セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ。たった1分の簡単ケアで毛穴の黒ずみが落ちる!瞬時に甦るハリ 透明美肌 - 自分に自信をつけるのだっ

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ。たった1分の簡単ケアで毛穴の黒ずみが落ちる!瞬時に甦るハリ 透明美肌




めちゃくちゃ簡単で さらに短時間でケア完了してしまう上

贅沢美容成分も配合されている まさにエステ級のコスメ発見!!!

スキンケアランキング



マホの場合 1回の使用で毛穴の黒ずみがスッキリ落ちた



洗顔では全ての黒ずみを取り除けていなかったので 

いよいよ炭酸コスメの出番だなーとは思っていたの。



でもね・・・

混ぜるの嫌! パックにかかる(例えば10~20分とかの)時間が嫌! 

とにかく面倒なのは嫌! と贅沢な女になりまして(笑)

探したら マホのこのワガママに応えてくれる炭酸パックをみつけたの。


恐ろしく楽ちん!!!

しかも 効果もカナリのものよ。




セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

泡立つホワイトパック アプロス株式会社


泡立つホワイトパックは ジェルを伸ばすだけの簡単ケアで

たった1分という短時間で 一気に肌の印象を変えてしまう驚きの炭酸パック




大分 竹田市 長湯温泉のラムネ温泉からつくられたという

『超硬水マグナ1800』 という温泉水を使用。

ラムネ温泉の口コミを拝見しましたけど

ぬるま湯なのに温泉から上がる頃には カラダがポカポカと温まるんだって!


さすが 超高濃度炭酸泉と言われるだけあって

炭酸の血行促進効果抜群だよね


この血行促進効果が顔にも良い影響をもたらしてくれるのかも。

たるみ改善 リフトアップ! なーんて効果も大きく期待できるのでは?と思うよー





泡立つホワイトパックのみどころは なんと言ってもこれではないかと!

泡立つホワイトパックから発泡する炭酸は 泡の粒が極小サイズ

その大きさ・・・ な・なんと! 毛穴の1/10

泡立つホワイトパック 極小サイズの泡効果


洗顔では落としにくい 毛穴の黒ずみや メラニンを含む古い角質などを

キレイに落としてしまうのだとか。


メラニンを含む古い角質を落としてしまうことで

シミにもなりにくく くすみも取れて透明感あふれるお肌になれること間違いなし!


それに角質が整うと ターンオーバーが正常化されるので

気になるお肌の悩みをトータルで解決してくれるのでは?と思う。

若々しいお肌に導いてくれるはずだよ~



泡立つホワイトパック


汚れが落ち やわらかくなったお肌には 

ぐんぐん美容成分が浸透してくれるのだそうよ。


泡立つホワイトパックに配合されている10種の美容成分は豪華も豪華!

ツバメの巣エキス 高麗人参エキス ローヤルゼリーエキス

3種のコラーゲン (ふかひれコラーゲン マイクロコラーゲン 浸透型コラーゲン)

プラセンタエキス 3種の植物エキス (ユズセラミド ザクロ果実 イチゴ果実)




ツバメの巣エキスにローヤルゼリーって・・ ものすごい豪華過ぎませんか!? (嬉)

何度も書いてますけど 細胞内で命令しているシアル酸が多く含まれるのが

ツバメの巣と ローヤルゼリーなのよね。


全ての美容成分を正しい場所へと導いてくれる働きをしてくれるはずなの



高麗人参もマホ的には大好きで

新陳代謝を促す作用 (細胞の再生を促進) が期待できる。

個人的に高麗人参配合のコスメを使うと

カナリお肌が明るくなるので シミにも効いてくれるんじゃないかな?という印象。



プラス 『ザクロ果実エキス』

入り込んだ成分を全体に巡らせてくれる力があると言われているので

全体的に効果アップさせてくれるんじゃないかってね。



泡立つホワイトパックに配合されている美容成分は

しっかりと選ばれたものだな! という印象が強い。


炭酸効果で浸透しやすい状態にしてくれてからの

美容成分を無駄なく肌のすみずみまで浸透させるために工夫されている


お肌が応えてくれるのも当たり前じゃないか!と。




泡立つホワイトパックで 簡単ケアができる秘密がこれ↓ 超~魅力よ☆

泡立つホワイトパック ジェル状


始めはジェル状なのですが 約30秒ほどで一気に炭酸泡に変化!

その後 1~2分パックするだけで ケアが終了するという

とっても簡単な方法なの。

泡立つホワイトパック 炭酸泡


マホは約2分ほどパックして洗い流しているよ。

特にぱちぱちして痛い! とか言うのもなかったので非常に使いやすいの。

人にもよるかもしれないけどね。


だけど洗い流した時には ポッと頬辺りが赤くなっていたので

血行も良くなっているんだろうなぁ~ってわかるくらいでした。




はじめにもお話ししましたけど

1回の使用で 一気に毛穴の黒ずみが落ちたのにはもう感動!

さらには角栓もにょろっと浮き出てくるので

毛穴もキュッと引き締まり 汚れもスッキリ洗い流せる



炭酸の即効性のある毛穴ケアは ほーんとに大好き。



肌も明るくなって 透明美肌が甦る

冬なのに こんなに肌が黒ずんでいたんだ・・・・ と

なにげにショックを受けるこの瞬間。 非常に複雑(笑)



これだけスッキリと汚れを落としてくれるにもかかわらず

しっとりとした うるおいを残してくれるところもすごくいい。




やはりハリも甦ってくるので ググッとお肌が持ち上がっている感じも

鏡を見ると すごくわかりやすいなーって思いました。

リフトアップしている!ってね


たるみが改善されると ほうれい線などのシワも

カナリ目立たなくなるので とても若々しい印象になるよ




マホは湯船に浸かりながらパックしてましたけど

朝のお出かけ前に使用したら 絶対にいい!と思う。

化粧ノリも良くなるはずだし 何より化粧映えするお肌になっていると思うので

気になる毛穴やシワを気にすることなくメイクができるんじゃないかな?


今度マホも朝に泡立つホワイトパックを使ってみようと思ってます♪



何にしても文句1つ出てこなかった。

良いことしかなかった感じ。

こんな簡単ケアでこれだけお肌の印象を変えることができるなんて

時代は変わりましたね(笑)



これだけの変化が現れると 全くの別人のお肌に見えるんだもの。

まず鏡見て! 自分で驚きますから!

カナリ若返った気分を満喫できる 泡立つホワイトパックの力は本当にすごい。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




期間延長31日まで
デイクリームがもらえるよ
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉