視界がくっきり&疲れにくさを実感!肌のハリも出る!?国内初の朝のルテイン&プラセンタ500円モニター募集中 - 自分に自信をつけるのだっ

視界がくっきり&疲れにくさを実感!肌のハリも出る!?国内初の朝のルテイン&プラセンタ500円モニター募集中




単純にマホも悩んでいる なかなか改善しにくい症状。

完全に諦めてたんだけど・・・

諦めちゃもったいない!の気持ちに変化を遂げました。

スキンケアランキング



スマホが普及してから 周りの友達なんかも視力が落ちまくった! と

お話しする人も多くて ついにメガネ買ったのよー・・なんて人も多いのよ。


マホは視力だけは良い! という自信があったんだけど

PCを扱い始めてから あらら・・・↓ というくらい視界がボヤけるし

特に夜の運転の時は 辛いなーとか テレビ観るのもちょいと疲れるな・・と

いつの間にか目も歳を取っている気がする 今日この頃。

視力が落ちてきているような・・・ね(汗)



目にはブルーベリーとかビルベリーが良いとかね そう思い込んでいたけど

今の流行りってこっちなの!? という衝撃のものを発見。

まず試してみないことにはわからないので 早速500円モニターを。



だってね だってね プラセンタも入ってるんだよ~

嬉しくない?これ。





国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】

朝のルテイン&プラセンタ ひとみの専門店



朝のルテイン&プラセンタは ボンヤリやショボショボなどの悩みに対応し

目の健康をサポートするサプリメント



商品名の通り 『ルテイン』 という成分が配合されているのですが

これがひとみにすごく良いらしいの!

■ ルテイン

水晶体や黄斑部に(いわゆる もともと体内に存在) 含まれている

抗酸化成分で 紫外線などの有害光線から目をガードする役割を持つのだそう。


年齢とともに減少する成分でもあるのですが 体内でつくることができない為

1日6mg以上のルテインを摂取する必要があるらしいの

特に視界で悩んでいる方は それ以上のルテインが欲しいんだって!!




目の悩みを加速させるのが 主流だと思われるブルーライト。

スマホやパソコンを毎日見るって 今や当たり前なんだけどこれが怖い・・

朝のルテイン&プラセンタ ブルーライトは黄斑部を直接刺激


紫外線は水晶体でブロックできるのですが

ブルーライトはピントが合う部分の黄斑部を直接刺激する!!!(怖)

確かに将来が怖いよね・・



そんな大切な部分を守っているルテインを 朝のルテイン&プラセンタには 

業界最高レベルの配合量を誇る 40mgも配合


この配合量ってめちゃくちゃ大事で

実感はルテインの配合量に比例するそうなの!!!!


摂れば摂るほど 効果が出てくるってことでしょ?

40mg配合にはカナリ期待できると思う!!



もちろん配合量だけではなく 品質もカナリ良いものなのよ。

含有量の多いと言われる アフリカン マリーゴールドの花びらから

抽出した 体内に存在する 同じルテインをそのまま配合



しかも フローラグローと言われる特許製法を取得した

抽出方法の天然ルテインを100%使用しているというの


これってね 世界最高レベルの品質であるルテインである

とも言えるくらいすごいものらしいの。



さらに言えば 通常ルテインは油溶性なのですが

朝のルテイン&プラセンタに使われているルテインは

な・なんと水溶性!!


水に溶けるからこそ 吸収率にも優れている



ルテインだけで 全てクリアしたように思えるすごさよ。



朝のルテイン&プラセンタ 5日分


やっぱり嬉しいのがプラセンタも配合しているところ。

プラセンタも6000mg配合 と なかなかの高濃度。

こりゃ お肌もキレイになりそう~



なぜにプラセンタが目に良いの?と思ったところなんだけど

プラセンタって肝機能改善のための医療用のものが存在するように

肝臓を活性化する効果があると認められているそうなの。


目と肝臓は繋がっている と言われているように

目と同時に 肝臓への健康もサポートするために配合したらしいのね。



なんと プラセンタを同時配合したのは

朝のルテイン&プラセンタが国内初なんだって


他のとは違う実感ができるかもしれない大切な部分よね!



朝のルテイン&プラセンタ ゼリータイプ


ぷるりん♪ とやわらか~いゼリータイプ。 (おかげで写真が見にくいね 汗)

フレッシュマンゴー風味なので うまうまなのー



朝のルテイン&プラセンタというだけあって 朝に頂くのが良いらしいよ。

マホはせっかくなので 朝食代わりに。


始めはよくわからなかったの。 

なので正直 5日分のモニターでは実感できないんじゃないか・・

なんて悲しいことが起こるのかと思っていましたけど

3日目くらいに効果が現れ始め 4、5日目には おー!!と感動も。



3日目には パソコンを使用していても

i Pad画面を見ていても テレビを観るにしても

何やらいつものショボショボがなくて 疲れにくい感じがしたの



なので 夜になって目の奥が痛いです・・ というのも

ずいぶんと改善されているなぁ~という実感。



この目の奥が痛い! っていうのが一番厄介で

目の疲れが頭痛に繋がったり 肩こりに繋がったりで

本当に酷かったところだっただけに ものすごく楽に感じたの




4、5日目になると 

夜の運転もボヤけることなく 本当に楽になったのよ

恐ろしく感動!!!!


くっきりするって こんなに爽やかなの~ って。

だって 雨なんて降ったもんなら 夜の運転は恐怖でしかなかったもの。



それに 目の白い部分がキレイになるの

いつもは充血しているのが当たり前だっただけに

こんなにひとみがキレイに見えるようになるなんて思ってもみなかったわ。

白目がキレイだと これ美的にすごくいい感じよ!




ついでに言うと プラセンタ効果もあったのか

元気に動きながら過ごすことも出来て 

今週は毎日お出掛けで用事も済ませることができたしね!


お肌も何やら透明感を持続しているのと 

うるおいもサポートされているような気がしてました。


サイトの口コミでも ハリが出てきた

という方もいらっしゃったので プラセンタの力はあなどれないね。



その他 目の病気にかかった方も 眼科医がびっくりするほどの

回復を遂げていたりする口コミがあったので 朝のルテイン&プラセンタの効果って

本当に素晴らしいものなんだなって思ったところ




今って仕事でもパソコンを使うのは当たり前の時代だからこそ

12月の仕事の忙しさで お疲れの方も多い時期だと思うの。


そんな中で 朝のルテイン&プラセンタを摂取できると

ものすごく楽になれるんだろうなー なんて考えたりもしてね。

この500円モニターは良い機会だなと 心から思ったところでした。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)