毛穴がキュッと引き締まる!パーンとハリが甦る!今までにないコスメ先着300名今だけ500円 - 自分に自信をつけるのだっ

毛穴がキュッと引き締まる!パーンとハリが甦る!今までにないコスメ先着300名今だけ500円




一度使って虜になり もっと使いたいなーと嘆いていた素敵なコスメ。

速攻で現品ゲットしたものなの。


ほーんとに毛穴小さくなる

スキンケアランキング



相当 厳選されたものをふんだんに配合しているので 肌も応えてくれるし

ミニボトルなのに これだけ実感できるんですもの。 

先着300名様限定ですが 500円という安さも良心的。

満足すぎるくらい満足なのだ!


特にオイルって年中通して使えるものなので ホントに大好きなのだ。




天然ヒト型セラミド配合の美容オイルはピュアセラだけ!

ピュアセラ美容オイル現品 ファインリンクス株式会社



ピュアセラは 厳選された3種のオーガニックオイルと12種類の和漢植物を配合し

高級セラミドの力を最大限に発揮することができる美容オイル




天然ヒト型セラミドが含まれたオイルって見たことあります?

マホはなかったので ホントに新しいものなんだなぁ~って思いましたもん。


それに商品と一緒に同封されたきた冊子もワクワクしながら読みましたけど

どれだけセラミドが大切なのかを知ることができたのもすごく良かったなって☆



ピュアセラのコンセプト。

① セラミドが浸透するやわらか肌に

お肌がそのままの状態だと 浸透力に欠けてしまう場合があるので

植物オイルで肌を柔らかくしよう! ということ。 植物オイルが最適なんだって。



そこで使用されている3種のオイルなのですが 

なんと全てがオーガニックオイルなの

エコサート認証オーガニック100%だって言うんだもの、高級でしょ?



ホホバオイルに アルガンオイル そしてマカダミアナッツオイルの3種。

エモリエント(肌を柔らかくする)効果に優れた優秀オイルたちなの


ん??? マカダミアナッツオイル? 化粧品に入ってるの???

初めて聞いたんですけど!? ・・・と思いましたが これが良い働きをしている!


ホホバオイルとアルガンオイルは 少々粘性が高いものなので

これだけではベタつきが出てしまう・・

そこに 「消えるオイル」 とも言われるマカダミアナッツオイルを加えることで

浸透性もアップし ベタつかない最高の使用感を実現することができたそうなの


見事な発見!!



■ ホホバ種子油

実際に やけどやアトピー治療などにも使用されているという

優秀な保湿力を持つホホバオイル


敏感肌でも赤ちゃんでも どんな肌質の方にも使用できるらしいのよ。


角質ケアをもできるほどの力を持っているようです。

土台である角質が整うと 本当に肌全体が変わっていきますもん

大事よね!



■ アルガンオイル

オリーブオイルよりも ビタミンEが豊富に含まれているので

抗酸化作用が期待できる まさに老化防止アンチエイジングオイル。

アルガンオイルの特徴として 高い保湿効果も。



こちらも 細胞の再生を活性化させる効果があるので

ターンオーバーの正常化 またシミ予防にも繋がるし美白効果も?

と言われているくらい ものすごい貴重なオイルだったりします



これら 3種のオーガニックブレンドオイルがあるからこそ

セラミドが浸透しやすい柔らかなお肌つくりができるのだ



この最適なブレンドオイルができるまでも 相当な試作をしたみたいよ~

感謝 感謝☆



こちらがお試し↓

ピュアセラ(PURECERA) ファインリンクス株式会社


セラミドもなかなか贅沢なのです。

② 素肌と同じセラミドを補う

日本伝統の醸造発酵粕から人の肌と同等のセラミドを抽出。

この抽出法って 世界初らしいです


セラミドってそんなに大事なのー? というところなんですけど

角質層で水分を保っている成分の割合ってね・・・

セラミドなどの細胞間脂質 ⇒ 80%

天然保湿因子(NMF) ⇒ 16~17%

皮脂 ⇒ 2~3%



なんだってよー!!! こんなセラミドが活躍しているなんて思ってもみなかった。


セラミドの保水効果により バリア機能も強化されることから

紫外線も跳ね返せるくらいの力が付くんだもの。



ところがだよ・・ うるおわないセラミドもあるんだって(汗)

水分が蒸発してしまう 逆パターンのセラミドもあるらしいのでホントに気を付けて!



ピュアセラに使用されている 『天然ヒト型セラミド』 は

保湿力が植物セラミドの15倍 合成セラミドの3倍なのー



ピュアセラに含まれるセラミド量も カナリ高濃度で

加齢で減ると言われる セラミド3や セラミド6Ⅱを豊富に含むため

補って損はない種類のセラミドであることには間違いない



だから実感できる方が多いんだよね!



③ セラミドの生成力を高める肌を養う

そう! 「与える」 だけではなく 「養う」 ことができるのは

12種類の和漢植物エキスの力なのだー

これ大事だなぁ~って思う。 養う力もないとコスメも使っている意味がない気がするもん。




ピュアセラは ISO9001(品質マネジメントシステム)を取得した

国内工場で製造されているので 全ての製造工程において

徹底された衛生 品質管理が行われているの。



さらに 着色料 香料 防腐剤 鉱物油 界面活性剤 エタノール

これら不使用でもあることから 

ピュアセラを使用するにあたって とても安心 安全。



実際 敏感肌さんには特に効果的に働いてくれないと意味がないと思うのですが
(セラミド不足で角質層が不安定な状態になっているかもしれないから)

口コミでも敏感肌やアトピー持ちの方にも良い効果をもたらしてくれていたので

誰でも使用できるように作られているんだと思うよ~




感動しすぎて まだまだ書きたいことがあるんだけど(笑)

長くなるので ここまでねw


ピュアセラ美容オイル現品



透明で テクチャーはしっかりオイル。

だけど ホントにベタつかないの

驚いた! だってオイルなのに肌に浸透していく感覚があるんだもの!



触ってさらに驚いたのが 肌の柔らかさ。

オーガニックオイルの力・・本物!


日に日に肌へ浸透しやすい状態になっているのがわかるので

続けるほどに エモリエント効果がアップしているなって




効果的な使い方は 洗顔 ⇒ ピュアセラ(2~5滴) ⇒ 化粧水 ⇒乳液など

なのだそうです。


ピュアセラの導入効果と言ったら・・ すごいですよ。

オイルをまとった肌の上から浸透するもんかー! とも思ってましたけど(←失礼w)

まさか化粧水が普段よりも早く浸透するとは・・・(驚)



肌への変化はだいたい3~4日目くらいからわかってきて

化粧ノリの良さであったり お肌のうるおい抜群なところ などなど・・

そして使い終わる頃には 毛穴がキュッと小さくなってた


プラス ハリを実感できました

不思議なの、肌の柔らかさの中に しっかりハリが出てくるから

おかげで小じわなどは目立ちにくい気がしたよ~

まるで赤ちゃん肌のよう。


最終的にはピュアセラのみで スキンケアも完了できるくらい

しっかりとしたうるおいを保てることもできたし 朝のお化粧時にも

ノリが良く 崩れにくさもあって ホントに大活躍だったの



※ 油焼けの原因となる不純物を含まない精製度の高い植物オイルを使用
  しているので油焼けはないのだそうよ



使い方も様々で ピュアセラだけを使用する、

ブースターとして、オイルパック、髪のケア、全身のケア などなど

ほーんと万能オイルなのだ!


トライアルを試した時はミニサイズだったので もったいなくてできなかったけど

現品をゲットしたので 楽しみにしていたオイルパックを

存分に楽しんでおります☆



使う量にもよるのかもしれないけれど ミニボトルは1週間以上使えました。

伸びが良いからなぁ~

見た目は2~3日分くらいしかないんじゃない?と思っちゃうのですが

小さいくせに長持ちするのだ。



500円のお試しは今だけなので 肌を変えるチャンスだと思うよ~




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉