消臭 - 自分に自信をつけるのだっ

シリーズ一番人気ミューラグジャス ファブリックソフトナーが限定販売開始!香り持続、部屋干しにオススメ柔軟剤☆赤ちゃん、敏感肌さんにも使える高品質




時折 晴れ渡る夏日もあるけれど

やはり梅雨時期・・・ジメジメと湿気がものすごくてテンションが下がりまくり・・orz



梅雨時期って 何より細菌発生が一番気になる。

放っておいたら カビが発生!なんてことにもなりそうで 気を遣うのよね。。



そこで登場するのがやっぱりこれなんだなぁ~

5,000本のみ 完全限定販売 となっている、シリーズで一番人気のアイテム。

使ってみたよ~

スキンケアランキング




アロマミストを使ってからスッカリ虜になって 

それ以外使えません!状態になるくらいハマってまして(笑)


先日 大人買いしました。

写真は4本だけど 実は8本買ってますw

ミューラグジャス デオドラントアロマミスト 8本大人買い

ミューラグジャス デオドラントアロマミスト 口コミ


ボディシャンプーも好きで使ってた時があったくらいです。



毎日毎日、雨なんて降られたら 洗濯物が・・・・ってなるじゃない。

それが嫌で仕方ないの。

そんなときのお助けアイテム~ とも言えるかな。




ミューラグジャス洗剤よりもさらに香り長続き!!柔軟剤登場♪

ミューラグジャス ファブリックソフトナー

ミューラグジャス ファブリックソフトナー (柔軟剤)



ミューラグジャス ファブリックソフトナーは

シリーズ人気NO.1を誇る 香り、安全性、機能性を兼ね備えた柔軟剤




ミューラグジャスと言えば 『他とは全く違う香り』 が特徴的で

香り大好きマホから言わせると 

ミューラグジャスの香りは 香水以上。


これ以上の香りはない! と思わせられる使えば使うほどにハマってゆく極上の香り




ファブリックソフトナー(柔軟剤)が人気の秘密

たくさんあるのだけど やはり香りの持続性は大きいかなぁ~と思うよ。


オリゴ糖でできているナノカプセル、

サイクロデキストリン(シクロデキストリン)を配合することにより

香りを安定させることができ、さらに香り持続性が3倍にアップ



サイクロデキストリンって まるでバケツのような変わった形をしているの。


バケツで表現すると 中に香りを封じ込めておくことができ、

水分と混ざることで 一気にその香りを放出!

良い香りが外に出ることによって 入れ替わるように嫌な臭いを取り込んでくれるので

ミューラグジャス特有の良い香りが持続するシステムになっているのだ




ミューラグジャス ファブリックソフトナー(柔軟剤)


マホも4歳の子がいるので なるべくなら柔軟剤を使わずに!と

洗濯をしていたタイプなので ちょっと気になったこれ・・

柔軟剤って赤ちゃんや敏感肌の人に対しては大丈夫なの?

という点。


ファブリックソフトナーに使用されている界面活性剤は

とうもろこしと ヤシ油を利用した 100%植物由来のもの



しかも 世界で一番厳しいと言われるオーガニック認証 「エコサート」を取得した

植物由来のものなので 安全性にはカナリ優れているわけです。



柔軟剤がエコサートよ!!? ものすごいことよ、これ!!!!



このこだわりも他とは違うミューラグジャスの魅力なのよね~


安心もそうだけど 柔軟性や通気性 静電気防止にも優れており

植物由来というやさしさもあって デリケート(シルクなど)な素材にも

使用できるという機能性が高いところもすごく良い




もち、これだけじゃない!

ミューラグジャス ファブリックソフトナー 消臭、殺菌、抗菌、防臭、紫外線防止、癒し効果


消臭 殺菌 抗菌 防臭 癒し効果

そしてそして 最高に嬉しい 『紫外線防止』 までもやってのけるという

ミューラグジャス ファブリックソフトナー

半端ない!!!




ミューラグジャスシリーズは 日本の化粧品工場で作られているので

その品質は まさにスキンケアレベル。



ミューラグジャス 柔軟剤



子が幼稚園に通っていると 乾かないと困ります!的な洗濯物が多いの(汗)

だから 次の日に全部乾いているようにしておくため

我が家は洗濯乾燥機を使用。



だけど 余裕がある日はファブリックソフトナーを使って

部屋干ししてもいいかな?と実行するときも。

だって 洗濯物を乾かすと部屋中にミューラグジャス特有の良い香りに包まれて

部屋干ししていることを忘れるくらいなんですもの


逆にテンション上がるっていうね(笑)



部屋干しの嫌~な半乾き(生乾き)の臭いもしないし

いや、むしろ さらに良い香りになっていくような気がするよ。



スッカリ乾いた後の これぞミューラグジャス!!!の香りは

バスタオルなどのタオル生地は特に持続性が高く

しかも ふわっふわに仕上がってるー




でね! あ、ここ優秀だなぁ~と思ったところがあったの!!



マホが嫌いな柔軟剤のお話し。 

ふわふわしてくれるのはいいけど

おしぼりとか それこそバスタオルとか 水、吸い取ってくれませんよね・・・

的な残念パターン。 ありません?



これがファブリックソフトナーにはないのよね。



これだけふわっふわに仕上がっているのに 

しっかり水分は吸い取る


ここはミューラグジャスのすごいところだなぁ~って本気で思ったところなの。

香りだけに注目しがちだけど 柔軟剤としての役割もしっかり果たす

ここポイント高いです。



マホはアロマミストも香りの持続性が高いので好きですけど

香り長続きで言うと 柔軟剤もなかなかのやり手だね!



子が寝るときにかぶるタオルも ミューラグジャスの柔軟剤を使用するけれど

マホの方まで ふんわりと香りが漂ってくるので まぁ~心地良いこと(笑)

癒し効果も抜群で すごく良い気分で眠れることができるのだ。



子も「いい匂いー」と言って ミューラグジャスの香りに大喜び。

う・・嬉しいのよねw




そして 紫外線防止にもなるので 今使わなきゃ損なわけよ!!

雨だから紫外線を気にしなくても大丈夫~ なんてことは全くないので・・



デリケートな衣類を洗うこともできちゃうので ちょいとお出かけ用の

良い服でも なんなく洗えることもできるし

それで紫外線防止に繋がるんだから 絶対使った方がいいもんね




梅雨時期に 洗濯が楽しめることなんて 

ミューラグジャスに出会うまではなかったもんなぁ・・


抗菌 殺菌効果もあるので ジメジメしていても安心するところもあるしね!



香り苦手です・・ な方にも好まれる香りだったりするのでオススメよ。


今って洗剤でも柔軟剤でも香り重視している製品がカナリ多いけど

ミューラグジャスの香りに適うものは 未だかつて出会ったことない。



一度使うと ホントやみつきになるよ~




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



ミューラグジャス デオドラントアロマミスト☆まるで香水





このジメジメ湿気の多い季節。

どこからともなく 菌が発生していると思うと・・恐ろしいよね(汗)


かと言って ベッドやソファーなど 洗うのにも苦労するものがあるでしょ?

なので ここはファ○リーズのような 除菌スプレーが大活躍!


まぁ 今では手軽にこう言ったスプレーはDSなどで買えますが・・

オイラの場合 除菌だけじゃなくて 香りにもこだわりたいの。




今回 ミューラグジャスから 布製品専用ミストが登場!

限定販売で 今なら半額以下で買えるんだよ



大人気★ミューラグジャスからデオドラントアロマミストが新発売♪

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)デオドラントアロマミスト


海外高級ブランド化粧品や 香水などで使用されている香料に

オーガニックエキスのみを配合して作られているもの



これが 

香水のような深みと 持続する香りを実現!


6つの成分でこれだけの効果があるのよ~

6つの効果


さらに 癒し成分まで!

★リンゴ酸

癒しや疲労回復効果があるのと同様に 

衣類の着色汚れを浮き上がらせ

落としやすくする効果があると言われている




市販のミストでは味わえないリッチ感

香りが長続きする理由・・・ 

それは オーガニックエキス!


米国オーガニック認定団体(OTCO)の

認定を受けた植物エキスが6種も配合!!


セージエキス&ラベンダーエキス
ローズマリーエキス&アロエベラエキス
ホホバリーフエキス&カミツレエキス


どんな方でも安心して使用できるよう 

お肌にもやさしい天然成分のみを配合しているんだって



スプレー


さらにさらに~

石油系の化学物質を一切使用していない!

というわけで お子様がいる家庭でも安心して使えちゃうってなわけ。

これがカナリ嬉しいんだよねw



これ どこで作られていると思う? 


サイト見てビックリだったんだけど 

日本の化粧品工場で作られているんだってよ!

なので 配合成分は化粧品の品質!

より安全だなぁーって思える良い部分だよね♪


ON・OFF


凸になってるところわかるかな?

ここを押すとON/OFFの切り替えが出来るようになってるの。

楽ちんでしょ~


その辺に置いておくだけでも すごくオシャレだし♪


極上の香りだよ!

まるで香水!!

でも 香水だと付け過ぎるとすっごくキツクなるでしょ?

デオドラントアロマミストの場合 たっぷりつけてもほど良い具合になるんだよね。

これ大事。



吹きかけた瞬間は 「ローズ?」と思うんだけど

だんだん バニラ系の甘い香りに変身!!


これがまた やわらか~い感じで 不快にならず。

むしろ クセになりそうw



今時期って いくら晴れている日でも 洗濯物が乾きにくい時期でもあるじゃない?

しかも 生乾きのいや~な臭いがしてみたり・・

こういう時に菌が発生していると思うと嫌なんだよね。


特に子の洗濯物で埋め尽くされるので 余計に除菌はしておきたい。

こういうお子様のいる家庭にもカナリオススメできるなって思うのね。



天然成分100%だから お子様にも安心だし

おまけに除菌もしてくれるし ほのかに良い香りがしてくれるし♪


素敵過ぎるw



お出掛けする時も 軽く洋服に吹きかけて出かけるようにしてましたー。

汗の臭いも気にならなくなるのよ。



香り効果って お肌を元気にする作用だったり 精神状態を落ち着かせたりと

それぞれの香りによって 身体にも力を発揮してくれるので良いと思うー!




いろんなシーンで使えちゃうので これは便利!!



ミューラグジャスってば 洗剤や柔軟剤もよさそうなのよね。。

この極上の香りで洗濯してみたいかもw





詳しくはこちら↓



柔軟剤↓



柔軟剤入りフレグランス洗剤↓


ミューラグジャス デオドラントアロマミスト☆まるで香水






いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)