スキンケア - 自分に自信をつけるのだっ

クリスマスコフレが出てた☆シワやたるみに効果的かも!と思えるモニターさんビフォー アフター画像がすごい




見るだけでワクワクするクリスマスコフレが登場してたー!!!

アンチエイジングランキング



近頃は どん底肌回復のためにオイルが欠かせないので

こっちも良いなぁ~なんて覗いてみたら発見してしまったんだよね(笑)


えぇ~ 買います買いますw

自分用と母用にミニサイズをいくつかチョイスしようと思ってる。

数量限定なので急がないとだ・・(汗)



クリスマス限定ミニサイズ(1本の場合)だと 通常のマルラオイルを買うよりも

お安く買えるので お試ししてみたい!という方にも良いかもしれないね☆

マルラオイル クリスマスコフレ



こちらは 『クリスマス限定デザイン マルラオイルミニサイズ』 (↓クリックで拡大)

ヴァーチェ マルラオイル クリスマス限定デザイン マルラオイルミニサイズ


そしてこちらが 『クリスマスコフレ』

ヴァーチェ マルラオイル クリスマスコフレ


めちゃテンション上がるw



マルラオイルって何?って方もいらっしゃるかもなので詳しく記事を載せますね。


特にモニターさんが2週間使用した ビフォー⇒アフター写真には注目で

恐ろしく若返りの進化を遂げているので見てみて!!


マホ自身も シワなどへカナリの変化を感じたものなので

使って損はなかったなー。


コフレじゃなくて普通のマルラオイルが欲しいんだけど・・

と言う方に言いたいことがあるのです。。


サイトの初めの方は定期購入をオススメしているような感じですけど

個人的な意見ですが・・マホはいきなりの定期購入はオススメはしていません!!

(肌に合わなかったら困るのにそういうの好きじゃない)


サイトの下の方に今回だけお試ししたい方のところもあるから

そちらがマホは良いなって思う。

それでも1000円オフだし30日間返金保証も付いているから いい感じよ☆



【VIRCHE】マルラオイル

ヴァーチェ「マルラオイル」 エトヴォス


ヴァーチェ マルラオイルは 

100%オーガニックで エイジングケア・保湿効果の高い多機能スーパーオイル



オイルと言えば アルガンオイルやオリーブオイル ホホバオイルなど

肌に良いとされるオイル化粧品が多くありますが

マルラオイルは 日本ではまだまだ知名度が低いのだ。


確かにいろいろ調べても情報が少ないの。



それだけ希少価値の高いものでもあり 

恐らくですがネットでも良いマルラオイルを入手するのは困難なのではないかな。

ググってみましたが ヴァーチェのマルラオイルばかり出てきます(笑)



マルラオイルの何がすごいの?


強力な抗酸化作用を持つと言われている あのアルガンオイル。

マルラオイルはアルガンオイルをも上回る ビタミンE・リノレン酸を豊富に含み

その抗酸化力は オリーブオイルの10倍


この抗酸化力から 目元・口元。

いわゆる ほうれい線など深いシワにも対応し たるみにも効果的




そして保湿も抜群に優れており

敏感肌にも対応できる カナリ安定したオイルとしても取り上げられています。



サイトで掲載されていた ヴァーチェのマルラオイルを使用したモニターさんの写真↓


【使用前(ビフォー)】  【使用後(アフター)】

ヴァーチェ マルラオイルモニター ビフォー   ヴァーチェ マルラオイルモニター アフター(2週間後)


たったの2週間で この変化ですよ!!



さらにヴァーチェスタッフさんも使用しているとのこと↓

ヴァーチェスタッフ マルラオイル使用ビフォー⇒アフター


即効性にも優れていることが これでわかるよね!

マルラオイルすごしっ



● 敏感肌でも使用できる大きな理由

マルラオイル自体が 抗ヒスタミン作用が認められているものなので

アレルギーなどでかゆみを伴う肌トラブルに 絶大な効果を発揮



もともと マルラオイルの生産地であるアフリカでは

ヤケド治療 ニキビケア さらにはベビーオイルなどとしても大活躍しているので

その肌へのやさしさは相当なものだと思われます。 

ベビーオイルってことは 赤ちゃんにも使えるってことだからね!



そして 妊娠線予防としても活躍するそうなので

妊娠中の肌が敏感な時でも使えるという優れもの。



幸い マホは妊娠線なるものはできませんでしたけど

今 妊娠しているよー!という方にはもう最高にオススメよ。

一度できたら消すことは・・・うーん。。難しいと思うし。。



エトヴォス ヴァーチェ「マルラオイル」



ヴァーチェのマルラオイルが支持されているのにも ちゃーんとわけがあるの。

① 純度100%のマルラオイル(完璧オーガニック)ということ

無添加 無着色 無香料


② オイルなのに浸透力に優れている

③ ベタつかない

④ 無香料だけにほとんどニオイがない


品質管理も徹底して行っているため 安全性を求める方も安心だし

常に新鮮な状態で届けてくださるので 

オーガニックオイルの効果をふんだんに満喫できるわけだね!



ヴァーチェ「マルラオイル」


確かにオイルです(笑)

でも 皆さんが気になるようなベタつきはほとんどありません

とにかく軽い!!!

非常にサラッとしていて あれれれ?と思うくらい 自然な付け心地なの。



ベタつかない理由として

ヴァーチェオイルの特徴である 浸透が早いのも一理あると思うのよ。


オイルなので 化粧水や美容液のような 浸透の早さはないけれど

じっくり観察していると 時間と共にどんどん浸透

数分経てば すでにサラサラ肌に。



相当な保湿力があるので 多く使用する必要もなく

3~4滴。 乾燥が気になるときは5滴も付ければ十分すぎるくらい。

保湿力も抜群なので それほど多くつける必要はないと思うのだ。

コスパもすごく良いと思う。



ハリ・弾力に関しては 数日でわかるくらい早く効果が出まして

使い続けていると 瞬時にハリが実感できるくらいにまで成長



成長というと 何が成長したの?と。 多分ね

オイルの力もあるとは思うけど 肌の力がアップしたのかな?と思うの。

マホの肌は弱い方でもあるけれど なんだか強くなってるかも!

と感じられるくらい肌本来の力が身に付いている気がする




これだけの肌弾力が出ることから

たるみが気になる方には ものすごい効いてくれるかも!




やはりハリや弾力が出ると共に 気になるシワ部分は目立たなくなっていきます。

モニターさんのあの変化写真のような感じ?

ほうれい線は薄くなる気がする


多分ここはマホの顔のたるみも解消されているからなのかな。と思ったりするよ。

自分ではわからないたるみが きっとあるはずなんだよね!



さて ヴァーチェのマルラオイルは 目元のシワにも効果的とのこと。

マホ自身 まだ目元には深いシワがないので そこまではわかり兼ねますが

目元もふっくらとしているので 小じわが深いシワにならないよう

その抗酸化力で抑えてくれているのかもーなんて思ったりするよ




良いオイルは 時間がかからずに肌のハリ・弾力が出るところが

本当に大好きな部分。



オイル記事はマホにして珍しい。

実はあまりいいなぁ~というオイルがなかったもので・・記事数はカナリ少ない。

だって ベタつかないと言って ベタつくのとか多いんだもの。

浸透力がなかったりね。

それじゃぁ 全くオイルの成分の意味がないので・・・



これだけしっかり浸透してくれるオイルであれば 

暑い時期にでも快適に使えるのではないかな。



あ 言い忘れた(笑)

多機能オイルと申しましたが ヘアケア ネイルケアなど

様々な用途で使用できるので カナリいいよー。

サイトに使用方法が記載されてますので 気になる方は見てみて。



そして まだまだ知られていないマルラオイルの抗酸化力を実感してくださいませ~



詳しくはこちら↓




クリスマス限定 マルラオイルミニサイズ & クリスマスコフレはこちら。

マルラオイル クリスマスコフレ



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



まつ毛を増やしたい、濃くしたい、長くしたいならアルマードのチェルラー!マスカラ下地に使うのもオススメ




放射線治療にて 髪の脱毛は当たり前ですが (脳に照射しているので)

まさかの まゆ毛とまつ毛まで抜けましたマホです(涙)


こんなんなるとは思ってなかったんだもん、、、おそるべし放射線!!



だけど、髪もそうですけど まゆ毛もまつ毛も全部抜けたわけではないのね。

まゆ毛は描けばどうにかなるものの まつ毛って半端ない貧相に見える・・orz


マツエクすれば?と思うかもしれないけれど あの接着剤、

結構 問題になっているので 目元が敏感なマホは完全拒否!


ならば マホのお肌にも合うまつ毛美容液で伸ばすべし!!!

というわけで やはりアルマードなんだよなー

スキンケアランキング


今 60%OFFとかでキャンペーンを行っているので

マホも先ほど注文したばかりなのだ。 

ふふふw このキャンペーンを待っていたのだ(笑)



一般的には夜寝る前などに使用するのがいいんだけど

マホ的にね オススメの使い方が・・

マスカラを使用する前に下地として使うこと



そうすると 日中もマスカラの下で美容されているおかげなのか

メイクを落とすときにまつ毛が抜けにくくなるの


今ではほとんど抜けてこなくなったなぁ~と感じてる。 (もち夜も使ってるよ)



プラス 何やら伸びてきているのでは?と。

さらに言えば 目元と言う非常にデリケートな部分に使用しているのに

これほどまでに刺激がない!というのは好印象そのもの。



まつ毛にお悩みのある方もそうですけど

目元は敏感でケアできなかったんです・・な方にもオススメかなって。


下の記事の感想はまつ毛がある時のお話しです☆



チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液)

チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液)2



チェルラー透明ケア・アイアイEXは

特許を取得した2大成分を含み 美まつ毛にに導いてくれるまつ毛美容液



その特許を取得した美まつ毛2大成分は・・

『卵殻膜』 と 『ケラチン』



そもそもまつ毛は ほとんどがタンパク質で構成されているので

良質なタンパク質を取り入れることで まつ毛の強化に繋がっていくものなの。



そこでアルマードが追及をしたところ 美まつ毛に重要な成分となってくるのが

アミノ酸とケラチンとコラーゲン


というような最終回答が出たみたいなの!


だから 卵殻膜とケラチンが2大成分になっているんだね。

納得っす!!!



アルマードってね 卵殻膜にこだわり抜いた 

いわゆるパイオニアみたいなショップなのよ。


卵殻膜の美容効果を最大限に発揮させるために

卵殻膜の成分を独自の技術で加工しているそうなの (製法特許取得)


だから体内にしっかりと取り込むことができ、

卵殻膜の力を発揮してくれるというわけ




■ 卵殻膜

約20種類のアミノ酸を含むのですが そのアミノ酸が

人の皮膚などと似た構造をしたアミノ酸なので なじみやすいのが特徴。

そのアミノ酸の中でも 

必須アミノ酸と呼ばれる 「シスチン」 がカナリ豊富



また コラーゲンやヒアルロン酸をも初めから含んでいる為

今でも注目されている偉大な成分なの!



卵の内側にある薄い膜のことで ベビーコラーゲンを摂取できる成分。


体内で消化吸収されると 

肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し

赤ちゃんのように ハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをします




Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)を生成すると実証されているの



コラーゲンってⅠ型とか Ⅱ型とかあるのですが

コラーゲンの中で一番アンチエイジング効果が高いのは 

Ⅲ型(ベビー)コラーゲンとも言われているくらいなのだ



もちろんまつ毛に対しても ハリ、コシを与える力は持っていると思うのよ。



■ ケラチン

18種類のアミノ酸が元となる まつ毛の約80%を占めると言われるのが

このケラチン。 ケラチンもタンパク質の一種なのよ。


ケラチンに含まれるアミノ酸の中でも 

やはり多くを占めるのが 「シスチン」 なんだって



育毛剤にも多く使われているだけあって その効果も大きいと思う。

毛髪にハリ コシを与えたり 毛を強くしてくれるので抜けにくくなる

という効果もあると期待されているのだそうよ






さっきから シスチン、シスチンって一体なんなのよ?という話しですけど(笑)

シスチンのすごいところが 

まつ毛の主成分であるケラチン同士を結び付ける役割があるそうなの


また脱毛症の人への実験にて シスチンを摂取することにより

脱毛症が改善された!との報告もあるくらい。


なので 卵殻膜、ケラチンともに シスチンを多く含むということは

まつ毛が抜けにくく強化され 

どんどん増えていくのでは!?


という結果に繋がっていくような気がするの。


当たり前だけど 抜けなきゃ増えるもんね!

シスチンなしで育毛はできないとも聞いたことがあるので つまり・・

シスチンなしでは 強いまつ毛は作れない!!ということなんだと思う





チェルラー 透明ケア アイアイ


2大成分だけでも素晴らしいのですが さらに厳選された

7種類の美容成分も配合しているのが チェルラー透明ケア・アイアイEX。


クリックで拡大↓

チェルラー透明ケア アイアイEX 美まつ毛のための成分7種



ハリ・コシを初め 弾力やツヤ 保湿 柔軟化まで効果の期待が大きい

厳選美容成分たち。


さらに保護してくれるんだから ハリ・コシのある美しいまつ毛だけではなく

強いまつ毛をも作り上げてくれるという完璧な組み合わせよね。



何より嬉しかったのがこれなの。

目元って皮膚がめちゃくちゃ薄いので 実は非常に弱い部分でもあるじゃない。

それを考慮した無添加処方なの


パラベン アルコール 鉱物油 香料 着色料 界面活性剤

これらは一切使用していないという徹底ぶり



実際ね まつ毛美容液もいろいろ試してみたけれど

刺激が強くて まぶたが腫れたこともある。。。 (記事にはしてないよー)

腫れすぎて二重が一重になったんだもん(笑)



まつ毛がどうとかの話しじゃなくなって この腫れどうにかしてー!!

の状態に陥って 引き籠りたくなったんだもん・・・ひ・ヒドイ…

恐るべしでしたわ。



チェルラー透明ケア・アイアイEXって

こんなに刺激がないの!?
 と驚かされるくらい。

これだけやさしいまつ毛美容液って初じゃないかなと感じられたくらい

ホントに刺激が少ないので 安心して使えるんじゃないかなって思います☆



チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液) ふで



超~極細の国産筆なので 非常に塗りやすいのよ。

寝る前にまつ毛に塗ってケアしても良いし

マスカラ下地としても使える 24時間まつ毛ケアができるという

超~優秀なまつ毛美容液なのー!



まつ毛に塗るのはもちろんだけど

マホはまつ毛の生え際に付けるのもいいよねーって思う。


ほら、卵殻膜が配合されているので コラーゲンが生成されるわけでしょ?

きっと目元にもハリ 弾力が出てくると思うから



まずビックリしたのがやはり刺激の少なさなのよ。

一回 間違って目に入ってしまったのですが・・・

なんともなかったのー!! 

痛くもないし 何これ!?すごくない? って思ったもん。

もちろん まぶたが腫れるとか そういうのも全くない。



やっぱり安心して使えなければ 続けられないしね!

刺激が少ないってのは マホ的にポイント高いのです。



ちなみにマホは就寝前に使用していたのですが

まつ毛が濃くなるのは早かったよ


あのね マホのまつ毛って目じりの下まつ毛が多少薄いの。

なので そこを重点的にぬりぬりしていたんだけど 

いつの間にやら濃くなってる!!! ってすぐに気付いたの



特に薄い部分に付けてみると ものすごくわかりやすいのだ。



初め使用した時 数日はかかりましたけど 1ヶ月もかかっていなかったので

濃くなるという効果は 即効性があるのではないかと。



そして 洗顔時には必ず抜けていたまつ毛も抜けなくなったしね

昨日1本抜けたくらいで もうほとんど抜けるってことがなくなってきてる。

それだけ まつ毛強化には繋がっているだなぁ~って実感もできるわけですよ。



いやー 以前に比べたら伸びたなぁ~とは感じてます。


使い初めの頃も

逆さまつ毛の伸びる早さが だいぶ早いのを見ると

実は伸びるのも早いんじゃない?と思ってた部分なの




逆さまつ毛ね 自分で抜いているんだけど・・

その自分で抜かなければいけないペースが早くなったという感じ。

カナリ面倒ですが・・・


だけど 他の部分も伸びているじゃないの?と思わせられるところに嬉しさもあったり。

何やら複雑な心境ではありますけどもね(笑)



1本あれば 数ヶ月は使えるとのことらしいので

使い終わる辺りには ふさふさとまつ毛が増えているんじゃない?とか

長くなって 自まつ毛で勝負できるよね?と期待もカナリ大きいところが◎



今までまつ毛美容液を使用して 目元のトラブルに合った方で

それでも このまつ毛をどうにかしたい!と思うなら使ってみるのもいいかも。

マホ的にはチェルラー透明ケア・アイアイに関しては

トラブルがない気がするんだよなぁ~ ってところがオススメなのよ。



毎日使うと ちゃんと変化があったから、

マホ的には即効性としてもカナリの高評価だね。

さすが10年以上のロングセラーアイテム!




詳しくはこちら⇒チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液)


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


マナラのホットクレンジングゲルが100円!美容成分追加で毛穴やメイク汚れがスッキリ☆洗顔しても美しいままのお肌へ




以前も記事しましたけど パワーアップしてすごいことになってるよ!

と、報告した究極のクレンジング・・・

いや、これはクレンジングなのか?と むしろ思うくらいですけど(笑)


そんなリニューアルした凄腕アイテムを

7日分、100円でお試しすることができるようになってるの!!

スキンケアランキング



何度もお話ししましたけど(すみません) マホ、まだお化粧できる肌状態まで

回復していない・・ というよりも、ファンデを付けることはできますが

メイクをせず もっともっと美しいお肌になるまで徹底してケアしたいのよ。
(放射線治療後の肌状態としては 
他の人と比べたらキレイな自信はあるけどw ←おいおい 汗)


なので まだクレンジングは必要ないよなーとか思っていたんですけど・・

マナラ ホットクレンジングジェルの質問コーナーを読んだら、

通常の洗顔にもお使い頂ける

とのことで 何やらものすごい納得!!!
 


使ってみたらなに!? 

洗顔前よりうるおいたっぷりだし

毛穴汚れがごっそり落ちて

気になる毛穴の黒ずみまでスッキリと



ここまで汚れを落としてくれるのに 洗顔後のお肌の状態の良さ。

その辺の(どうでも良い)洗顔料と全然違う!


やっぱりこれ クレンジングとは思えないのです。 美容液レベル的な。

しかもこんなお安く試せるなんて得した気分満載(笑)


お化粧ができるようになったら まず現品買ってみよう~

と思っていましたけど こうして初めにお試しできたのはすごく良かった☆



※ 下記の感想はメイクができていた時の感想です



マナラ ホットクレンジングゲル 7日分が100円!

マナラ ホットクレンジングジェル 100円モニター 7日分


マナラ(manara)ホットクレンジングゲルは

毛穴の黒ずみなどの汚れに着目し 美容成分によって肌に負担をかけずして 

キレイにメイクオフ+スキンケア効果も兼ね備えたクレンジング



負担をかけないというよりも むしろ肌の調子は良くなると思う。

使えば使うほど 逆に調子が良くなる上 キレイになってゆく~



その秘密は・・

マナラ(manara)ホットクレンジングゲル自体が美容成分91.4%で、できているから!

。。。って以前は 美容成分90.4%だったのよ!!!

んで 更にパワーアップリニューアルして 美容成分が94.4%に!

美容成分の配合量が増えてるの!!



もちろん肌へのやさしさにも配慮しているので無添加へのこだわりも強いです。

石油系界面活性剤 鉱物油 エタノール パラベン

紫外線吸収剤 着色料 合成香料 これら全て不使用



マナラ(maNara)ホットクレンジングジェル


94.4%の配合美容成分とは?


コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド ローヤルゼリー スクワラン などなど・・


ハイドロキノン誘導体と コラーゲンを肌内部にしっかり届くよう

ナノカプセル技術を採用しているので 外側だけでうるっているものとは

まるで別物




■ ハイドロキノン誘導体

ハイドロキノンと言えば 美白効果が高いとしてもカナリ有名ですけども

刺激が強いとしても有名よね(汗)

その分 美白効果やメラニンの抑制効果はダントツなんだけども。

肌がそれほど強くないマホは ちょっと苦手・・



ハイドロキノン誘導体って 簡単に言うと「α-アルブチン」のことなの

刺激が少ない成分なので 美白化粧品でも今は

ハイドロキノンよりもアルブチンの方が多く使われている気がするよね!


その効果も高く シミやそばかすにも効くと言われているよ~




プラス 

■ スーパーマイクロコラーゲンを含む6種類のエキスたち

コラーゲンサポート成分6種


スーパーマイクロコラーゲンって ものすごーく分子量を小さくしたものなので

しっかり肌内部まで浸透してくれるはず。


その肌へ浸透したスーパーマイクロコラーゲンを無駄のないように

様々なエキスたちが コラーゲンの質を高め

コラーゲンの量を増やし 逃さないように守ってくれるのだ
 



その中に「ザクロ果実エキス」というものが入っているのですが

入り込んだ成分を全体に巡らせてくれる力があるので

これは効果アップが期待できるはずよ!



ビタミンC誘導体もコラーゲン生成に役立つので

角質層で どんどんコラーゲンの量が増えそうじゃない?

ハリや弾力も出そうよね!!


マナラ ホットクレンジングジェル 100円モニター


でね 気になった成分なんだけど 前は入ってなかったはずなの。

マナラの人気アイテムでもある モイストウォッシュゲルに入っている成分で

洗浄剤不使用なのにも関わらず 洗顔ができる!

を、実現させた あの秘密の成分 「カプセル化パパイン酵素」

マナラ モイストウォッシュゲル 口コミ



■ カプセル化パパイン酵素

カプセル化するにも理由があって そもそもパパイン酵素って

液状にしてしまうと 効果を発揮しないのだとか・・


確かにパパイン酵素の洗顔料は使用したことがあるけれど それも液状ではなかったの。

粉末状の洗顔料になっているものばかりだったものね。


カプセル化することで 効果を実感できるように作られているのもあると思うし

パパイン酵素は洗浄力が強いので 毎日使えるようにとの考慮もあるのかも。



パパイン酵素をカプセル化しているのは 美容洗顔部門で

マナラのモイストウォッシュゲルが日本初!!


そんなすっごい成分がホットクレンジングゲルにも

追加配合されたということよ!!!




そもそも酵素って 何種類もあるのですが

それぞれ働きが違っており 1種類につき1つの働きしかしないものなのです。



ところが 最強酵素とも言えるパパイン酵素は

「タンパク分解」 「脂肪分解」 「糖分分解」 と

一気に3種類もの働きをしてしまうツワモノ酵素


だから ダイエット効果もあると言われているのよね♪


しかも 不要な角質だけに働いて 分解してくれると言う特徴があるそうなの



毛穴の角栓なんか特に 全部 皮脂でしょ? と思いがちなんだけど違うのよ。


角質や毛穴の角栓は 70%がたんぱく質なんだって!

そして残り30%が皮脂などの油分なのだそう




だからパパイン酵素が活躍する!! ということに繋がるわけです。

パパインが持つ特徴である タンパク質分解作用が

古い角質除去や 毛穴の角栓を取り除くために

働いてくれるということ





他にも最強アンチエイジング成分が配合されているので

クレンジング後のうるおいは半端ない!!


リニューアルでホットクレンジングゲルに

配合されている美容成分は増えているので

またその効果もパワーアップしているわけです!



1ヶ月後にはうるおい150%もアップするんだってー

クレンジングでうるおいアップってまるで美容液を使ってるみたい。

さすがだわ~


マナラ ホットクレンジングジェル テクチャー


なぜ毛穴汚れがスッキリ落ちるの? 気になるよねw

これだけの贅沢美容成分が含まれているだけあって

その保湿力はズバ抜けているのですよ。


その保湿成分が角質層をやわらか~くしてくれるのもそうですけど

「ホット」クレンジングゲルなので

肌になじませると ホッカホカになるの!


このホカホカの力もあって 肌自体がやわらかくなっているのを実感できるわけよ。


だからメイクとなじませている間は 毛穴が一瞬 

開くというか緩むという感じなのだと思うのね。

その緩んでいる瞬間に流してくれるって感じ。


いとも簡単に毛穴汚れが落ちてしまう理由は

ここにあるのではないかな?と



こんな感じみたいよ↓

マナラ ホットクレンジングジェル 毛穴汚れが取れるシステム



オレンジ色をしてますが 着色料は使用していないので天然の色。

ほんのりと柑橘系の香りが漂ってくるので癒し効果もあるのよ。


マナラ ホットクレンジングゲル リキッドアイライナー落とす前


これだけ肌にやさしく作られているクレンジングなのに

その汚れ落ちの良さと早さには感動します。


マナラ ホットクレンジングゲル メイク落ち良い&ホカホカ


リキッドアイライナーもこの通り。

マスカラまでも スルンと落ちちゃう見事な洗浄力!



毛穴汚れのお話しですけど。 マナラってやはり毛穴のパイオニア!って思うw

ものすっごくキレイになるのよ!


肌になじませ マッサージをするようにやさしくクルクルしていると・・

マホが一番気になる 鼻の毛穴から

角栓が浮き出してきて ポロポロとする感触がっ!



メイクが毛穴に詰まっているのも もちろんあるとは思うのだけど

メイク落ちどころの話しじゃないんだもん。


もとからあった毛穴の汚れが 一気にウニョッて出てくる出てくる!

いや ビックリした。 こんな汚れてると思わなかったもん(涙)

嬉しい反面 ちょっとショックだったよ。



マホの場合は 1度使用しただけでも

毛穴汚れ(角栓)や黒ずみがずいぶん落ちました


まぁ 1度きりだと 多少黒ずみは残っているのですが

使い続けると 見事に見えなくなってる。



でね ちょっと面白い実験をしてみたの。

顔の半分だけ化粧して 半分だけマナラホットクレンジングゲルを使用。


毛穴汚れはもちろんマナラを使用した方が落ちているのですが

リフトアップまでしてた!


このホットのホカホカ効果で血流も良くなった証拠だと思うし

伸びが良いので 軽いマッサージ効果もあるのね。

プラス 多々の抗酸化作用成分たちや コラーゲンなどでしょ。


顔の形が全然違っているのが すぐにわかったくらい

肌が引き締まって ググッと持ち上がってた




予想外のリフトアップには もう感動!

温感パワーすごしっっっ



ダブル洗顔は不要!

というだけあって クレンジング前よりも後の方が肌はうるおいアップ。

もったいないので クレンジングゲルだけで終わらせてね~



その後のスキンケアが必要あるのか?と思わせられるくらいのものでした。

洗顔はスキンケアの中で一番大事と言われていますけど

マナラ(manara)ホットクレンジングゲルなら

満足のゆく洗顔が出来ると思います。



詳しくは⇒マナラ ホットクレンジングゲル 7日分100円モニターはこちら


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★