フィトリフトがしぼんだ肌を10秒でピーン!肌を引き締め、見事にハリと弾力が出る!シワケアにも良いよ - 自分に自信をつけるのだっ

フィトリフトがしぼんだ肌を10秒でピーン!肌を引き締め、見事にハリと弾力が出る!シワケアにも良いよ




顔が疲れていて 老けて見えるかも。

なーんて思った時にビックリするほど大活躍するコスメ。

アンチエイジングランキング



その昔 オールインワンジェルを使用するのを

カナリ拒み続けてきたマホです。


しっかり化粧水からクリームまで使うのが当たり前だったので

1つのジェルで 乾燥肌が潤うわけ?と勝手な不信感を抱いていたのね。



ところが今や必需品ですよ!

今はホントに優秀なのが多いので使わなければ逆に損!と思ってる。



年齢と共にたるみが出てきたり ハリがなくなってきたり・・

なーんて言うのは当たり前なんだけど

それを解消しなければ キレイに歳は取れないよね!


そう言った悩みのある方には とってもオススメ。

初回キャンペーン中なのでホントにお得なの! (しかも定期じゃないよー)

全額返金保証付きだしね。



美容成分99.7%!驚愕のハリネット処方で、速効!「10秒」でピーン!
ハリ肌コスメ『フィトリフト』


フィトリフト


フィトリフトは

化粧水 美容液 乳液 クリーム パックの

5つの機能を持つオールインワンジェル



オールインワンジェルと言っても 普通のジェルではないのだ。

復元化する特殊素材『ハリネットポリマー』を配合

ハリネットポリマー


肌を引き伸ばしてくれるイメージだよね。



これを見てもらえるとわかるのですが。

かき混ぜてみても・・

フィトリフト 混ぜたあと



秒速で戻るっ!(撮影自体がめっちゃ大変)

フィトリフト すぐ戻る!


これを肌に乗せるんですもの。

シワも目立たなくなりそうだし ハリも出てきそうでしょ



フィトリフトの独自成分も。

■ フィト発酵エキス

・ヒアルロン酸の6.14倍

・コラーゲンの3.13倍

・プラセンタの約2倍


と言った ものすごい実力をもつという フィト発酵エキス



保水力や肌弾力 ハリ コラーゲン生成や

もしかしたら 美白にも役立つかもしれないくらいの豪華成分。

プラセンタの約2倍という力は 

どんどん増え続け ハリの再生をサポート




フィトリフトは ハリや弾力にとことんこだわり抜いて作られている

完全なる若返りジェルなんだと思う。


フィトリフト


ハリや弾力以外にも もちろん保湿などにも注目。

その他配合されている成分たちも 嬉しいものなのよ~


まずね フィトリフト自体が 美容成分99.7%でできているのよ! 

もう ほぼ100%と言っても良いくらいよね。


フィトリフト美容成分


ハリ・弾力 保湿(保水)には絶対に欠かせない 

コラーゲンとヒアルロン酸の配合はもちろんのこと・・・


って フィト発酵エキスでも そのコラーゲンや

ヒアルロン酸よりも上回る力を持っているわけだから

さらに投入!!って感じよね。


美白や ニキビなどの様々な肌トラブルから

守ってくれると言われている ビタミンC誘導体



セラミドまでも入っているわけですよ!

しかも コメセラミドってことはライスパワーのことなのかな?

ライスパワーは 数種類あるのでどのNO(ナンバー)なのかは不明だとしても

コメセラミドには変わりないですからね。


間違いなく水分を保持する力は抜群に優れているわけだし

毛穴の悩みなども セラミド不足から来ると言われているくらいよ


セラミドが配合されているだけでも 肌が乾燥するって思うことは

マホの場合 ほとんどなくなるもの。


超~重要成分。



EDPSはEGF様作用成分のようですが 

つまりはEGFと同じような働きをするということ。

EGFはターンオーバーを正常にしてくれるので

年齢肌にはもう最適!



経験上 シワが薄くなったり ハリ・弾力はもちろん

肌も白くなったりすることもあるので 個人的にカナリ好き(笑)



白金ナノコロイドは ちょいと謎な部分があるんだけどね・・

まだその効果はハッキリと解明されていないようですが

強力な抗酸化作用があると言われているようです


「白金=プラチナ」

フィキペディアを参考にしてみたけど マイナスイオンが働くとか??


肌が酸化している状態って プラスイオンの状態って聞いたことがあるの。

よく金ぱくが入っているコスメもあるけど

金はプラスを中性にしてくれると誰かが言ってた気が・・


つまりは金も老化を防いでくれるって意味なんだと思っているマホ。


てことは 白金のマイナスイオンによって

肌が酸化している状態を 正常に戻してくれるのかなー?なんて思ったり。


いやね ここはマホ的な考えもあるので ハッキリとは言えないけどね(汗)



ざっと全ての成分を見ただけでも 

肌トラブルから回避してくれそうだし

シワ・シミ・ハリ・弾力・うるおい・美白・毛穴など

よくある悩みの全てに対応してくれそうじゃない!




そりゃー 多くの雑誌にも掲載されたり

有名ヘアメイクさんなど 美容業界のプロである方々に支持されるわけだよね。


フィトリフト テクチャー



テクチャーが面白いの(笑)

新感覚!?

またまた変な説明しますが プリンを柔らかくした感じです。

牛乳プリンみたいな? あれそのもの!!(←ホントいつもわかりにくいねw)



手のひらで温めた瞬間 トローッと溶けてやっとジェルっぽくなるのよね。


なじむのも早くて 潤いが一気に増す

夜付けたときは 朝までしっかり潤ってるし

朝付けたときは ちゃんと夜までうるおい持続。



前にね、サイトに 化粧水のあとに付けると良いって書いてあるんだけど

潤いすぎるので付け過ぎに注意

とまで記載されていたのよ~


それだけの保湿力があるのです。

これホントよ 全然 乾燥はしないから!

化粧水付けなくても良い気がするけど・・

というより マホは化粧水は使用せず そのままフィトを使用してます。



触った感じ 外側もそうなんだけど

内側がしっとりとしているような そんな感触





ハリや弾力は力を入れているだけに さすがの効果。

10秒でピーン!という感じではなかったんだけど

使い続けているうちに ハリ・弾力がアップ!

通常のジェルより その効果が出るのは 断然早いね




観察力の優れている我が家の旦那。

太ったとか痩せたとか すぐに気付くし

顔のシワまでしっかり観察する人なのよ。。


まるでマホの父親みたいだわ(汗)



初めてフィトリフトを使用した時に

その美にうるさい旦那が マホの肌を触った時に

ものすっごく驚いていたの!!



これほどまでに肌の弾力を褒められたことはなかったはず。

自分の思い込みかな?というのではなかったんだなって思った瞬間だったー



シワも薄くなってくるので ハリネットポリマーによる

肌を引き締める(ピンっと伸ばしている)効果はあるのだと思う




ただものではないオールインワンジェル。


マホは肌トラブルも何もなく使えるものだけど

全額返金保証も付いているし 初回特典として

価格もカナリの手頃(送料も無料)



また化粧水などラインで揃える必要もないので

コスパも良いのが オールインワンの魅力。


以前のマホのように「オールインワンは苦手かも・・」

と言う方でも 満足いくものではないかな~と思うよ。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)