ムダ毛対策 - 自分に自信をつけるのだっ

ムダ毛が生えてこなくなる、薄くなる!保湿と除毛・抑毛効果の一石二鳥クリーム





脱毛器買うよ~と言っておきながら

まだ どれにしようか悩んでいるマホです。



けど 近頃 良い除毛クリームなどに出会っているので

まぁこれでもいいかなぁ~なんて思ってきたりもしてます(笑)


もともと薄い 脇の毛がほとんど生えてこなくなったのだ。

効いてるよね!!!

スキンケアランキング



脱毛器で安いものってあまりないからね・・・

なんせ 県外への引越し計画が立っているもので

今は大きな出費を抑えているところでして。 



そんな中 またしてもいいのをみつけたの。

世界中でも100万個も売れているカナリの実力派

いよいよ日本でも再入荷したそうなので 試すしかない(笑)



これはホント生えてこなくなる!!

抑毛効果はカナリのもの!!




ついに日本上陸!脱毛大国トルコ発!ヘアーリデューシングクリーム!

ヘアーリデューシングクリーム YOU UP


ヘアーリデューシングクリームは

塗るだけ簡単、顔からデリケートゾーンまで使える除毛、抑毛クリーム



トルコ人は宗教上の関係もあり 身だしなみとして

脱毛することが当たり前の国らしいの。


「清潔」への意識も高い為 キレイに脱毛しているのが特徴。


トルコ女性はもちろんなのですが 男性もヒゲは生えているのに

脇の下や デリケートゾーンの毛はキレイに処理しているのだそうです



だから脱毛大国トルコ と呼ばれていたりするんだね。



日本人と比較すると 体毛が濃いのがトルコ人。

そんなトルコ人に認められたのが「ヘアーリデューシングクリーム」



ヘアーリデューシングクリーム ケース



ヘアーリデューシングクリームの特徴

① 生えてくるムダ毛の量を少なくする

② ムダ毛の成長を抑える

③ 全身に使える




このことから ヘアーリデューシングクリームを使用してから

1ヶ月後には 毛深さが58%も減少

さらに ムダ毛の成長するスピードも36%もダウン


モニターの皆さんが試した結果で

これほどの除毛、抑毛効果が得られたということ





モニターさんの写真が載っていたよ↓

ヘアーリデューシングクリーム 臨床実験結果



これは見事でしょー!!!


きっと1ヶ月の使用で ずいぶん効果がみれてくるのかな?と思ったのね。

けど 1ヶ月もクリーム1本で大丈夫? と思うところもあったのだけど

クリーム自体 伸びが良いので 十分1ヶ月は使える量だなって思うよ。



そしてあまり期待していなかった 保湿もしっかりしてくれるので

乾燥防止ボディクリームとしても 大活躍する一石二鳥のアイテム
 



ヘアーリデューシングクリーム


使い方は簡単で ムダ毛の処理をした後に

ヘアーリデューシングクリームを塗るだけの簡単なケア。


生えてくるのが早いし 試すのには最適かな?ということで

一番NG カミソリで処理した後にクリームを使用してみました。



まだ使用して1ヶ月は経っていないけど 

明らかにムダ毛が生えてくる量が減っている 



マホは 腕と脚に使用。

じっくり見てみると均等に生えていなくて まばらに生えているのよ。


いつもならここも生えてくるじゃない!というところが

全然生えてきていなかったり と バラバラな生え方をしてる状態




どちらかというと 腕よりも脚の方が毛は濃いので

脚の毛を見た方がものすごくわかりやすいの!

なぜ ここに生えてこない?的な部分がカナリ多い

面白いです(笑)




もともと薄い部分の 太ももであったり

脇の下であったりは ほとんど生えてきていないし

生えてきた部分は さらに薄くなっている




生えてくるスピードはどうなのか 未だ不明なところではあるんだけど

続けて行くと 効果が現れてきそうなところなんだよね。

だって これだけ薄くなるんだもの 期待は大きいよ!!



何より嬉しいのが 保湿にもなるってところ。

乾燥しちゃうと うっかり脚などガリガリとしてしまいがちなのだけど

そう言ったこともなくなるし 

ムダ毛の処理しながらもキレイな肌を保てるところは

最高に良い部分だと思う




そうなの。 ここも意外だったんだけど 肌トラブルもなくてね。

ツルンとしてます。



世界中で使われているという意味がよくわかったなぁ~

なくなっても使い続けてみようと思う!

これでムダ毛が生えなくなったら 脱毛器買わなくて済むじゃない(笑)




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



お肌を傷めずムダ毛処理☆エステ級の毛穴レス脱毛ディー・レジーナ・エピ・プレミアム





ムダ毛が気になる季節ですね。

・・・いや 年中気になるけどね!!



皆さん ムダ毛の処理ってどうしているんでしょ?

スキンケアランキング



エステも相当安くなっているのでマホも行こうかなぁ~なんて考えてたんだけど

「両脇脱毛コース」てのが多くないですか?



いやいやいや・・マホは脇の毛には困っていないw

なぜか脇の毛は薄いのだ。



それにエステで どこもかしこも見られるのは嫌。絶対。

通う時間もないし 勧誘されそうだし(汗)



というわけで今年は脱毛器を買おう!と考えてはいるのですが

その前にちょっとよさげなのを発見。

マホの欲しい脱毛器って確か5~7万くらいするはずなのだ。



そんな高額なのを買う前に お安いのを試してからでも遅くないよね。

そうそう。 除毛クリーム。



肌に刺激ありそうだなぁ~と不安もありましたが

美容成分たーっぷりだし「毛穴レス除毛」できるって。

この言葉に完全に惹かれました(笑)




早い!簡単!痛くない!除毛クリーム【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】

除毛剤Dレジーナ エピプレミアム 株式会社アーク



ディー・レジーナ・エピ・プレミアムは

簡単に脱毛しながらも 贅沢な美容成分で肌を傷付けず

「毛穴なしのツルツルスベスベ肌」を手に入れることができる理想的な除毛剤




カミソリや毛抜き レーザーなどと何が違うの?


レーザーはたまーに痛いと聞くくらいで なんら問題ないと思っていたのよ。。

それこそエステでもレーザー脱毛を行っているわけで・・


でもね 例えエステだとしても 

やはり合う人と合わない人もいらっしゃるのかな?と思う部分。


レーザーでシミにでもなったら最悪じゃない!!


脱毛方法によるトラブル


カミソリは もろこんな感じだからすぐ生えてくるし

おまけにカミソリまけすると酷いもんね! ダメダメ。


毛抜きだとそう簡単には生えてこないけれど 毛穴の中に黒いのが残っていたり・・

わかるわ!!!!(汗)




そこで これらを解決すべく登場したのが「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」


■ チオグリコール酸カルシウム

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム除毛方法


ムダ毛そのものに作用し タンパク質を分解・除去することで

埋没毛をも防ぎ 拭き取るだけですぐに脱毛完了してしまう成分



これだけを見ても すぐに生えてこないだろうなーって思うところ。

だけどディー・レジーナ・エピ・プレミアムには

抑毛成分も配合されているので

より一層 長期間生えにくいであろう工夫がされているのだ。




確かに これだけ強力にムダ毛を処理できるわけですから

正直言うと 肌にとっては良い成分ではありません。



だからこそ サポートするべき美容成分がたっぷりと入っているのね!

保湿 トラブルを防ぐ・抑える コラーゲンの合成 細胞の活性化 など

除毛ながらも肌をトリートメントすることができるように☆




除毛剤Dレジーナ エピプレミアム



ディー・レジーナ・エピ・プレミアムは

毛髪診断士と言われる 毛や除毛のメカニズムを知り尽くした毛髪のプロ

原料製造工場(大手化粧品メーカー御用達)

いわば美容のプロとの共同開発



だからこそ キレイにムダ毛を処理することが可能

プラス 美容成分を高配合することが実現できたので

肌を傷めにくく 美肌へ導く効果も期待できる


ということ。



ぶっちゃけますと・・ 全身乾燥肌マホは

使用後の方がつるんつるんと潤いのある肌に変化したよ~


除毛剤Dレジーナ エピプレミアム テクチャー


まず手に乗せてビックリ。

あのツーンとした独特のニオイがしないのよね。

幼い頃 母が使用していたあの除毛クリームのニオイは忘れまい・・・



全くニオイがしない。とは言いませんが 全然気にならない程度。



あ ちなみにこの手に乗せた後 拭き取る際にティッシュを使用しましたが

自分でも気づいていない産毛?がしっかり抜けていました(笑)

手にクリームを乗せてから5分も経っていないのに・・・  

強力!!!!!



そこから2週間ほど経っていると思いますが

この手の毛は生えてきていません。 すごいよね。


除毛剤Dレジーナ エピプレミアム クリームの伸びが良い



サラ~っと伸びも良いので 塗りやすいの。

毛が隠れるくらいつけてあげるのがコツらしいです。



これ不思議なんだけど 

太い毛であるほど除毛しやすい感じになっている気がする

初めてディー・レジーナ・エピ・プレミアムを使用した時は 腕と脚に使ったの。 



もちろん薄い毛(産毛?)しかない部分もあるのですが 

とりあえず全体にクリームを塗っておいたら 

5分くらいで太い毛だけが浮き出てくるわけよ



なんだこりゃ!? どうなってるの?と気になり過ぎて

ティッシュで拭き取ったら ごっそりとムダ毛が抜けた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリームを塗ってから 10~15分待たなくちゃいけないのに

その前に抜けてしまいました(笑)

強力!!!!



後日改めてやってみたのですが

やはり太い毛を優先的に脱毛してくれている様子なのよね。



じっくり見ないとわからない程度の パヤッとした産毛らしきのは脱毛しにくいので 

気になる場合 1日あけて行うと良いそうだよ。

まぁ 見えるか見えないかわからないような毛は

そのまま放置しておいても良いと思うんだけども(笑)



さて 驚きビックリ。

ビキニラインもしっかりと脱毛することができちゃいます

これは嬉しいでしょー!!!



今年は子の要望にお応えして マホ的恐怖(紫外線がね・・)の海へ

行く予定もあるので 水着を買おうと思っていた矢先の出来事。

水着だけじゃなくて もちろん下着を履く際のエチケットとしても大事だよね。



腕や脚よりも弱そうな Vラインの肌荒れも全くなし


初めの方でもお話ししましたが 肌へのトラブルは一切ありませんでした。

肌は強い方ではないので カナリ不安だったのですが

脚や腕は ディー・レジーナ・エピ・プレミアムを使用する前よりも

使用した後の方が うるおいが増してつるんとしてたよ~




除毛後にアルカリ性ローション・乳液の使用はダメらしいけど

特別 ボディークリームを使用しなくても乾燥することはなかったので

ずいぶん美肌への効果も発揮されているなぁと感じたところです




人によって合わない場合もあるかもしれませんので

絶対にパッチテストは行ってくださいね。



自宅でこれだけ脱毛出来たらカナリ優秀よ。

脱毛器・・来年でもいいかな(笑)




詳しくはこちら⇒早い!簡単!痛くない!除毛クリーム【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉