お菓子を食べながらダイエット 豆乳おからクッキーで満腹感もしっかり - 自分に自信をつけるのだっ

お菓子を食べながらダイエット 豆乳おからクッキーで満腹感もしっかり





近頃 異常な食欲に困り果ててます(涙)

1キロ増加の体重で・・・ しかも定着してるし!!



あまりの食欲に いつもの酵素断食も出来なくてさ。

我慢できないの。。

こんなの久しぶりで ちょっと焦っちゃってる(汗)



やっぱり我慢できない時は 食べながらダイエット出来るものってことで

探してたらいいのあったよ!!



累計販売が 1億4000万枚突破してるって言うの!!

これだけ売れてるってことだから ダイエット成功した人も多いんだと思うのよ。



実は あの割れチョコセットと同じ会社のものなのよ。

このチョコレートを販売している会社ってことは 味には間違いないはず!!



遂に1億枚突破!シェフ自慢のサクサク豆乳クッキー

ビュービーカフェ おからクッキー


豆乳おからクッキーなのだ。


このクッキーただものじゃないのよ。

実力派シェフが特製でつくってるものなの!


このシェフさんね

海外の高級ホテルや 人気スイーツ店で大活躍した方で

現在はフードプロデューサーとして活躍してるんだって。

伝説のパティシエなのだよ!!



これだけでも本格的で素晴らしいでしょ?



また大豆にもこだわりがあって

国産大豆から生まれる 厳選された豆乳を使用!!

この豆乳を作るのに この厳選された大豆の他に 

栄養豊富な海洋深層水を使っているのよ!!



本物クッキーって感じがしっかり伝わってくるよね!



そして 

小麦粉に たっぷりの豆乳とおからを練りこんでいて

卵を一切使用していないの!



豆乳おからクッキー


おからって ダイエットには最適。


生おからは 

100gあたり98kcalと 非常に低カロリー


食物繊維も豊富に含まれているの!

ダイエット成功には まず便秘解消が一番大事だと思うので

食物繊維で便秘解消できるので良いと思うー


おからに含まれる食物繊維って 

体内で水分を吸収して 膨らんでくれるのね!


なので 満腹感もしっかり得られるのだよ。



種類が豊富


味の種類も豊富で いろんなのがあるのね(←サイトに詳しく載ってるよ)

これも飽きない理由なんだなぁ~って思う!


サイトでは5~10枚食べて 水分を摂ることによって

満腹感が得られるってことなんだけど

食べてみたら 3枚くらいで満腹感が得られて 

もういいかな。って感じだったの!


水分多めに摂ると なお良い!!


人によっても違うと思うけど オイラの場合はこんな感じだったので

お試し1週間分とは言うけれど それ以上もったよw



味はね 甘さが控えめなので 飽きないのよ

豆乳の味もおからの味も全くしない ヘルシーなクッキーって感じかな。

だから 豆乳やおから嫌いな人も食べれると思うのね!




ほら 普通のクッキーって 甘すぎるじゃん。

オイラ 実は苦手なのよね・・

なので 普段クッキーって食べないんだけど これはイケるw


サックサクしてて もっちりしてて 本当に美味しいの♪

おまけに便通も何やら良くなったしさ



ダイエットでストレス溜めると 爆発した時に

思いっきり食べてしまったりと 恐ろしい事態になるでしょ・・


だからおやつを我慢せずにダイエット出来るってのは非常に良いことだと思うの!

しかも このクッキー 栄養もあってすごく健康にも良いでしょ?



おやつ我慢できない人って 結構多いと思うのよね。(←オイラもですがw)

そう言う意味で すごく助かる物だなぁ~って思う。



ダイエットクッキーって いろんなところから出ていて

実は いろんなところの食べたこともあるの。

でも なんか満腹感が足りないものが多くてねぇ・・・

記事にもしてないわw



味やこだわり 満腹感の違い。

さすが 1億万枚以上突破しただけのことはあるなって思えるよ!!




あ・・体重ね。

0.5キロ減りましたよー

後はこれが定着すればいい感じかな。



何やらものすごく安いのですが 数に限りがあるみたいなの。

カナリ売れている様子なので 欲しい方は急いだ方が良いかも~!




詳しくはこちら↓


お菓子を食べながらダイエット 
豆乳おからクッキーで満腹感もしっかり





いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 



関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)