現在の体調と・・そろそろ一休みの時期かな?と思うきっかけ - 自分に自信をつけるのだっ

現在の体調と・・そろそろ一休みの時期かな?と思うきっかけ




あれからのマホの体調はと言いますと・・(←誰も聞いてないってw)


以前、お話ししていた副鼻腔炎(鼻炎が悪化しました 涙) ですが

どんな種類の細菌がいるか? を耳鼻科にて検査してもらい

それによって治りにくいことも分かったし 合う薬もわかったので

膿を出すお薬と抗生物質を処方してもらいました。



・・・が 良くならず。



そこで耳鼻科の医者が提案してくれたのが 鼻の洗浄よ!!

話しには聞いたことはあるけれど 何やら怖くてできなかったの。

だけど病院内の売店に売っているとのことで買ってきたのですが

これがヤバイ!!!!



めちゃくちゃ鼻が快適になります☆

お薬を飲んで 膿が出やすい状態になった時を見計らって

1日に3~4回ほど鼻洗浄を行うようにしたら 

今まで1~3時間おきくらいに鼻づまりで目覚めていたのが

朝までしっかり眠っていられるようになりましたマホ(笑)



これが通常の鼻の状態なのねーーーーーー!!!!! と

久しぶりの(普通の)感覚に、もはや感動も感動!

とりあえず 中耳炎や副鼻腔炎、難聴は治っていないので

引き続き 治療を続けていきたいと思います。



だがしかし、、、、新たに副作用(?)が現れてきちゃって。

右目はもうちゃんとは見えないのですが 眼帯で右目を閉じていると

やはり距離感がつかめなくて大変なことが多いんですよね。


なので いくら複視だとしても両方の目で見ていた方が

生活しやすいところも多いのです。


というわけで  お家にいる時は眼帯を外して両目で見ていたのですが

ある日突然、目が痛くなる、、充血する、、痒い。

何事よ!? というわけで眼科へ行ったら

過度のドライアイが右目に発生しているらしくて・・(涙)



眼科の医者も放射線の副作用が出ているのかもしれないねー・・

なんて言うし。


もうっ!!(怒)

と言いたいところですが 律儀に目薬を3種類 使用して

眼帯しながらですが 今はなんとかなっています。



でもまぁ マホの一番の悩みであった鼻づまりが解消されたのは

本当に良かったなって。 寝れるって幸せすぎます(笑)


お肌にも健康にもダイエットにも早寝早起きは必須だからね☆

鼻洗浄はマジで神!!!!

近頃は鼻洗浄がマホのストレス発散になってますw




さて ここからが本題なのですが。。。。



実は2週間前辺りから 毎日頭痛と闘っております。

1週間前辺りから 頭がクラッとするような??

グルグル回るような・・? 説明しにくいのですが

立っていたら普通に倒れそうになるくらいの変な症状が現れてきて

さらに言えば 吐き気もありです。



たまに酷いと冷や汗が出そうになる感じで

さすがに今回はヤバイ。 と・・・・



次回の検査は4月なのですが 

それまで病院へ行かなくて良いのだろうか?

と言う状態まで来ておりまして・・ ちょいとマホ嫌ぁ~な予感がしています。



恐らく検査をしてみたら再発! とかではなく これも副作用~

みたいな感じで終わりそうですけど あまり動けないんですよね。

この2週間くらいの症状が出るまでは 

体力づくりのためにウォーキングをしたり 結構 元気だったんですけどね。



一体 マホの頭で何が起こっている!?



何にしても ホントに無理は出来ない状態にきているので

ブログタイトルにも書きましたが いよいよブログも休暇かな?と思っています。

いろんな新しいアイテムも紹介したかったんだけど

正直 1記事を書き終えるまでに3~4時間かかるので(文章が苦手だからw)

それどころでもない(汗)



というわけで 体調が落ち着くまではまずゆっくり過ごすことを

優先にしたいと思います。



いつかまた元気になって ブログ書きたいー!!!という気分になったら

何もなかったかのように戻ってきます(笑)



と言って いつもすぐ戻ってくるのがマホ。

なんだかんだ頑丈だったりしてw



というわけで 本日2月28日は我が子の誕生日!!!

盛大にお祝いしてあげたいと思います!!!!



またいつかひっそり更新を始めますね☆



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
スポンサーサイト
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




ヘヴンヴェール
ヘヴンヴェール キャメロン&ガブリエル 現品4

汗にも強いウォータープルーフ日焼け止め下地
なのにクレンジング不要!
肌へのやさしさへもこだわり
付け心地、落とした後の肌も、もう最高☆




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★