驚くほどのハリ、弾力アップ!花粉や紫外線、ストレスにも対応できるスキンケア☆敏感肌さんには特にオススメなアヤナス - 自分に自信をつけるのだっ



驚くほどのハリ、弾力アップ!花粉や紫外線、ストレスにも対応できるスキンケア☆敏感肌さんには特にオススメなアヤナス




いよいよ紫外線も強くなってきているので 肌ダメージにも気を付けなきゃだし

花粉の刺激でも どうも肌の調子が不安定・・なんて方にも非常にオススメなのがこれ!


マホもそろそろ現品揃えて行こうかと考えてます。

だって リニューアルしてから やはりパワーアップしてますもん!

メイク・コスメランキング



相変わらず 驚くほどのハリ・弾力が出る ので

トライアルで実感できるこの即効性にはもう虜w



敏感肌用化粧品として もう知らない人はいないほど有名なんだけど

これね 驚くほど肌のハリ 弾力アップを実感できるので

敏感肌じゃない人にも恐ろしく効果が現れるのでは!?と感じているの。



リニュ前のは何度もリピしているので 敏感肌じゃない時にも

もちろん使っていたのだけど めちゃくちゃ攻めのコスメなので

敏感肌じゃないけど ハリ 弾力が欲しい・・・ シワが気になる・・ 

なーんて方にも非常におすすめ度は高いです




特に敏感肌は合わないコスメも多いだけに

アヤナスでは 30日間返品保証も付いています


万が一 合わなくて後悔した・・・ なんて人のことも考えられているので

ホントに素敵なサービスだなぁ~ってね!



相変わらず良いのですわ。。 良すぎなのですわ。





敏感肌が挑む新エイジングケア ayanasu

アヤナス 株式会社decencia


ayanasu(アヤナス)は

敏感肌の方でもエイジングケアができるようにと開発されたスキンケア



敏感肌は 肌表面のバリア機能が弱いため

外部からの刺激(紫外線など)がモロに肌の中へ入ってしまい

炎症を起こしている状態のこと




これを繰り返していると コラーゲンが破壊されハリや弾力も失われるので

老けて見られる原因へと繋がる恐ろしい状態なのよね。



いくら高級な成分が入っているコスメを使っても

バリア機能が弱っていたら その成分を閉じ込めてくれないじゃない。

むしろ そのエイジングケア成分が刺激になってしまい 

敏感肌が悪化するケースもあるよね(汗)



今だからこそ 敏感肌用の化粧品って増えては来ているものの

「なぜアヤナスを選ぶの?」と。


ずばり 即効性があるから! プラス 

敏感肌を治すと共にエイジングケアも同時にできるから



敏感肌専門サイト1位受賞


これだけ支持されているのには理由があって

アヤナスは 敏感肌に欠けている肌バリア機能を支えるため

特許技術「ヴァイタサイクルヴェール®」を採用


特許技術って言うだけでもすごいのですが

ヴァイタサイクルヴェールというものがバリア機能の役割を果たすべく

肌表面に膜を作ってくれるのね


しかも このヴェールには保湿成分も入っているというの!



そして ヒト型セラミドも配合!

しっかり浸透されるようセラミドもナノサイズ



つまり特許技術であるヴェールで角層の変わりとなってくれるため

まず 紫外線や花粉などの外部刺激から肌を守る!


そして ヒト型ナノセラミドなどの美容成分が

ターンオーバーを整えてくれて 肌本来のちからを取り戻す。


アヤナスは 敏感肌自体を改善しながらも

美容成分で攻めのスキンケアが出るってわけ。

敏感肌だって エイジングケアができるのよ!!



さらにすごいのがあるんだけども

ポーラ研究所のオリジナル成分「CVアルギネート」

アヤナス CVアルギネート ハリ効果170%アップ


敏感肌で破壊されてしまったコラーゲンの生成をサポートしてくれる成分。

CVアルギネートがあるだけで 

ハリ効果が170%アップ



また 美肌成分が効きやすい肌へと導いてくれる

「コウキエキス」が新配合!



アヤナス トライアルセット


そして アヤナスがリニューアルでパワーアップしたのは

ここかなぁ~?と思ったところ。 (←以前はなかったはずなの)


ストレスによる肌荒れに対応できるようになったこと

ストレスを感じると肌荒れを起こしますか? の質問に対して

なんと 95%の方々が肌荒れを起こしてしまうとの回答だったのだそう。


あー・・ わかるー・・


ストレスや睡眠不足により 皮膚の体温が下がるのだそう⇒

皮膚の体温が下がると 肌本来のバリア機能が低下⇒

外部刺激を受けやすい状態になり コラーゲンが破壊され老化を加速・・ (汗)



お・・恐ろしすぎるじゃないのよ!!!!



そこで対策されたのが・・

■ ストレスバリアコンプレックス®

① 健やかで美しい角質層形成

保湿力 抗酸化力に優れ エイジング効果があると言われる

『パルマリン』 が活躍!


パルマリンが タイトジャンクションの働きを強化することを 

ポーラ研究所が初めて解明したそうなの


タイトジャンクションは簡単に言うと 細胞と細胞の間を埋めていて

水分を逃がさないようバリアをしているタンパク質の一種。



② 血行促進皮膚温上昇

血液の流れをスムーズにするとともに 細くなった血管を拡張する働きを持つ

ポーラ研究所オリジナル成分 『ジンセンX』


ジンセンXは 血行を促進し 皮膚温の上昇が期待できるので

上記のストレスでの肌荒れ対策には もってこいの成分よ



しかも ポーラ研究所が配合しているジンセンXは

朝鮮人参の中でも効果が高い部分だけを 高濃度 高精製して抽出。

その効果への期待度はカナリ高いと思います。



③ GABA産生促進、繊維芽細胞増加

リラックス成分の代表GABAを真皮内で増やす酵素を産生させたり

コラーゲンやヒアルロン酸などを作り出す繊維芽細胞を増加させる


抗酸化作用にも優れた 『ビルベリー葉エキス』


繊維芽細胞の増加はカナリ嬉しいです!

だって 肌のハリ 弾力 シワ改善のカギを握っているのがこの細胞でしょ?

ビルベリー葉エキス めちゃくちゃ最高~



アヤナスが持つ この3つのステップでストレスによる

肌荒れを防いでいこうと 配合されている成分たちなのです。

もはや素晴らしい! としか言いようがない!!!
 


スキンケア大学認定品


他の敏感肌コスメとの違いはここにあるのではないかと マホは思う。

化粧品のオリンピック(国際化粧品技術者会連盟 世界大会)で

4度の金メダルを受賞したくらいの実力だからね





アヤナス ローションコンセントレート(敏感肌用化粧液)

アヤナス ローションコンセントレート(敏感肌用化粧液)


リニュ前のと使用感は同じ感じで とろみのあるテクチャー。


とろんとしてるのって 浸透があまり良くないのかも・・とか思うんだけど

浸透力はすごい

特に肌が敏感な時は よりその浸透が早くて驚くくらい。


いくらでも入っていくんじゃない?と思うほどよ。



だけどね ここはもったいぶらず 入るだけ重ね付けするのが

マホ的にはオススメです。



なぜかというと

何度も何度もなじませているうちに

ハリ・弾力が出てくるのを感じられるから



次第にもっちもちしてくるんですもん。

ローションだけでここまで効果が現れるのはカナリ優秀よ!



アヤナス エッセンスコンセントレート(敏感肌用美容液)

アヤナス エッセンスコンセントレート(敏感肌用美容液)


以前はトライアル内容になった美容液が登場~ 嬉し♪

糖化ケアができるという素晴らしい美容液なの

また たるみ毛穴や 黄ぐすみを改善してくれます


こちらも とろみのあるテクチャーなのですが ぐんぐん浸透する!

サイトでは 『美容液でもハリが実感できた』 との口コミがあるので

ハリアップへの期待度はカナリ高いと思います。



マホは 乱れ気味のお肌を整えてくれる美容液だなと感じました。

キュッと毛穴が小さくなり なじませるうちに

ぐんぐんキメが整っていく感覚があったから



ここまででも ツヤが出てきたりするので

クリームを付ける前の準備段階のような存在、というイメージかな。

たるみ毛穴を改善する効果をマホはリアルに実感したよ



アヤナス クリームコンセントレート(敏感肌用クリーム)

アヤナス クリームコンセントレート(敏感肌用クリーム)


化粧水同様 クリームもリニュ前の使用感と同じ感じ。

手のひらで伸ばしてみると すっごくコッテリ。

なんだか不思議なテクチャーで オイル手前のような感じなのね。



こんな濃厚なクリーム・・大丈夫?と一瞬疑うのですが

これが浸透してくれるからビックリするー

だからこそ すぐにしっとりと潤いのある肌になれる。



更に ハリ・弾力がアップして

更にはリフトアップまでも!!

フェイスラインがまるで変わるからね



即効性のある ハリ・弾力クリームと名乗っても良さそうな

最強レベルのクリーム。 一番大好きー




アヤナスは母が本当に大好きな化粧品の1つなの。

母ってものすごい敏感肌の持ち主で 

どれだけ良い化粧品を使わせても改善なし・・



ところが アヤナスを使うようになってからは 

フェイスラインがスッキリして 小顔に見えたり 

キメも整って 更にはシミまで薄くなって

明らかな見た目の変化にマホや父までもすぐに気付いたくらいです




今までどれだけ老けて見られてたのよ?ってくらいの若返り具合(笑)

いつもくすみがある人だったけど ずいぶん肌は白くなったのよ。

なので リニュ後のアヤナスも早くプレゼントしてあげたいなーって思ってるの☆



マホも花粉(春も秋も)で顔がかゆくなったり 春なんて最悪な状態に陥りますが

アヤナスの作り出すバリア膜のおかげなのかな。

全然かゆくないのよ! 

毎年恒例のカサッカサ状態もなくなったの。



このバリア膜(ヴァイタサイクルヴェール)がしっかりわかる方法があって

クリームを手に取って顔になじませるでしょ?

その後に手を石けんで洗い流してみてくださいな。


落ちないから!

手のひらにまで膜作っちゃってるんだもん。

手の甲にまで付けてみたら ハンドクリーム役にもなりそうよ。



ちょっとやそっとの汗でも流れない証拠でもあるよね。

それでいて 朝や夜の洗顔時には スッキリと落ちるんだから不思議なの!



アヤナス アイクリームコンセントレート(敏感肌用アイクリーム)

アヤナス アイクリームコンセントレート(敏感肌用アイクリーム)


今 化粧水などの3種類の他に アイクリームも付いてくるので

とっても嬉しい特典だよね!

目元のシワにも効果が現れそうだし ピンとしたハリが出て

若々しい印象になれそうな目元用美容液なのです。



ストレスにも負けない肌づくりができるのは特に魅力的。


アヤナスはトライアルでもじゅうぶん実感できる

即効性を持つ化粧品だと思う。

だからこそ試す価値があるんだよね!




詳しくはこちら↓

バナー原稿 468×60_c  (111024)imp


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
