高級エステ仕様の美容液「白酵プラセンタ原液」紫外線によるシミ防止に活躍すると思う☆ピーンとしたハリと弾力、白さも甦る - 自分に自信をつけるのだっ



高級エステ仕様の美容液「白酵プラセンタ原液」紫外線によるシミ防止に活躍すると思う☆ピーンとしたハリと弾力、白さも甦る




GW中、紫外線に当たりまくりだったので いよいよシミ防止対策を始めました。

未だシミはないのですが あれだけ日に当たっていたらさすがにヤバイと思い・・(汗)


いろいろ悩んだ結果、今回選んだのはこれ!

メイク・コスメランキング


実は今 新たに試しているビタミンサプリも飲んでいるので

これもずいぶん活躍してくれていると思う (←近いうちに記事にしますね)



やはりプラセンタは美白効果もあるし 

何よりEGFなどの成長因子でターンオーバーを整わせ

隠れシミを追い払ってくれそうな気がしているので せっせとケアを。



以前、マスクも使用してみたのですけど 美容液よりも即効性があって

1回でこんなに変わるのーーー!?と カナリ驚いたものなの。




使用してみてすぐ あ、これは確かに違うわー! と驚きがあったのも事実で

その実力を物語っているなぁ~ と感動を覚えました。

従来のものと比較すると やはり違いますね。



何より 乾燥による小ジワを目立たなくする

効能評価試験済みでもあるので ここにも惹かれ過ぎる!!(笑)



もともとは 高級エステ用として作られたものなので

なんと言っても高品質なことには間違いない




それだけ高品質なのに・・

今なら 高級美容マスク7枚もセットで付いてくるので カナリの魅力よ

マスクを併用すると 美容液の浸透がアップするらいしので

一緒に使うのがオススメらしいの。

同時に試せるのも嬉しいところだよね!



あ! 実はこちら公式サイトにもない秘密のページになってまして

初めに少しだけ試したいと言う方のために 美容液単品のコースもあるの。

ちなみに定期購入ではないので ここもご安心を~




こちら限定特別ページ☆白酵プラセンタ原液

白酵プラセンタ原液 現品2 株式会社ナチュラルガーデン



白酵プラセンタ原液は 世界初、発酵に成功したプラセンタと

サイタイエキスを配合した 100%原液の美容液




プラセンタ自体 栄養素としてヒアルロン酸なども含まれているのよね。

もちろん EGFとかIGFとかの成長因子も数種類入っているから

肌のターンオーバーも正常化されたり コラーゲン生成してくれたりと

美しい肌がゲットできると言われているもの



プラセンタは美白有効成分として認定されているものなので

お肌に白さが欲しい くすみが気になる・・ と言う方にも非常にオススメな代物。



そんな素晴らしい効果をもたらしてくれるプラセンタを

最強パワーアップさせたのが白酵プラセンタ原液。


『発酵されたプラセンタ』 を使用しているの!

なんと 40年の研究のもとで生まれたものらしいのよ。

40年と言ってしまえば簡単だけど 内容としてはとても濃いものだよね。



■ 発酵プラセンタ

従来のプラセンタと発酵プラセンタって何が違うのー? と言いますと。


● 美肌の鉄板成分 ミネラル 約3~4.5倍

● こちらも美肌の元 ビタミン類 約2~3.6倍

● メラニン生成と関わりが多く美白効果が期待される シスチン 約1.3倍


発酵させるだけで これだけの成分が増えているわけです。



特に注目されるのが・・・

『シアル酸』

シアル酸が 約23~25%増えたの!!!!  ・・す・・すごい!!!



■ シアル酸

カナリのやり手なのです、マホ的大好き成分(笑)

ツバメの巣&ローヤルゼリーに多く含有していることでも有名。



何がすごいというと その働き!

細胞を様々なものと結びつけるのをサポートするの。

わかりやすく言うと 【細胞の中で命令している成分】


つまり 配合されている発酵プラセンタや

サイタイエキスなどを 必要な正しい場所へ行くように 

細胞内で命令するってこと!



すっごい役目でしょ?

これだけこだわり抜いたプラセンタたちを

さらに無駄のないように効果を発揮してくれるわけだよ!!



白酵プラセンタ原液



おっとっと!

先ほどサイタイエキスって言葉が出てきましたが・・

白酵プラセンタ原液には嬉しい嬉しい サイタイエキスも配合されているの。


■ 臍帯(サイタイ)エキス

簡単に言うと へその緒のこと。

もちろん プラセンタ(胎盤)よりも もっともっと希少価値の高いもの!


サイタイエキスの最大の特徴は 天然のヒアルロン酸が含まれているところ。


天然ヒアルロン酸は 非常に肌になじみやすく

「一度 保持した水分を離しにくい」とも言われています



大量生産可能であり 安価で提供できる 

バイオヒアルロン酸(人工的に作られたもの)とは比べ物になりません。



何と言ってもすごいのは

あの 『プロテオグリカンをも含む』 と言われているんですからねー!!!

プロテオグリカンの保水力はヒアルロン酸の100倍以上


プロテオグリカンは

「EGF(肌再生)様作用」が認められたの!

EGFと同じような働きをするということなので

ターンオーバーを正常に整えてくれることによって

シワやシミなど エイジングケアにカナリの効果があると言われているもの。



他 サイタイエキスには 必須アミノ酸やビタミン ミネラルも含まれるので

美肌へ導く美容成分が盛りだくさん




さらに活性ペプチドというのも含まれていて これがなかなかすごい。

末梢血管を広げてくれるという作用があるらしいので

これが代謝を上げてくれるらしいの



栄養が運ばれたり 老廃物が排出されたりという人間の生命活動ね。


ほほー 代謝がアップするってことは肌の細胞も活性化されるってことですもんね。

サイタイエキス やっぱりすごっっ!!!



サイタイエキスは シワやたるみに効果的と言われているので

若さを維持するにはもってこい!





白酵プラセンタ原液を使用しての改善ぶりはすごいよね!!

その変化ぶりはサイトに画像があるので見てみてーーーー


これぞ発酵されたプラセンタの力よ!!

きっとこれだけの変化を遂げたら 見た目も若返っているんだろうなぁ~

お顔全体見てみたいものです(笑)



さて・・ プラセンタと言えば安全なの?という点ね。

白酵プラセンタ原液は安心できるレベルだと思っています。


SPF豚由来と言って 無菌状態に近い

日本ではわずか8%しか生産できない豚を使用。

国産プラセンタだけを配合しています




さらに 品質管理で言うと 医薬品の品質管理基準に準拠

安全性においてもカナリ徹底しているでしょ。

だから安心して使えるのだ。


※ 無香料 無着色 界面活性剤不使用 パラベンフリー 鉱物油不使用



白酵プラセンタ原液 ナチュラルガーデン スポイトタイプ


プラセンタの原液なので プラセンタ独特のニオイがするのかもー・・

と思ったら 全くあのニオイがしないのね! ここビックリ!!



とろ~んとしたテクチャーなのに 浸透が早い

なので イヤぁ~なベタつきもないのよ、浸透するとサラサラお肌なの。

ここにもビックリ!



そして何よりビックリしたのがですね、

初めて使った時 ちょいと多めに使ってみたのよ。

肌になじませて浸透するにつれて ホカホカしたの

まるで 炭酸パックをしている時のような感覚。

プラセンタを使用して 初めての感覚。



血行が良くなっているのか? 肌細胞が活性化しているのか???

ホカホカが落ち着いた頃には 

何か輪郭がスッキリしているような?


何これ!!!! でしょ?

もしかしたら サイタイエキスの血行促進効果なの??



たるみにはカナリ効果的かもしれない! と思いましたもん

サイトに載っている画像でたるみ(シワもかな?)が改善されている画像、

あれは嘘じゃない!と感じた瞬間でもありましたね。



続けていくと 

浸透した後にピーンとしたハリも感じられる


お客様の口コミでも 「10日くらいでハリが出てきた」 と

実感されている方もいらっしゃったので 即効性にも優れているなぁ~と。



使い終わる頃には おっ! シワが薄くなってない?

とも思えたくらいなので 乾燥による小ジワを目立たなくする効果も

あなどれない。



それとやはりプラセンタなので 透明感の持続であったり くすみ対策には良くて

これだけの紫外線を浴びていても キレイな白肌を保てたのは嬉しいところ




シミがないのでわかり兼ねますが 白酵プラセンタ原液なら

シミが薄くなる効果も期待できるかも? なーんて思いました。


通常のプラセンタよりもパワーアップしているので 

シミにも期待出来ちゃう気がするもんね(サイトに載っている変化画像でもシミが薄くなってるし)




そしてマスクの方なんですけども。

白酵プラセンタマスク (プレミアムエッセンスマスク)

白酵プラセンタマスク(プレミアムエッセンスマスク)


これ美容液の方より効果が上回る!!!

やはりマスクにぎっちり白酵プラセンタ&サイタイエキスが凝縮されているからか

肌が喜んでグイグイと美容液を吸い込んでくれるような感覚。


美容液の方と同じで ホカッとした感覚もあるの。



外した後の肌の白いこと白いこと

さすが美白効果があると認められているプラセンタの力!

これだけの即効性があるというのは 白酵プラセンタだからなのかもしれない

シミのある方は もしかしたら薄くなるんじゃない?と思うほどの美白力です




だいたい5~10分くらいが目安らしいのですが マホの場合

マスクは乾くか乾かないかの絶妙なタイミングまでつけっぱなしなの。

これが良いのかもしれなくて ほうれい線がカナリ目立たなくなります

一番ビックリしたわ(嬉)


毛穴も小さくなるのか キメも整うし 

ぷりっとしたハリ肌も甦る


ホント弾力が半端ないんですもん!!

明らかに効果が出るのが早いな!と感じさせられるマスクの力は大きいです。




今までプラセンタコスメを使用してきて 全く効果がわからなかった方は

何か違うぞ!?を体感できる可能性もあるんじゃないかなぁ~


白酵プラセンタ原液なら きっと何かが変わる!! と思うな。




詳しくはこちら⇒秘密のページ☆白酵プラセンタ原液


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
