シワ くすみ 保湿など気になる人にはオススメ! 半額でお買い得♪ 【RERUJU(リルジュ) リカバリィ エッセンス トライアル 口コミ】 - 自分に自信をつけるのだっ

シワ くすみ 保湿など気になる人にはオススメ! 半額でお買い得♪ 【RERUJU(リルジュ) リカバリィ エッセンス トライアル 口コミ】




あらら。

久しぶり~な感じの更新になってしまいました(汗)



今 ちょっと大変な時期なので 普段通りの更新が出来ないかもですが

なんとか頑張ります!!




以前 トライアル買って すっごく良かったもので

ブログでも紹介しているんだけどね。

本当は現品が欲しい・・

だた なかなか高いので手が出せなくてさ(涙)



そしたら この前 会員限定でメルマガが届いてて

見たら 2個で1050円ってキャンペーンやってたの!!

速攻 買ってしまったw

※通常は1つで1050円よ



【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 1,050円送料込

RERUJU.jpg



EGF配合なのよ!

その他に 

FGF IGFも入ってる~!!

更に リジュラインってのがプラスされてるよ♪(←後で説明します)


3GFよ!

これ別々に買ったら 値段的にも大変だし 

スキンケアに手間もかかっちゃうし。

そう考えると リルジュ1つでケアが出来るとなると すごく嬉しいと思うのだ♪



☆EGF

 ノーベル賞受賞成分。

 人間が本来持っている肌細胞の 再生能力を引き上げる効果。

 角質層の下の表皮で作用し 表皮細胞の再生を促進。

 ターンオーバーを正常に戻してくれるため

 乾燥やシワ たるみ シミなどに効いてくれる
。 



☆FGF

 強力な細胞分裂促進効果。

 表皮の さらに奥にある真皮で作用。

 コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸が増えるのだ


 

☆IGF 

 細胞の働きを活発にして代謝を高めたり 

 筋肉を作ったりする作用を持っている。

 ハリのある肌を作る 筋力をUPさせるなどの効果



そして すごいのがこれ!

日本初の配合成分!!

☆リジュライン 

 EGF FGF IGFとブレンドすることで 安定した状態を持続させるんだそう



お肌への優しさにもこだわっていて

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー!!



オイラ的には もう言うことなし!というくらい 好き過ぎる♪



RERUJU


透明で 水のようにサラッとしたテクチャー。


恐ろしく浸透が早くて 本当にビックリする!!

今まで使用してきたものの中で 一番早いのではないか?と思われる。



なので 

あら? 付けたっけ?な 状態に陥りますw

まぁ こんな感じだったので 初めて使用した時は

2回付けたりしていたんだけど 1回で十分なのよね。(←もったいないことしたw) 




リルジュってね お肌が弱っている部分に反応するみたいなの

ヒリヒリしたり つっぱったり。

以前は なぜかおでこがつっぱる感じがしたんだけど

今回使ったときは 全然大丈夫だったよ♪


このように反応してくれると

どこを しっかりケアして良いのかがわかるので すごく助かる~って思う!





さてさて 嬉しかった効果と言えば こんな感じでした。

まずね

お肌がすごく柔らかくなったこと!!



使い続けてると シワが目立たなくなる!

小じわには的確に効いてくれてるって 鏡を見て実感♪

深いシワになる前に このように効いてくれると本当に助かる~



気になる ほうれい線部分もずいぶん変化したかな?って思います

EGFが入っているものって

オイラは ほうれい線が薄くなるのよね♪



これが嬉しくて EGFが大好きになったんだけどもw



更に パーっと肌が明るくなるんだよ!!

くすみも取れるなぁって思う




何にしても これだけの効果を得られるなら オイラ満足♪

2個使い切った頃には ハリや弾力なんかも出てると良いなぁ~と期待してますw




あぁ~・・

やっぱりこれは現品が欲しいッス。。

ずっと使い続けたら 本当に若返る気がしてならないw




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)