疲れで目立つほうれい線が薄く!老け顔改善にも大活躍のリニューアルパワーアップアスタリフトの最強コラーゲン - 自分に自信をつけるのだっ

疲れで目立つほうれい線が薄く!老け顔改善にも大活躍のリニューアルパワーアップアスタリフトの最強コラーゲン




ちょいと忙しい日々が続いているので 夜の顔が老けて見える・・

こりゃいかん!!!



というわけで ストックして大事にしておいたアイテム登場!

スキンケアランキング



飲んだ翌日の顔が本当に違うの!

夜に目立つほうれい線が いつもより薄い

やはり欠かさず ストックはしておかないとなー・・とカナリ実感しました。



何度も頼んでいるので 初回の半額って羨ましいなぁ~と毎回思う(笑)

リピとしては安いとは言えない値段だけど

それだけの実力はあるので 買って損した気分にもならないところがいいのよね。



マホの中では最強コラーゲンではないかと思ってる。

飲めばわかるこのすごさ。



アスタリフト コラーゲンドリンク

アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム


コラーゲンと言えば やっぱり吸収率。


アスタリフトのコラーゲン10000は

分子量700の低分子マリンコラーゲン使用


通常のコラーゲンと比較すると その大きさは 400分の1なんだとか!


もちろん低分子というだけでも コラーゲン吸収率は

大幅にアップするのですが 更に無駄なく吸収されるよう

アスタリフトでは 2種類のピコ・コラーゲンを配合しているの



コラーゲンを摂りいれると 消化の時点でアミノ酸がバラバラに・・

その中に再合成できないものもあるのです。


そうなると 摂りいれた量よりも 

コラーゲン量が少なくなって吸収されてしまうという残念な現実があるのよね。



これ致命的でしょ。 もったいないでしょー

だからピココラーゲンが大活躍するのだ!


再合成できないコラーゲンの変わりにくっついてくれて

再びキレイに分子が並び しっかりと吸収


いわゆる 使えなくなったコラーゲンの補助をしてくれるということね。


2種のピココラーゲンは コラーゲンを構成している2種のアミノ酸のことなので

効率良いコラーゲン補給ができる とっても嬉しいところ




「低分子マリンコラーゲン」 と 「2種類のピココラーゲン」

このトリプルコラーゲンのおかげで

コラーゲン効果が20%もアップ!!



さらにアスタリフトコラーゲンドリンクは 

一番最初に抽出されたコラーゲンのみを使用しているの。

これだけでも めちゃくちゃ高品質


アスタリフトコラーゲンドリンク 原料から一番に抽出されたコラーゲンだけを使用


フイルムに使われると言う レベルの高い「二番絞り」でさえもカット!!

それだけ品質の高いコラーゲンを使用しているところが別格だなって思えるところ。



また、低温で時間をかけた製法を採用しているので 

コラーゲンの劣化を最大限に抑えているそうです


保存料を使用していない ので 

劣化しにくく作ってくれているんだなぁ~ってね。

こだわりが半端ない!!!!



つまり 超~希少価値の高いコラーゲンだけを使用しているのが

アスタリフトコラーゲンドリンクってわけなのだ




リニュ後↓

アスタリフトコラーゲンドリンク

リニュ前↓

アスタリフト コラーゲンドリンク(コラーゲン10000) 富士フイルム



効果が20%アップというだけでもすごいのだけどね。

さらに コラーゲンパワーを引き上げるために「オルニチン」を配合

70mgというこの量って しじみ約200個分に相当するんだそうよ


って これは前のアスタリフトコラーゲンドリンクのオルニチン量なの。

もともとはオルニチン70mg配合だったのですが リニューアル後は

オルニチン400mgに増え そのじじみの数、約1,100個分に相当します


パワーアップしてる!!



■ オルニチン

・成長ホルモンの分泌を促進させて筋肉を増強

・基礎代謝を高める



というわけで 健康や美容面でいろいろな効果が期待できるらしいのよ。


筋肉も増え 基礎代謝を高めるってことで

ダイエット効果も期待されているんだとか。

代謝が高まると もちろんお肌も元気になっていくのは当たり前のことだしね!



オルニチンは疲労回復にも良いと言われているし

何より成長ホルモンを促す作用があるようで この成長ホルモンが

コラーゲンとの相乗効果をもたらしてくれているようなの



成長ホルモンが促進されると コラーゲンを形成してくれるので

ここがオルニチンとコラーゲンとの相乗効果に繋がっているわけだね


シンデレラタイムに寝るべし! (←自分に言い聞かせてますw)



アスタリフトコラーゲンドリンク10,000mg配合



量はね 少なめなので グイッと一口で飲めるくらい。



10,000mgもコラーゲンが入っているのに 

なんともフルーティーな味で飲みやすいんだよー(ピーチヨーグルト味)

ノンカフェイン 低カロリー 糖類オフ

なので 安心して寝る前に飲めちゃうでしょ☆



翌朝ビックリ。

「何この即効性は!」というね。

肌の弾力がすごいの!!

初め むくんでる? 太った??とか思ったくらいだもん。

肌への影響はカナリあり!と しっかり感じられる。



肌へハリがしっかり出ることから 

シワも目立たなくなっていると思う




そうそう これが求めていたコラーゲンの効果よ!!

ってくらい 素晴らしく威力を発揮してくれるのよー



これはコラーゲンの中でも 別格だな・・って思える

飲む前に比べると 若返ってる気もしてくる


同じ年齢の友達と遊んだ時に ちょっと試してもらおうじゃないか!

と思って 2本あげたのよ。


次の日に電話があり 「これマジですごいね!弾力・・」なんて

わざわざ報告があったくらいなので。


その子も お気に召したようでしっかりトライアル買ってましたよ(笑)

この肌弾力の効果を実感できたのは マホだけではなかったところが

これまた嬉しいというね。



トライアル半額って コラーゲンドリンクにしては

あり得ないくらい安い気がするよ。

ここも良いところだよね。 




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉