アラプラス糖ダウンが糖を燃焼してエネルギーに変える!甘いものを欲しなくなった、食欲が抑えられるなどの効果あり☆血糖値が下がる? - 自分に自信をつけるのだっ

アラプラス糖ダウンが糖を燃焼してエネルギーに変える!甘いものを欲しなくなった、食欲が抑えられるなどの効果あり☆血糖値が下がる?




何か新しいダイエット法を見つけた気がしてます。

こういったサプリを見たのは初めてだったので 早速お試ししたよー


もはや暖かい(たまに暑い)日も増えてきているので

薄着になる季節なわけで・・・・・ 体型も気になるわけですな(汗)



少しずつですが 食事や体調面でも影響が出てきているので

これ効いてくれているんじゃない?と感じられるほど。

ダイエットランキング



話題のALAを配合したサプリメントなのですが

ALA配合の化粧品もなかなか良かったのだよ↓

アラプラス 口コミ



特に血糖値が高めの方には本当に適したサプリだと思うし

ダイエット中の方にもすごくオススメだなぁ~って思ったの。

特に甘いものや炭水化物などが大好き!

・・なので痩せられない・・・の要望にも応えられるんじゃないかな?




アラプラス 糖ダウン

アラプラス 糖ダウン SBI アラプロモ株式会社fc2


アラプラス糖ダウンは 空腹時血糖値を正常に近づけることと

食後血糖値の上昇を緩やかにする効果を持ったサプリメント



空腹時血糖値と食後血糖値とのダブルに作用してくれるのよ!

これ一石二鳥!!!



しかも!

糖を燃焼して エネルギーに変える力をサポートするというの

お菓子や炭水化物などが大好きな方にはとってもオススメよね!


万が一 ちょっと多めに糖質を摂ってもアラプラス糖ダウンが働いて

エネルギーに変えてくれるので 太りにくくもなると思うし

エネルギーに変化することで体力も上昇するのでは?とマホは思うよ




アラプラス糖ダウンに配合されているALAが力を発揮してくれるのだけど

ALAって何者なの?というと・・

■ ALA (アラ)

アミノ酸の一種で体内で生成されている成分でもあるのですが

す・で・に!! 10代後半から減少すると言われている超~希少成分なの。


代謝に関わっており 

いわゆる代謝を活発化させるアミノ酸として

有名なのがALA(アラ)


だからALA配合のダイエットサプリなんかも多く登場しているのだ。



代謝が良くなるとダイエットだけではなく

細胞も活発になることで お肌も元気を取り戻し 

ハリ ツヤ うるおいなどの若返りにもすごーく大活躍してくれるんじゃないかな



お肌にも影響してくれるかもしれないってことは

もはや 一石三鳥ですよ (笑)



今までのサプリは 糖の吸収を抑えるものが多かった中、

アラプラス糖ダウンは 糖代謝をサポートすることから

吸収しても どんどんエネルギーに変えてくれる。

アラプラス糖ダウンは従来のサプリと比較すると ここが違うのよね!


この部分が本当に新しいと思うし 

今まで糖質カットサプリなどを飲んでも効かなかった人には

もしかしたら 何らかの変化が現れるのでは?と期待も高いよね




アラプラス 糖ダウン


すごいのがね アラプラス糖ダウンは

機能性表示食品として 消費者庁に届出が受理されているの


科学的根拠に基づいた健康効果を販売事業者の責任で表示した食品のこと



科学的根拠に基づいたってことは 実際に結果が出ているということよね!

そのデータがこちら↓

アラプラス糖ダウン 摂取3ヶ月 食後血糖値の変化量


こちらは食後血糖値の変化を表したものなのですが

たったの3ヶ月でこれだけ血糖値を下げる(安定)させることができるのよー


アラプラス糖ダウンを摂取しない人は逆に増えているだけあって

糖ダウン、めっちゃ効果あるんだなって思うところ。



糖ダウンを作っている企業さんである SBIアラプロモは 東証1部上場の

SBIホールディングスの子会社だというのよ



それだけでも信用性は高いのですが 徹底した品質管理を行っているの。


国内工場で厳しい品質企画に基づいて商品を製造しているため

大手企業ならではの信用性の高さと 

安心、安全であるサプリをお作りにになっていることには間違いないと思う




アラプラス 糖ダウン カプセルタイプ SBI アラプロモ株式会社


1日1カプセルを飲むだけでいいの! 

たったの1粒で効き目があるなんて ものすごいサプリだと思いません?


しかも飲む時間は選ばなくて良い!という優れもの。

だけど マホとしては糖質を多く摂りやすいのが昼食だったりするし

昼食後もピンピン動きたい気持ちがあったので 昼食後に飲むことが多かったです。


でも夕食時に外食するとなれば 昼を抑えて 夜にガッツリ食べるので

そういった時には 夕食後に飲んだりもしてました。


ホント飲むタイミングを選ばなくて良いって 本当に楽ちん☆



始めに実感したのは ん?ずいぶん動けるな。というところでした。

昼食後は特に眠くなってお昼寝ターイム! なんて当たり前だったのですけど

お昼寝がいらないレベルで 夜までピンピン動けるようになったこと



ここで いろいろと家事やお掃除など動く量を増やしていたので

なお燃焼する力は高まったんじゃないかと思ってる。



実際にちょっと食べ過ぎが続いた時にでも

体重に変動がなかったことに驚きました



あれですよ、普段なら2~3キロほどの体重変動があるタイプなので

太ったら太ったで 戻すまでにめちゃ苦労するの(年齢もあって代謝が落ちているから)

こうも体重変動幅が少ないって 万年ダイエッターとしては

本当に助かるなって思うのね。



もしかしたら 食べ過ぎを抑えてみるなり、

せっかくエネルギーを作ってくれるわけだから

ここに運動を取り入れることによって 痩せていくのでは?と感じました。



でね サイトの口コミにも載っていましたけど

『甘いものを以前よりも欲しなくなった』

実感されている方もいらっしゃって そうなの! これこれ!!!

って、マホ納得したんだよね。

納得ってのは マホもそんな感じだったから。


というよりも お腹が空きにくくなった感覚がありました


うまく血糖値の急激な上昇を抑えているからなんだろうなと実感



血糖値って急に上昇すると 恐ろしく早く下降していくじゃない。

その下降してしまった時に空腹やら何か食べたいかも・・を感じたりするわけなので。


アラプラス糖ダウンの 「食後血糖値の上昇を緩やかにする」 この効果は

マホの場合 ずいぶん効果が出たんだなぁと思っています



甘いものを食べすぎている方にとっては強い味方だと思うし

いつもと比べて 甘いものを食べる量が減ったら痩せる可能性だってある




実際に血液検査をしたわけではないので 

血糖値にどのような変化が現れているのかは不明なところでして・・・・

ハッキリとしたことを話せなくて ごめんなさいなのだ・・(涙)



マホのおじいちゃんが糖尿病でね。

確実に遺伝する!というわけではないらしいんだけど

血のつながった家族に糖尿病の人がいると やはり遺伝の確率は上がるんですって。


なので 本当に気を付けて生活しないといけないなぁ~とは感じているので

アラプラス糖ダウンがあれば 予防としてサポートしてくれるんじゃないかなって。



今は特に血糖値には困ってないよ~ という方でも

40歳以上の日本人、約5人に1人が隠れ高血糖と言って

食後に上昇した血糖値が なかなか元に戻らない方もたくさんいらっしゃるそうなの



「隠れ」 ってことは気付いていないわけなのだけど

血液検査ってだいたい空腹時に計測しますもんね。

マホも食後の血糖値を計ってもらったことないですもん・・ (←不安)


糖尿病って 合併症も招きやすいし

完全に完治することもないと言われているものなので

その前に予防すべきなんだと思う。



マホとしては ダイエットにも大活躍してくれるものだと思っているので

血糖値は大丈夫! でも痩せたい・・

なんて言う方にも良いんじゃないかな!



ホントに健康を目指せるサプリメントだと思うので

ちょっと続けてみようと思います~



詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)