明らかな違いに気付く! 【わかさ生活 ブルーベリーアイ 口コミ】 - 自分に自信をつけるのだっ
fc2ブログ

明らかな違いに気付く! 【わかさ生活 ブルーベリーアイ 口コミ】





テレビやPC 携帯など 現代社会って 目を使うことって多いですよねー。



そして 眼科へ祖母を連れていったときに

オイラも視力測ってもらったのですが

いつも1.5以上あった視力が 1.0と 1.3に・・減少・・・




だよねー。

毎日 目は疲れてるし ボヤけるし。

ショックー・・




なので ここはやはりサプリの出番かと!




ブルーベリーサプリって いろんなの飲んでるけど

効き目がわからないものが多すぎる。

なので 効き目がわからないものは記事にしてないんだけどこれは違うよ。



最初から言うのもなんだけど 

今まで飲んだブルーベリーサプリの中で 

一番効いた!!!!




わかさ生活のブルーベリーアイ

ブルーベリーアイ


モンドセレクション受賞!

・最高金賞

・国際優秀品質賞



しかも 1日に1粒飲むだけで良いの!

1粒だよ すごくない?


この1粒に ブルーベリー果実が250個分入ってるー!






アントシアニンを最も多く含む 北欧産野生種ブルーベリー⇒【ビルベリー】

そのエキスだけを使用!



ビルベリー100%のサプリ!




で すごいのが わかさ生活の 特許製法!

アントシアニンを壊すことなく超微細化(ナノ化)にすることを実現。

ナノビルベリー配合で 吸収量約2倍になるのだ!


これって 世界初らしいです。 すごっ!






そのナノビルベリーを最大限に引き出す成分を

25種類も配合!!




この24種類の成分ね サイト見てみるとわかるんだけど

美容に良いものや 脳に作用するものだったり 身体温めるものとか

ホント嬉しい成分入っているので テンション上がります♪




中身



1粒は大きめだけど ツルンとしてて飲みやすいよ♪

袋を開けた瞬間 ブルーベリーの良い香りが~





ブルーベリー 今回は効くかなぁ?とか恐る恐る飲んでたけど

今や 目薬使ってないから!!

これ マジ!!!!





それこそ 青色申告も進めていたので 毎日30分~2時間くらいしか寝てなかったし

エクセルを使うので PCに張り付いて作業していたの。



で 時間ある時は携帯ゲームしてたりw




普段だったら こんな寝不足でPC画面見てたら

次の日 目が開かないくらい痛いし 目薬三昧になってたのよ。




それが何!? この変わりよう!


朝起きても 視界がクリア過ぎる!!!!

目が痛くない!!




でね なんだか寝起きも良い気がするんだよね




ホント 違いが歴然としているので 驚きます。


マジでオススメです これ!



詳しくはこちら⇒わかさ生活のブルーベリーアイ



いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ  



関連記事
スポンサーサイト



★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
エテルノ 濃縮プラセンタ
エテルノ 濃縮プラセンタ35000

マホ的最強プラセンタ
注射並みの威力!?かと思うくらいの強者!
シワやハリ、弾力、くすみなど
カナリ良い感じに☆
飲むだけ超~簡単な若返り術




ヘヴンヴェール
ヘヴンヴェール キャメロン&ガブリエル 現品4

汗にも強いウォータープルーフ日焼け止め下地
なのにクレンジング不要!
肌へのやさしさへもこだわり
付け心地、落とした後の肌も、もう最高☆




405クレンジングコンディショナー
405クレンジングコンディショナー TIMELABオフィシャルショップ

1本で頭皮から髪まで徹底ケア
☆ツヤ髪完成画像あり☆
コシ、白髪や抜け毛防止にも!?
驚くほど髪質、頭皮が変化を遂げる




タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★