角質ポロポロ! 乾燥によるかゆみも治まるよー 【YHソープ】 - 自分に自信をつけるのだっ

角質ポロポロ! 乾燥によるかゆみも治まるよー 【YHソープ】




以前 YHルーセントパウダーを使ってみて 


とっても とりこになってしまった オイラですw



今も 長時間 外に出る時や 車運転する時なんかゎ


欠かさず 付けてお出かけしてるのだ。




そんなわけで 日焼け知らずな お肌保ってるところでござるよ♪





てなわけで 今度ゎYHサンの こちら使ってみました。



YHソープ(洗顔石けん)

YHソープ


洗顔石鹸 すごーく大好き!





中身ゎこんな感じだよー。


美味しそう♪

YHソープ 中身




もちろん

合成界面活性剤(石油・植物系共)・防腐剤フリー

&無香料!!




赤ちゃんのお肌にも使えるくらい 

優しい石けんなんだよー!



これゎ オイラの中で やっぱり譲れません。(しつこいねw)





いつもなら 泡立てネットで モリモリの泡を作ってしまうオイラなのだけど


こちらゎ 手のひらで泡立てて下さい! とのこと。




どうやら 手のひらには 強力な 還元・生命力を発してるらしく


さまざまな エネルギーがあるんだそう。





なので ネットの使用を止めた途端に 肌荒れが治まった!って方もいるみたい。




それくらい 手の力って強いんだねー


今まで ネットで泡モリモリにしてた オイラ・・


反省です・・ そして とても勉強になりました!




泡


手で泡立てるには ちょっと時間がかかるけれど


ネットとは違う すごく優しい泡が作れるのっ!




顔に泡を当てると フワっとして 癒される感じ。





こんなに優しい石けんなのに なんと驚き!!



角質ポロポロ出てくる!!!



洗った後にね いつながら 鼻の毛穴汚れが浮いてたから


ちょっと こすってみたの。




出てくる出てくる!! どんどん出てくる!!!!


ちょっと 面白くてやり過ぎて お鼻の上 赤くなりましたw



なので ほどほどに やってみましょうw (当たり前ですがw)






そして オイラの旦那 アトピー持ちで お肌がすっごく弱いの。


いつも全身乾燥していて 「かゆいかゆい」言ってるから 


YHソープを 旦那には 顔から 全身に使ってもらいました!




オイラ 「どう?」

旦那  「ん~ 汚れ落ちは良いね」


オイラ 「なんか 変化ない?」

旦那  「よくわかんなーい」




いつも眠っている時に 無意識で身体をかいてる旦那。


あんなこと言っておきながら YHソープ使ってる間ゎ


眠っていながらも 全く身体をかゆがらずに眠っている。



しっかり 観察済みです。




しかも 明らかに 旦那の 背中とかの吹き出物 なくなってるよー!





オイラも この調子で行けば 毛穴レスになれそう♪






これまた お風呂場にそのまま置いていても 全く溶ける気配がないのよね!


これ重要!!!





身体にまで使用しても 超~長持ち!!




まだ 残っているので 全部使い終わったら またレビューしてみます~♪





詳しくゎこちら→低刺激YHソープ 敏感肌用


YHサンの 商品いろいろ見たいーって方ゎこちら→敏感肌用スキンケア化粧品



いつも 応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
あたし、仕事で車に乗ってることが多いから、
見事に腕が日焼けしちゃったぁ・・・

角質しっかり落ちるって、
キモチ良さそう~!!
あたしもコレ、注文しとけば良かったな~。

No title

石鹸でもPCの静電気みたいなのが
取れちゃうの??

前に、どこかのサイトで
「毎日、土を触って下さい」の内容の
書き込みがあったよ。

土を触ることで
PCを使っている手の静電気みたいなものが
取れるみたい。

それが石鹸でも出来るって嬉しい事だよね(^^

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
最近はいろんな洗顔石鹸に泡立てネットがついていますが、それが肌荒れの原因になることも多かったんですね~。ちょっと驚きです…。

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

わたしもネットでモリモリ大好き(*´∇`*)
でも手に負担がかかってるんだねぇー!!
勉強になったよー・・・(汗)
お風呂場に置いておいても溶けないのってすごいね~!!
我が家ではすぐに小さくなっちゃう(笑)
効果もあって長持ちってうれしいね~!!

No title

真秀さん、こんばんは!あいれみデス。げ!石鹸をネットで泡立てるって良くないんですか・・・毎日、もっこもこに、昨日よりでかくしてやろの勢いで泡立ててました・・・反省・・・明日から、優しくお手手で泡立てます
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)