラ。

何やら 身体すごくホカホカするし 元気になるしで

良いこと尽くしだったからさ。



で なんとプラセンタとマカの組み合わせサプリ見つけたの!

これって女性にとっても 

男性にとっても最高に嬉しいものなんじゃないかな?って思うのよ。



マカって男性??なイメージ多いと思うんだけど 

女性にはすごく嬉しい効果たっぷりなんだよー!!



マカ・プラセンタ

マカ・プラセンタ


その名の通り マカとプラセンタが配合されているのね。


プラセンタって安全なのか?って一番気になるところなんだけど

こちらのサプリは

国内の安全安心の工場で作られており

品質管理も徹底!!



その証明がこれなの。

サイトに掲載するってよっぽどしっかりしてるんだなーって思うのよね。

ちょっと見えにくいんだけど ちゃーんと証明済♪


試験報告書



マカ・プラセンタに使用されているプラセンタは豚。

今 馬プラセンタも注目浴びているけど

馬よりも 豚プラセンタの方が

人間のサイズ・遺伝子的に近く

皮膚や肝臓の移植などの研究には

必ずと言っていいほど 豚が使われているんだそう!



そう言った意味で 吸収率や 安全性を含めて良い部分なのかも!




プラセンタと言えば オイラは美白が一番に出やすいし

キメが整ったり 肌の違いが断然変わってくるので 非常に嬉しいのだ♪


プラセンタはこんな効果が期待できるよー。


☆美白 シワやシミ 毛穴の開きや たるみなどを回復してくれる

☆身体や 精神状態を良くする 

☆疲労回復しやすくしてくれる

☆基礎代謝を上げる作用があるので ダイエット効果も期待できる




そして 注目のマカ!

これも説明したばかりだけど こんな効果が期待できるの。


☆ホルモンバランスの正常化⇒生理不順の改善が期待される

☆疲労回復

☆冷え症改善

☆ストレス解消



女性は生理もあるし ストレスによって ホルモンバランスが乱れやすいもの。

ホルモンバランスが乱れちゃうと 本当に情緒不安定になったりするしね・・

それこそ 肌荒れの原因になったり。。



今は妊娠したい方にも注目を浴びているんだそう!



調べていくうちにものすごい物なんだなーってわかってきててさ。


マカの栄養素


マカの栄養素ってこれだけのものがあるんだって!!


ビタミンB1って 実は日本人に不足している成分なんだとか。。

カルシウムが1番不足してて 2番目にビタミンB1が不足してるって

前に調べたことあったのよ。



しかも 必須アミノ酸まで入ってるなんて素晴らしすぎじゃない?

これって 体内で作ることが出来ない為

食事などで補うしかないんだけど 食事で補うって言っても限界あるしさ・・



必須アミノ酸は 

肌の中で代謝機能を促して 若返らせる働きがあるの!


老化を抑える 成長ホルモンの分泌を促進してくれるから

肌の再生もしてくれるし シミ予防にもなることが

期待されているという すごいものなのだよ!!




マカで摂れちゃうなんて カナリ手軽で嬉しいじゃない♪


ビタミンCは美肌には絶対欠かせないし 

抗酸化作用のあるビタミンEとか。


マカ・・すご過ぎる!!!


というか まさに最強コンピのサプリじゃない?



マカ・プラセンタ 中身


カプセルになってるものって 経験上 効き目がすごいのよね!

1日3粒が目安。

・・・なんだけど! これ3粒飲むと元気になり過ぎるのよw



朝1粒 夜に2粒って飲んでたんだけど なんだか眠れないなー・・と思ってたの。

実は夜の2粒が相当効き目があったようで カナリ元気になって

目がパッチリ覚めてたみたい(笑)


これマジすごい!


というわけで 朝に2粒を飲むようにしてました♪



ずーっと身体がホカホカしてる!!

このホカホカ 1日中だったの。

この持続性は素晴らしいものだよ!!


体温もしっかり上がっていたので

ダイエット効果や免疫力の向上がアップしてたはず!



初めてのサプリを試すときって 他のサプリは飲まないようにしているんだけど

ダイエットサプリ飲まずしても 1キロくらい痩せたのよ!


プラセンタもダイエット効果期待できるみたいだけど

マカのこの身体のホカホカはカナリ影響していると思う。



もちろん お肌の調子も抜群で

寝不足続きだった日々でも シワが目立たなかったし

肌もしっかりと透明感ありあり♪



夜になっても シワが目立たないのよね。

これはさすがだなーって思った!!



ちょっと恥ずかしい話しなんだけど 

近頃いろいろあり過ぎて 忙しかったのはもちろんのこと

ショックなこともあって 落ち込みが激しかったりしてたの・・

そう言った面で 肉体的にも精神的にも

ちょっと疲れすぎて 実家に帰ってほぼ1日寝たきりっぽくなったときもあり。



ブログ更新も少しお休みしようかな・・って思ってたくらい。。



で 何もしたくなくなってた時に これに出会ってね。

本当に助けられた!!!



まだ疲れがちゃんと取れていないので しっかりお休みしたいんだけど

実は今 マカ・プラセンタ飲んで 記事作成してましたww

やっぱり元気になるー♪



もちろん お休み出来るときはしっかり休むことが一番!

けど やはり子育てなどしていると休めない時の方が多いし

ショックなことがあると やっぱり落ち込んじゃうし

何もしたくない~~ってなっちゃうのは誰でもそうだと思う。




だけど 休んでいられない人も多いはずなんだ。

お仕事している人もそうだけど 専業主婦だって立派なお仕事だからね!




オイラとしては やはり休めない時の為だったり

疲れてストレス溜まって 肌荒れしたりするより

こういったサプリに頼るのが 一番良いと思ってる。



そして しっかり休めるときが出来たらしっかりと休む。

これで良いって思う。




やはり身体が動けるってのは一番良いこと♪

お肌も大事だし ダイエットも出来ちゃうんだから

これだけ嬉しいことはないよー!



初回500円の定期購入なんだけど

定期にしても プラセンタにしてはずいぶんお得なお値段。


近頃 効果あるプラセンタもわりとお安く買えるよね♪

この辺 お客様の気持ちを考えられてるなーって嬉しい部分だと思うなっ




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)