若返り専用ゲルクリーム♪ 肌の感触が違う!! 【青じゅる 口コミ】 - 自分に自信をつけるのだっ

若返り専用ゲルクリーム♪ 肌の感触が違う!! 【青じゅる 口コミ】





美容ブロガーさん絶賛の 面白い名前のジェルw

ずーっと気になってたのだよ。


だって あまりにも名前が印象的過ぎるんだもんww



ハマるよ これ♪



買うきっかけになったのはね・・。

朝のスキンケアをてきとーにやっていたら

うっかりニキビが出来た・・っていう(涙)



EGF配合のものだと オイラの場合は治りやすいので こちらを。


青じゅる

青じゅる


とにかくデカイw

何ヶ月使えるんだろう??なレベルだよ!



高級な EGF配合!!

プラス 14種類の天然草花エキスが入っているという

若返り専用オールインワンゲルクリーム!!



着色剤不使用の 100%無添加素材!



何より この14種類の草花たち。

抗酸化作用 保湿はもちろんのこと

抗菌作用やメラニン抑制 コラーゲンの生成 しわ改善


などなど 嬉しいこと尽くしの効果ばかりが!!



うっかり出来たニキビもすぐに治りそうじゃない?

しかもメラニン抑制ってことは 紫外線も恐くない!!!




そして これも入ってる↓

贅沢成分配合


あぁ~ EGFが素敵過ぎて うっとりする~(笑)



青じゅる



着色剤使用してないだけあって 草花そのものの色!!って感じよね。

変な緑臭さはないから大丈夫だよー♪




これさ 1週間~10日のペースで スペシャルケアが出来るんだけどね。

1.お風呂上がりに たっぷり厚めに青じゅるを塗る

2.5~7分パック

3.1分程度 軽くマッサージ

4.水またはぬるま湯で 洗い流す

5.最後にまた青じゅるを塗って おやすみなさーい




このスペシャルケアが またヤバイ良い!!!


マッサージ時に 角質がポロポロと・・・出てくる出てくる!

ついでに毛穴から白いのもニョロっと浮いてくる!!




角質をしっかり取り除いて 

なおかつ洗い流した後の 潤いが半端ないのよ!!



パック&マッサージで しっかり肌にエキスが浸透してくれてるんだよね♪



最後にまた青じゅるを付ける時は 浸透力も良く

こんなみずみずしいジェルなのに 数分後にはサラサラ肌になってるの!




でね 肌の触り心地が全く違うのさ。

なんていうのかな・・ 触ったことのない肌感触?



しっとりしていて すごくお肌が柔らかくなるのね

でね 

ジェルに包まれているのがわかる!!

この包まれてるような感じが 不思議な肌の感触になってるのかな?

触ってみると 本当に気持ち良いよ♪



おかげさまで ニキビが3日で治った♪


通常なら 治るまでに1週間以上はかかるの・・

なぜかというと 一番してはいけないことをしてしまうから・・

えぇ・・耐えきれず潰してしまうんです わたくし(涙)





あとねー 

やっぱりほうれい線が薄くなるってのが一番嬉しいよね!!


まだハリが出た!とは感じないけれど

この肌の柔らかさといい シワの目立たなくなる具合といい

キメの整い方も最高だし ケアも簡単だしね!


言うことなし!





でさ 青じゅるって今 すごくいろんな人が買ってると思うの。

それなのに これ↓

お手紙


一緒に同封されてきたんだけど 手書きなんだよ!!!!

すごく買って良かったーって思えたところでもあるし

また買おう♪って思わせてくれる心遣いなんだよねー。


つか また買うし!!!





万が一 お肌に合わなかった場合は

<金額返金キャンペーン実施中!!>なので 安心だよー。





詳しくはこちら⇒青じゅる




いつも応援 ありがとうございます。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)