美容サプリ - 自分に自信をつけるのだっ

血流検査の結果が改善してた!お腹の調子を整えて代謝アップ☆冷え性、便秘、肌の調子の悩みが解決するかも?




本日(ホントについ先ほど) 血流検査へ行って参りました~

ついでに骨密度も測定してきました(←こういうの好きなのw)

初めて受けてから もう8年くらい経つかな?


ということは もう8歳も歳を取ったというわけなのですが・・(汗)

それでも検査結果がその8年前よりも良くてビックリしたの!!!


あ、今これ飲んでるからだ! とマホは勝手に思っている。

スキンケアランキング


相変わらずの低血圧はダメダメでしたけど・・・(汗)


血管年齢は実年齢よりも1歳若い!

基礎代謝もプラス数値!



以前 最悪だった末端まで血液が流れているかという検査が・・

改善されていた!!!

何これ? 冷え性が改善されているってことじゃないの!?とね。


心臓からの血流量など 様々な結果が出るのですが

トータルとして『正常』 と出ました。 (←珍しいらしいのよ)

嬉しすぎますw


こうして実際に数値を見ることで確認できるっていうのは

本当に良いことで やはり大好きサプリ、続けたいなーと改めて思いました。



体重増加を防ぐために飲んでる方もいらっしゃるみたいですけど

クリスマスやお正月などの食べ過ぎ時期でも体重をキープできたり 

生活が乱れたとしても肌荒れもせず維持することができるので

すごく助かってるのよね。



それこそ これからクリスマス、お正月の暴食の季節がやってきますから(汗)

新たにリピしましたです(←何個目だw)



20年の販売実績を持つ ロングセラー商品。


それだけ実感できている方が多い証拠でもあるし

実際にマホも効果が現れているから こうして続けてる。

実感できる酵素サプリだから続ける価値もある




生酵素サプリメント「OM-X」

オーエム・エックス(OM-X) 現品 株式会社オーエム・エックス




OM-X(オーエム・エックス)は

「生」にこだわり 独自の製法で作り上げた酵素サプリメント



65種類の100%国産原料を使用

・・というと簡単に聞こえちゃうのですけど

OM-Xは 全て厳しい基準をクリアした旬の素材のみを使用しているの

自然発酵している間 採れた旬食材を その都度 加えて行くという製法。



旬の食材を選んで食べた方が良いよ!って言われたことありません?

旬の食べ物は 味も違うし 栄養価もまるで違ってきます。


同じ食べ物でも 旬の時に食べるのと 旬ではない時に食べるのとでは

食材独特の持つ 旨み、甘みなどの味も全然違ってくるし

何より 旬食材の栄養価は非常に高い




これだけでも 酵素サプリメントの効果を左右する点に繋がると思う。



そして ここが最大の見どころ。

一切 熱を加えずに作られた「生酵素」であること


酵素は非常に熱に弱いので 普段 食事に摂りいれようと思っても

調理法によっては 酵素を破壊している可能性も高く

現代食で効率良く必要な量を摂るには なかなか難しい・・・・



また様々な酵素商品が出回っているけど 熱を加えて

酵素の力が弱くなった状態のものもあるだろうな・・・とは思うしね。



だから「OM-Xを選んでおくと間違いないよー」 

と思うのは このような強いこだわりがあるから。




さらには 四季の温度変化だけを利用した自然発酵法で

3年も発酵熟成させているというの!


これね マホの経験上ですが・・

3年以上発酵熟成されている酵素は効果を実感できるものが多い!!!!



長い年月をかけることによって 蓄積される栄養素が増えるのだそう。

つまり 長期熟成されている酵素は高品質であるとも言われています




どどんっ

生酵素サプリメント「OM-X」5年連続乳酸菌製品ランキング1位を獲得


日本の伝統的発酵技術と

最新のテクノロジーを融合した 唯一の商品だ


と絶賛され

全米で300万人の読者を誇ると言う 大人気の健康雑誌

「better nutrition」にて 『乳酸菌製品ランキング 5年連続1位』 に

選ばれているのが「OM-X」


(専門家と読者が選ぶのだそうよ)



他にも いろいろな賞を受賞しているので

OM-Xの実力はただものではない。




OM-X(オーエム・エックス)現品5



OM-Xは 12種類の乳酸菌で発酵されたもの。

発酵食品の品質は 発酵菌が決め手

と言われているだけあって 乳酸菌にもこだわるOM-X。



乳酸菌 8種類。  ビフィズス菌 3種類。

そして 注目の『コッカス菌(フェカリス菌 TH10)』


この「TH10 乳酸菌」がものすごい力を持つの!!


発酵菌としての力はズバ抜けていて

タンパク質分解能力は通常の乳酸菌の6.25倍




OM-X生酵素サプリメント TH10 乳酸菌の発酵力



簡単に言うと タンパク質はアミノ酸やペプチドなどに分解されますが

タンパク質分解能力が高いということは 発酵時にはすでに

素材がスッキリ消化されている状態に。



カラダに入る前に分解されているということは

体内での消化に使われるエネルギー(消化酵素)の無駄使いがなくなる



つまりは代謝酵素として思う存分働いてくれるということ

代謝が上がるということなのでは!?
 と思うの。


⇒ 発酵時に配合されている素材が タンパク質分解される

⇒ アミノ酸などの栄養素に変わる

⇒ 代謝酵素を作る材料になる

⇒ 体内に入ると代謝の活性化 (代謝アップ?)



という流れらしいです。



その他にも オリゴ糖や食物繊維も含まれるので

便秘解消も大いに期待できる優れもの。



ビタミン・ミネラル アミノ酸 乳酸菌の種類も豊富。

生だからこそ それら栄養素の働きも活発なのは間違いないよね。



OM-X(オーエム・エックス)粒タイプ


1日の目安は 3~5粒。

その時の体調に合わせて飲むのが一番だね!

現在は体力が落ちているので マックス5粒飲んでる。


生酵素のわりに何の味もしないので ものすごく飲みやすいのよ。

持ち運びにも便利なので 旅行や 職場などにも持っていけるところも◎



OM-Xのお通じの良さは本当に素晴らしいの。

初めて飲んだ時は なんだこりゃー!と(笑)



酵素は即効性がないと意味がない・・と思っていて。

もちろん人によって違いはあると思うけれど マホの場合、

すぐに実感できたことでOM-Xを続ける理由となっている部分もあるかな。



続けているとお腹の調子が良くなって

リズムもできあがってくるので もうスッキリ!!!


便秘さんには助かると思うー



ケースに記載されているのですが

植物性 動物性乳酸菌を 

180種類以上の乳酸菌から厳選しており

お腹に住んでいる生まれながらの乳酸菌を増やしてくれる



しかもカラダに吸収しやすい形に分解しているとのことで

マホが実感した意味もわかる。


腸内環境が整うと 免疫力が上がると言われているので

もしかしたらインフルエンザなどの予防にも良いのかなー??って。



よく酵素を飲んで 体温が上がったよーなんて口コミも拝見しますが

本当はどうなの?という謎な部分もあったりして・・・


でもね マホの場合 OM-Xではそれが実現してしまうの。

これが一番驚いたところ。

身体がポカッとする感覚もあり 

冷え性改善にも向いているのかもしれない




サプリだけではなく いろいろな対策はしてますけど

その昔は 35度台の低体温が当たり前だったのに

今はしっかり36.8度の平熱をキープ。 

つまりは体温が1度は上がっているってことよ!!


入院中も37度台をキープしてたもんだから

看護師さんが微熱だと思っちゃって 「氷枕持ってくる?」の連発でした(笑)



体温を1℃上げるだけで 基礎代謝が約13%上がると言われているので

恐らく35度代の低体温だった時よりも代謝は上がっているはず




代謝ってダイエットだけに限らず 肌の代謝も上がると言うことなので

それだけ美肌を意識する方にも 良い傾向なのでは?と思うのね。



ただでさえ OM-Xには 美肌作りの材料である ビタミンやミネラル 

アミノ酸も含まれているので 内側とともに外側もずいぶん変わっていくはず。




もちろん 体温が上がるということは 免疫力も上がる。

健康維持にも欠かせないのが体温だったりするので

ここがOM-Xのすごいところなのだな。



体温が上がると 代謝も上がり

美肌つくりや 痩せやすいカラダ作り、

免疫力アップにもつながるはず


冷え症改善にも良さそうな気もするしね。




続けて飲んでいると 確かに身体が軽くなる感覚も出てくるし

怠さもカナリ抜けてくるので 確かに体調は良くなっているとも感じられるの




だから体力面でもずいぶん助けられているなって思える。

今までと違って 疲れにくい感じかな。

疲れが取れやすいような残りにくいような気がしてます。




何かしらカラダの不調が気になる方には 特にオススメ。

もちろん ダイエットや美肌を意識する方にもいいと思うよ~




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



ダイエットもキレイも叶える低糖質豆乳飲料!糖や脂肪の吸収を抑える効果も?定期購入はじめました




ずーっと定期購入にしようか・・・とぶつぶつ独り言のように

ブログでつぶやいていました 大大大好きなドリンク。


ついに定期購入はじめましたよー

ダイエットランキング


バージンココナッツオイルが配合されているだけでも

美肌にもダイエットにも効果ありじゃない?と思うところなんだけど

今回 定期購入を初めて よくよく見てみたら

『難消化デキストリン』 が入っていることに気付いた!


あれよ、あれ。 トクホドリンクなどでも見かける安全性の高い成分で

簡単に言うと 食物繊維の一種。


糖、脂肪の吸収を抑えることから 食後の血糖値の上昇や

血中中性脂肪の上昇も抑えてくれる機能があると報告されているもの



こんなすごいドリンクだったんだ!! と改めて定期購入して良かったと思いました。



まだ体力が完全に回復したわけではないので

少ししかできませんけど 筋トレを復活したの!

効率良く筋肉を付けるには やはりタンパク質の摂取が不可欠。


筋肉があることで 脂肪燃焼をサポートしてくれるわけだし

代謝も上がると言われているから タンパク質ってめちゃ大事!


それと・・・・ 今のうちに少しでも痩せておかないと

これからクリスマスやらお正月やら怖いじゃないですか(汗)



筋肉を増やすためにはタンパク質と糖質の組み合わせが最強なのですが

これまた 低糖質豆乳飲料には

ほんのりと糖質も含まれているところがすごく良いところでね。


と言っても ガッツリ糖質はカットされているので

摂りすぎ! の心配は無用だと思っています。

筋力を増やしたくて豆乳を飲んでいる方は無調整豆乳じゃない方が良いかも。



実はマホ 腹筋割れてます(笑) ほんの少しですよw




バージンココナッツオイル配合!
マルサンアイの低糖質豆乳


低糖質豆乳飲料 30本入り 定期購入




マルサンアイの低糖質豆乳は

良質な植物性タンパク質のみを使用し 小腹を満たしながらダイエットをできる、

さらにはお肌にも健康にも非常にオススメなカロリーカット豆乳




なんとそのカロリーカットぶりは・・

『糖質90%OFF』



朝によく飲むドリンクと 糖質量を比較するとものすごくわかりやすい!

マルサンアイ 低糖質豆乳飲料と他ドリンクの糖質比較


まさかの牛乳よりも糖質が低いのには マホ驚きました。

これだけ糖質量が違うと 普段飲んでいる飲み物を 

低糖質豆乳に変えるだけでもダイエットができると思うよ




そして 大豆は低GI食品だということ

GI値が高いほど 血糖値が上がりやすい食品ということ。

逆に言うと 大豆は GI値が低いので

血糖値も上昇も緩やか&インスリン分泌も少ないということ




これダイエットにも嬉しいことだけど

アンチエイジングを意識している方にはめちゃくちゃうれしいことだと思う。



なんてったって インスリンはコラーゲンを破壊しますからね(糖化)

老化をなるべく防止する意味でも 低GIは大事。



腹持ちが良いということは 「朝は何も食べないです」・・な人にはカナリいいよ!

ほら、朝食を食べないと太りやすくなるから。


もちろんマホも忙しくて食べれない時もあるので

低糖質豆乳を朝食代わりに飲んだりもしてたしね!



しかもよ? マルサンアイの低糖質豆乳に使用されている大豆は・・

『有機大豆100%』

オーガニックよ、オーガニック!!!! 安心だね

すごいよねっ




大豆製品の見どころはやっぱりここ。

■ 大豆イソフラボン

女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをします。

そもそも女性ホルモンが生き生きとした肌や髪 

女性らしい美しいカラダを作っていると言っても過言ではないのよ。


● コレステロールの上昇を抑える
  
閉経後の女性が太りやすくなる原因として 

コレステロール値が上がりやすいという理由もあるのだそう


だからこそ ダイエット効果も期待できるというわけです

更年期障害の予防や症状を軽減してくれたり

PMSも楽になると言われているよね



マホはしみ込む豆乳のおかげでPMSによる寝たきりがなくなったのも事実っす。

酷いのホントに・・



● 新陳代謝が活発になる

血液の流れも良くなるそうなので もしかしたら冷え症改善にも??


肌のターンオーバーを正常化させてくれたり

コラーゲンの生成をサポートしてくれるため ハリと弾力に満ちた肌へ。

つまりは しみ込む豆乳に配合されているコラーゲンとの相乗効果も期待できるよね

シミやシワにも効果的との噂もあるのだよ。



● アンチエイジング

活性酸素を除去する働きもあるようなので エイジングケアにはもってこい!



・・と まだまだたくさんあるのですが

こう言った 美容・健康に様々な効果が期待されている大豆イソフラボン。



他にも食物繊維がたっぷり入っているの。

通常の豆乳には食物繊維は入っていないのだけど 

マルサンアイの豆乳シリーズにはしっかり配合されているのよ



だから 便秘解消も期待大


そして 女性には特に不足していると言われている 鉄分もしっかり入ってます。




低糖質豆乳飲料 マルサンアイ



マルサンアイの低糖質豆乳の見どころはここなのかもしれないなー。


美肌、ダイエット、健康のサポートとなる注目のこれ。

■ バージンココナッツオイル配合

海外セレブ愛用とかで めちゃくちゃ流行っているよね!


マルサンアイ 低糖質豆乳に含まれているココナッツオイルは

化学物質や 添加物を含まず オーガニック認証を受けた

高品質なココナッツから摂れたオイルを使用しているの


ここも安心



ご存知の方も多いかとは思いますが

そもそもココナッツオイルの効果って何!? というところ。

すでに10キロほど痩せた方がいらっしゃるというほど

ダイエット効果には優れていると言われていますよね。



ココナッツオイルは 「中鎖脂肪酸」 の種類に分類されるのですが

吸収しやすいので 分解も早い!

さらには 蓄積しない!

すぐにエネルギーとして使われる脂肪酸なので 

体脂肪も燃えやすくしてくれるそうなの


エネルギー代謝を活発にしてくれるのが 中鎖脂肪酸の特徴。



そもそも人のカラダは 動くときにエネルギーとして使われているのが

「ブドウ糖」 と 「ケトン体」


食事として口にしやすい ご飯やパンなどの炭水化物は

ブドウ糖なので 優先的にエネルギーとして使われるよね。

でもこれじゃぁ脂肪は燃焼しないのだ・・



そこで登場するのが 『ケトン体』

ケトン体は 体内から糖質がなくなってしまい 飢餓状態と判断した時に

やっと動き出すの!

体脂肪を肝臓で分解し エネルギーに変える時に登場するのがケトン体



いや・・ どんだけダイエットって大変なの! と思うよね(汗)



つまり ココナッツオイルを摂取することで

ケトン体の生成促進にも繋がり ケトン体が増えることにより

脂肪が燃えやすい、太りにくい体質となる



しかもリバウンドしにくいんだとか!!

という ものすごい特徴を持っているのよ~

改めてココナッツオイルってすごいわ・・・



またダイエットの必須条件である 便秘解消にも効果的と言われているので

ここもまたココナッツオイルの素晴らしいところ。

コレステロールを下げるというお話しもよく聞くよね



またビタミンEも豊富に含むため 抗酸化作用も。

老化防止にも繋がっていくので 美容にも良いと人気が高まっている理由なの!



マルサンアイのしみ込む豆乳などもカナリ有名ですが

今回はまた違う一面が見られる豆乳に仕上がっていると思う。

ダイエットに関しては 特に期待できそうだよね!!!



低糖質豆乳飲料 ストロー付



まるで豆乳の味がしない まるでココナッツジュース(笑)

ココナッツジュースでもマズイのもあるけれど 低糖質豆乳の味は

ほどよく加減されているので 何かすごく飲みやすいのだな~

マホはものすごく好きな味なのよ!


さすが豆乳嫌いな人も飲める!と話題になるほどのマルサンアイ豆乳。



しかも 低糖質とは感じさせない ほのかな甘さ、旨みがあるので

飲んだ! という満足感も半端ない。

美味しいから、満足感もあるからこそ続けられるお味に仕上がってるよ~



いつ飲むのがいいの? とか 飲むタイミングは? は気になるところだと思うけど

マホは朝起きてすぐに飲むか 夜行性なので夜食として飲むとか

いろいろ試してみたけれど やはり食前が一番良いかも!


はじめにもお話ししたけど 難消化性デキストリンが入っているから

糖質や脂質が気になる食事でも 安心して食べることもできるしね


難消化性デキストリンの効果を考えると 食前に飲むのが

何かお得な気がしません? (笑)



さらに腹持ちが非常に良いので 朝に飲んでも 昼までお腹空かないし。

何かスムージー感覚(笑)


夜食に飲んでも満足して 他のものを食べなくて済むしね。


食前に飲んでおくと すでに空腹は紛れている状態なので

暴食になったり 食べ過ぎました・・・ということがなくなる




食べたい!!の我慢も必要ないし 暴食を防止することもできてたし

脂肪も燃焼されやすいココナッツオイルもプラスされて

食事と連動させて飲むのが 何より効きそうな気がしています




そして 便秘解消にはなっているかも とは感じます。

低糖質豆乳を飲んでいると いつどのタイミングで飲んでも

朝にはほぼ必ずと言っていいほど トイレに行っているので

お腹もスッキリしているの。 

これも軽い運動をプラスしているからかもだけどね! (←得意の階段上り下り 笑)



続けていけば お腹周りが細くなって スッキリするような気もしてます

腹筋も継続するとより良い感じだなーって実感してるよ。



さすがに 速攻でここに効いた!とか

痩せたよー! とは言いません。 そんなことがあったら逆に怖い(笑)


・・・が、こっそり。

やっぱり体脂肪に変化ありなの。 気のせいかもしれないけれど・・ほんのりね。

筋肉量も減らずして 体脂肪が減ったってなんて理想的なダイエットなのー!!

と 毎度毎度、感動させられます。




しみ込む豆乳もめっちゃ大好きなんだけど

マホ的に 低糖質豆乳の方がもっともっと大好き☆



詳しくはこちら↓




マルサンアイの一番人気 コラーゲンも一緒に摂れちゃうしみ込む豆乳飲料もオススメ

しみ込む豆乳



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


2人に1人が5日以内に実感!ハリ、弾力、シワに注目!500円で試せる超~有名プラセンタ100 CORE




数年前に 超~超~有名な美容ブロガーさんに

「これはいい! ホントにいい!」と言ってオススメされたアイテムが

パワーアップリニューアルして 大好評らしいの。

86%が違いを実感しているんだって。

アンチエイジングランキング



そんな人がオススメするプラセンタがリニューアルを遂げて

500円のお試しが登場! 定期じゃないから安心してねー

これって 大手テレビショッピング会社でも販売していないというお試しパックらしいよ。


しかも リニュ前のプラセンタ100をお買い上げしたことのある方も

お申込み可能なんだってー


あ、オラクルの1,000円キャンペーン、今日(22日)までらしいとの噂(←遅っw)

オラクル 口コミ



すみません、話しは戻って。 リニュ内容は・・

● 低分子化することで 吸収率をアップ

分子量を従来品の約1/2に低分子化させ すばやい吸収と実感を。

50倍濃縮のプラセンタエキス末をベストバランスを保ったままの状態で

低分子化されているので プラセンタ自体の力も劣ることがないってことよね?



実際に2人に1人が 5日以内に実感されているとのことなので

カナリ早い段階で何かしらの効果が期待できると思います。


● アミノ酸が従来品の2倍に

コラーゲンの元ともなっている美容、健康には欠かせないアミノ酸が

上記、低分子化によりアミノ酸が2倍以上にアップ!


プラセンタもコラーゲン生成をサポートをすると言われているので

アミノ酸が増えたことにより コラーゲンへの効果が高そうな気がするよね



● プラセンタエキス末のニオイが30%減

んー・・・ 以前もそれほど感じなかったけれど 気になる人がいたのかもね。

気になった方には非常に飲みやすくなっていると思うので

続けるには心強いリニューアル内容だと思います。



もともと効果実感が素晴らしいサプリなので リニュ後にも期待大!



高濃度プラセンタトライアル(30粒)

プラセンタ100 CORE

プラセンタ100CORE 銀座ステファニー




プラセンタ100シリーズは売上トップクラスのサプリメント。


なぜそんなに売れてるの?というのはやはり効果を実感できるからだと思うの。

効果がなかったら また買おう!とは思わないでしょ?

マホから言わせれば プラセンタのパイオニア!!



まずね 希少価値の高いプラセンタを使用しているところが見どころ。

50kgのプラセンタから わずか1kgしか取れないという

高濃度のプラセンタエキス末を使用




1粒に9,000mgのプラセンタエキス末が凝縮

『1粒に』 だよ!?

ものすごいですよ これは!!!



通常の1粒と比較すると 50倍濃縮されているみたい。



1日に飲む目安として 2~4粒と記載されているのね。

4粒飲んだら・・

36,000mgのプラセンタを摂取できるということだもの!

粒タイプにしてカナリ濃厚よ。



プラセンタ100 自然含有されている成分



プラセンタ自体 栄養素としてヒアルロン酸なども含まれているのよね。

もちろん EGFとかIGFとかの成長因子も数種類入っているから

肌のターンオーバーも正常化されたり コラーゲン生成してくれたりと

美しい肌がゲットできると言われているもの




プラセンタ100CORE


■ ここポイント 

と思ったところがあったの。



袋の裏側に原材料名が書いてあるでしょ。

今話題のEPAやDHA エゴマ油などのオメガ3脂肪酸も配合されているわけよ

コレステロールや中性脂肪が気になる方必見の

血液サラサラ成分。



ドロドロ~の人が もしこれらで血液サラサラになったとしたら

血液に乗って プラセンタやプラセンタに含まれる栄養素が

いつもよりスムーズに必要な場所にしっかりと運ばれるわけです




これってすごいことだと思いません?

プラセンタの吸収率をも考えられてオメガ3脂肪酸(摂るべき良い油)を

配合したのかな?と思ったの!!!!



濃縮!ってだけじゃなくて 良質な油を配合したことも

「プラセンタ100シリーズ、実感の秘密」 なのかもしれないよね!



人によっては コレステロール値や中性脂肪値が下がったー!なんてありそう。

というか プラセンタ自体 ダイエット効果もあると言われていたりするので

プラセンタ100 COREで痩せられる可能性も?





さて プラセンタと言えば安全性が気になるところ。


プラセンタ100 COREはデンマーク産の食用豚由来。

厳しい審査(基準)をクリアしたもののみを使用


トレーサビリティーと言って 

● 何を食べて育ったか ● 誰が育てたか ● 健康な豚の血統か

この項目をさかのぼって調べ その基準をクリアした豚を厳選




品質・安全性が高いと言われるデンマーク産

その上 品質も保証されているという徹底ぶり。

なので安心して飲むことができるのよ。




プラセンタ100CORE 目安1日2~4粒


ツルンとしていて プラセンタ特有のニオイもほぼないに近いので

非常に飲みやすいです。 

リニュ前から それほどニオイを感じなかったので 

今はより飲みやすくなっているんだろうね!



マホ的なオススメとしては 

初めの方は 目安最大の4粒から飲んで欲しいなぁと思う。 (1日の目安2~4粒)

実感が早いから



稀にプラセンタを夜に飲むと元気になって眠れなくなる。

という方もいらっしゃるようなので 朝に飲んでも良いと思うし

夜と朝と2回に分けて飲んでも良いと思う。



マホは寝る前に4粒で グッスリ爆睡でした(笑)



4粒飲みを3日くらい続けた頃かなぁ。 (←リニュ後もこんな感じでした)

肌のハリ・弾力が出てきた

化粧水をなじませているときに 

なんでしょう この弾けるようなハリはっっ!!!! と。

パーンとした肌の弾力は本当に見事。



これが一番初めに気付いた効果。



肌も乾燥しにくくなったし 一番嬉しいのが

シワが薄くなってるかも!! というところ


さすが高濃度、高品質なプラセンタなだけあって

肌の透明感 キメの整い方も抜群で

化粧ノリも最高に良いのよね



ちなみに リニュ後に うるおい度がアップした!!!

と実感ができたところが嬉しい~


良いプラセンタは疲れていても老け顔にならないところが好き。

むしろ 若返ってるんじゃない?と感じられたりも



カラダが疲れている時にも大活躍する!と言われているのがプラセンタなので

お疲れ気味の方にもオススメだよ。

カラダが疲れていると顔にも出るからね・・(汗)


そう。 リニュ後にマホが嬉しかった実感が疲れを感じにくくなったことだったの


なので お試しパック毎日マックスの4粒ずつ飲んでましたからw

普段なら週末にバタンキュ~・・↓ となるはずが るんるんしながら

子の自転車を買いに行ってみたり 意外とお出掛けもこなせたりしてました。


ほほー すごいじゃない! と感動。

動けるって 本当に助かる!! マホ的には一番嬉しいところかな。

プラセンタ100 COREなら カラダも顔も元気にツヤのある生活を送れるはずよ~



ロングセラーの「プラセンタ100シリーズ」が500円という安さを実現していること自体

自信のある証拠としか言いようがないよね。



人それぞれ 効果の現れ方も違ってくると思うので

合うか合わないかを試す意味でも 一度頼んでみても良いと思うよ~



詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★