ダイエット - 自分に自信をつけるのだっ

プレミアム酵母で平均5キロ痩せ!炭水化物(糖質)を分解&満腹キープ☆飲むタイミング(飲み方アドバイス)と効果



ホント痩せにくくなってきた・・・

なーんてリアルに実感する年齢になって参りましたマホです・・(涙)

だからこその強力サプリの出番なのよ!

ダイエットランキング



いつしか肉食に変化しまして・・

太りそうだな。。。と思いながらも 必ず毎日食べている(笑)



でもね 太る(脂肪が増える)原因は ほぼ炭水化物(糖質)らしいのよ。


現代人って 肉、魚、豆腐などの脂肪燃焼に欠かせないタンパク質は

必要な分を摂れていないのに 無駄に炭水化物を食べる量が多いらしい。。

とも聞くのよね。 まぁ確かにそんな気もする(汗)



サイトにも管理栄養士さんが説明しているところがあるのですが

肉類のタンパク質は 消費されるエネルギーが高いのに比べ

炭水化物はほとんどそのままカロリーとして吸収されてしまうのだそうです




かと言って 無理に炭水化物を減らしたりするのもストレスになるし

運動嫌いな人が続けることも難しい。。

さらに食欲を抑えられませーん! お腹いっぱいにならないと嫌!となれば

ダイエットも難しくなるのは当然。



ならば カロリーカット&満腹感も得られるダイエット法を試してみようじゃないの!

という新しいダイエット成分が加わった素敵なサプリがあるの。

あまり我慢も必要なさそうな気もするし 炭水化物大好きさんは痩せそう!!!




新・ダイエットサポート酵母サプリ「プレミアム酵母」

プレミアム酵母



プレミアム酵母は 日本初となる 2種類の酵母を配合することにより 

ダイエットをサポートするサプリメント




「酵素と酵母は一緒」と思っている方も多いと聞きますけど

まるで違うものなの。  繋がりはあるけどね!

酵母の場合は炭水化物(糖質)の分解が主な働きのため

ダイエット目的として利用されているのが今や常識




酵母は酵素と違い 破壊されにくいことから しっかり腸に届く特徴があることや

腸に届いても更に発酵して増え続けるそうなの。

ということは 長時間に渡り酵母の効果が持続するのでは?



プレミアム酵母は 胃酸に負けないよう酵母の独自コーティングを行い

生きたままの状態で腸へ届くよう工夫されています



腸に届いて初めて その酵母たちが目覚めて働き始めるので 

糖質分解を初め 新しく生きた酵素を生み出す という

素晴らしい特徴があるの!



酵素が増えることで 何やら代謝も上がりそうな気もするよね?

それに体調も劇的に変わりそう。



酵母は正常なお腹の働きも維持させることができるそうなので

便秘にお悩みの方にもオススメ




マホは便秘解消することで初めてダイエットが成立すると思っているので

酵母だけでも取り入れることによって 

ダイエット成功への道が開けてくるんじゃないかなぁ~と思ってる。



プレミアム酵母 有限会社いいもの生活



プレミアム酵母に配合されている2種の酵母は・・

■ 糖質分解酵母

炭水化物などの糖質を分解し 水や炭酸ガス、酢酸に変化。

まさに 『糖質を分解⇒排出』 を実現できる強者!



20キロカロリーの砂糖水を 約2時間でカロリー0にしてしまうというの!!

ほぇぇ~ す・スゴイっ

証拠動画があるので ちょっと観てみて↓





炭水化物は我慢できない!という方には もうたまらないよね(笑)

ちなみにお菓子やフルーツなどの糖質も分解してくれると思うので

間食が止められない方にも効果的だと思う!!



■ 満腹感キープ酵母 (酵母ペプチドDNF-10)

わりと新しいダイエット成分として注目されている 『酵母ペプチドDNF-10』

酵母を分解し 分子をめちゃくちゃ小さくしたもの。 吸収されやすいよね☆


これがすごいのだ!!!


食欲を抑える効果  脂質合成を抑制する効果

実際にマウスやヒト臨床試験が行われていて 解明されているデータが多いそうなの。

その実験により 摂取カロリーの減少 体重の減少 皮下脂肪の減少に成功


さらに筋肉や骨など 残したい部分は変化なし(減少はなし)だったので

基礎代謝を維持できることにより リバウンドもしにくい結果に繋がったのだそう


※ 酵母ペプチドDNF-10の効果が発揮されやすいのは 1日に250mg以上の摂取が推奨されています



プレミアム酵母 30包



そして 満腹感キープ酵母に含まれるグルコマンナンも威力を発揮!

■ グルコマンナン

グルコマンナンは胃の中で水分を吸収し 最大で約200倍に膨らみます

そうなの! おなかが膨れてたくさん食べれない というわけ


「マンナン=こんにゃく」のイメージがありますが

その通り こんにゃくの主成分である食物繊維のこと。


血糖値を下げることや コレステロール値を下げるとか

すでに解明されていることも多いようで 

糖質や脂質など 余分なものの吸収を抑えてくれると期待されていたり

食欲を抑えるとか 便秘解消だけではない力を秘めている気がしますね




マンナンのご飯とかパンもあるじゃない。

マホもブログで紹介してますけど 

こう言ったダイエット食品に含まれている場合が多いんだって。




結論。

『グルコマンナンでお腹が膨らむ ⇒ 酵母ペプチドDNF-10で食欲を抑えられる』

つまりは必然的に炭水化物を食べる量が減る。



そして 糖質分解酵母が働き 食べた糖質を分解して排出。

という無駄のない流れができあがる。


結果 カロリーカットに繋がるわけだね


プレミアム酵母だけで これだけ実現できちゃうのよ。

画期的っっ!!!!




抹茶でコーティングされているのでこんな色↓

プレミアム酵母 顆粒タイプ


確かに抹茶風味の ちょっと不思議なお味(笑)

まぁね ハッキリ言いますが美味しい!と言えるものではないので

多めのお水でグイグイっと流し込むように飲んでます。



いつ飲むのが効果的?

というお話しですが ここ大事かもしんない。

サプリって いつ飲んでもいいよー的なことが記載されていることが多いけれど

酵母ダイエットの場合 飲むタイミングで効果が違ってくると思うの 



まずね プレミアム酵母のサイト動画を観ていただけるとわかるのですが

グルコマンナンが完全に膨らむまで だいたい30分となっていたの。

なので 『食事の30分前に飲む』

これが一番効くと思う。



例えば食事の後に飲んだとしたら

酵母が腸に届く前に糖質が吸収されてしまうじゃない?

だから食前がいい!というのは間違いないと思う。 どっかのサイトでも書かれてたよー




即効性があったのは お通じが良いってこと

毎朝出るし・・・・ というより 何やらマホの場合 食事後すぐに出てましたね。


1日1~3包なので 3食毎に飲んでいても 毎回食後に出る時があって

1日3回もトイレ行った日もあったくらいよ(笑)

便秘とはホント無縁になる。


ダイエットに必須な便秘解消に繋がるのは非常に嬉しいよね!



でね ホントに食欲は落ちる気がしたの

グルコマンナンの影響じゃなくて これは酵母ペプチドDNF-10の効果では!?と。



これくらい食べれるでしょー!と自分でご飯をよそうのに

あれれ・・・? というくらい食べれなかったのも事実。

それ以前に そこまで食べたい衝動にならなかったのも確か




むしろ 今日はご飯はいらないかも?なんて思う日もあったの。

そういう日は おかずだけ食べたりね、 そんな食べ方もしてましたけど

不思議とおなかは満足する。



あのね さすがにこれだけ食事の量が減ると

翌朝1キロ減ってた!とか普通にあり得るもんだよ

ただし よく動いた日に限る。



プレミアム酵母を飲まないで ちょっと油断していると

またその1キロが増えて戻っていたりしますけどね。

でも今の体重がマホ的にベストなので 体重キープとして飲んでる感覚もあるかな。


・・・が 勝手に減っているときが多いので ちょっとビックリしたりもする(嬉)



サイトにも記載されてますけど 皆さんの平均がマイナス5キロなんだって。

ただし 運動もしてってことなので 少し動くように意識するだけでも

ずいぶん痩せやすくなるんだろうなって思う




プレミアム酵母を飲みながらの 本気ダイエットをしたら

きっと成功しやすいんだろうなぁと。


食事に関してストレスは感じなかったので 我慢してドカ食い!

とかそういうこともなさそうだしね!



今の体重をキープしたい方にも 最高のサプリだと思うし

栄養も豊富に含まれているので 健康を意識する方にもすごく良い!



もはや露出が増える季節でもあるし 暑くなると代謝も落ちるので

今のうちにダイエットしておくのも損はないと思う~

ストレスも我慢も最小限のダイエットができたら最高でしょ☆



自称ダイエットオタクにとって プレミアム酵母は大ヒット!!!!!

また買うと思うけど 次は旦那に飲ませようと思う。

炭水化物大好き旦那なら 痩せそうだもん(笑)




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



モリモリスリムでお腹周りスッキリ!細めの洋服を着れるようになったとの口コミも☆ダイエットサポートにいいよ





マホの一番のストレスがね・・ 便秘!!


マホの場合 生理前になると極度の便秘になるので

そこをしっかり対策しておかないとホントにイライラしてダメなの。


やっぱりすごいわー と、毎回感動するのがこれ。

お試し380円という激安ぶりにも感動(嬉)

ダイエットランキング



もしやダイエットにもいいの? なーんて成分が配合されているので

何やら期待もふくらむでしょ。

やはり美肌、ダイエットの鍵を握るのは便秘解消は大事なことだと思う



何度もお話ししてますが 老廃物が溜まると代謝が落ちます。

老廃物って 毎日必ず溜まっているはずなのです。


では その老廃物を排出する場所は?というと 汗や尿もそうですけど

一番大きく排出してくれるのが便なの。



だから 腸内環境が整うと代謝が上がるって言うでしょ?

年齢と共に代謝は確実に落ちて行くので 太りたくない、

肌も健やかでいたい。と思うならば 何かしらの対策は必要となります。



マホも便秘になりやすい時期があるので こういうのは必ず常備。

いくら歳を取っても お腹だけはぺったんこしておきたいですもん。




話題の下腹ペッタンコ茶!!
モリモリスリム

モリモリスリム スッキリライフ通販


モリモリスリムは 天然ハーブ24種類を絶妙なバランスで配合し

お腹スッキリを目指すダイエットサポート茶




天然ハーブ24種類の中でも マホ的に嬉しいものをピックアップ。

お腹スッキリだけじゃなくて ダイエットにも期待できそうな成分も入ってるよー




まずは一番配合量の多いお腹スッキリサポート成分。 

■ ゴールデンキャンドル(キャンドルブッシュ)


ゴールデンキャンドルが配合されているお茶は

マホの場合 いい感じに出る。



食物繊維 ビタミン ミネラルが豊富で バランス良く含まれていて

その量は さつまいもの 約20倍!



・老廃物の排出 

・デトックス効果

・利用作用でむくみを抑えてくれる


など スッキリ効果が期待できると言われているもの



その他 ビタミンやミネラル ポリフェノール フラボノイドが含まれているので

抗酸化作用も! 

美肌効果 免疫力を高めるなどの効果が期待できる優れもの。



でね このゴールデンキャンドル(キャンドルブッシュ)

すごいところが 習慣性がほとんどない! というところなのね。


さすがに毎日飲み続けていたら 耐性もついてくるとは思うので

ここぞ! の時に飲むのがベストだと思う!



ここはゴールデンキャンドルだから っていうのではなく

モリモリスリムの場合 天然の植物が原料となっているため

クセになることがないんだそうよ



下剤とかそう言ったお薬は簡単に耐性が付いてしまって

だんだん効かなくなっていくけれど そういう心配も少ないところは嬉しいよね。




そして ダイエットティーの定番プーアル茶も配合。

プーアル茶って何がいいのー?というと・・・

■ 重合カテキン

脂肪燃焼を促進させる効果があると期待されている、

脂肪や糖の吸収を抑えてくれるなども期待されているもの




以前 プーアル茶が油をさらり~と流してしまっている画像を観たことがあるので

もしや 油っぽいものが多い食事にも活躍するかもね!




■ リパーゼ

酵素を積極的に摂っている方には嬉しい 消化酵素の一種。

脂肪燃焼効果や 脂肪を分解してくれる働き



思うに 消化酵素(リパーゼ)が増えてくれると 

食べ物の消化へ使われる酵素が確保されているので

思う存分 代謝酵素が働いてくれるということなのでは・・?


ということは 普段より代謝が上がる可能性は高いと思う



カフェインやミネラル類を取ると リパーゼの働きが活発になるらしいの。

逆に言うと ミネラルが不足すると

うまく働いてくれないということになるのですが・・



嬉しいことに プーアール茶には

少量のカフェインと しっかりミネラルも含まれているのよ

ものすごーくバランス良いでしょ?



■ 桑の葉エキス

これね 酵素ドリンクや便秘解消系のお茶 青汁なんかによく含まれているの。


糖分の吸収を抑えたり

血糖値上昇を抑える働きがあるなど期待されているもの


なので ダイエットサプリなんかにも含まれることが多いらしいのよ。


また ミネラルや食物繊維が豊富なので 頑固なお腹さんにもオススメ。




あとね マホこれはいいよね! っていう成分があるの。

■ ガルシニア

ガルシニアに含まれている HCA(ヒドロキシクエン酸)がダイエットに大活躍!


炭水化物(ブドウ糖)を摂り過ぎてしまうと 当たり前ですが太りますよね(汗)


だけど ブドウ糖(糖質)を 

脂肪に変換されるのを抑える力があると期待されています


脂肪燃焼されるという説もあるけど どうなんだろ??


炭水化物や甘いものが大好きな方の味方になってくれるかもね?



そして・・

ブドウ糖(糖質)が 脂肪に変わるプロセスは 酵素が働くから。

ガルシニアは 脂肪に変換させる酵素の働きを最小限にしてくれる点

そして グリコーゲンを作り出す役目も果たしてくれると言う点


グリコーゲンはブドウ糖(糖質)を一時的に保管しているような感じですけど

脂肪と違って 即効でエネルギーとして燃焼してくれるものなので 

運動能力もアップするよね!


しかも!

グリコーゲンがあると 食欲抑制に繋がるらしいとの噂よ



ガルシニアは 炭水化物などのブドウ糖(糖質)が脂肪になるのを抑えることと

食欲を抑えてくれると言う 一気に2つのダイエットサポートをしてくれる

可能性が高いということなの




ガルシニア含有のダイエットサプリを飲んでた時に痩せたこともあるので

なにげに信用できる成分だなって思ったりもしてます。




いつ飲む? 飲むタイミングは?

これらの成分の特徴を拝見する限りだと

食前に飲んだ方が効果的な気がするなー

もしくは モリモリスリムを飲みながらの食事でも良さそう




モリモリスリム スッキリライフ通販 ティーパックタイプ


だけど、こういうダイエットサポートティーってたくさんあるじゃない?

と思いがちだけど モリモリスリムは配合量が全く違うの↓

モリモリスリム 原料配合量比較


通常のダイエットティーには 原料が約2~3g配合されているのですが

モリモリスリムは な・なんと 1包に5gも入っているの

約、倍の原料が配合されているってことよ!?



こりゃぁ~ 効果を実感される方も多いはずだわ。

その証拠に モリモリスリムは発売以来 

10,000通以上のお喜びの声(体験談)が届いているというの!



愛用者の皆さん はじめは半信半疑だったみたいだけど(笑)

サイトの口コミを拝見すると 以前より細めの洋服を選べるようになったとか

気になるブツブツ(ニキビのことかな?) もなくなったとか

本当に驚きの体験談が多いのよ





モリモリスリムは 日本国内工場で生産されているの。

しかも HACCP対応工場 (危害分析重要管理点方式工場)にて製造しているので

徹底した品質管理 衛生管理が出来ているというわけだ


健康茶の製造工場では 国内トップレベルなんだって

なので安心 安全なお茶なのだよ。



モリモリスリム スッキリライフ通販 完成


ほうじ茶風味なので 非常に飲みやすいし めっちゃ美味しい。

『美味しい=続けやすい』 に繋がるはずなので 大事なことだよね!



モリモリスリムのお試しは 5日分として 5包が届くの。

そのままマグカップに1包を入れて3分待つ方法もあるんですけど

それじゃぁ もったいない(笑)


やかんで煮出して多めに作ることもできるのよ!

1包に対し 約1リットルのお湯を沸かしたら こちらも約3分ほど煮出して

できあがり~ (2~3日で分けで飲むことも可能)


2日程度を目安に飲むのが良いそうなのですけど 

やかん煮出し方法で作ると 5日分が10日分になるっていうこと!

380円が10日分になっちゃう裏ワザですよ(笑)

なんてお得なの!!!


冷やして飲むこともできるので 夏など暑い日にも最高だよね!



しかし、名前の通りモリモリ出ますね、これ。

生理前に異常なほどお腹パンパンになって苦しくなるのですが

モリモリスリムのおかげで 全く悩むことなく・・・

むしろ 普段よりも多くモリモリと出てくれました




ちょっと食べ過ぎたな・・ 明日の朝の体重測定が怖いな・・

そんな日もまるで気にならなくなるくらい。


多めに食べた翌日は さらに多めに出てくれる感じがしたので

いつもなら増えているはずの体重に変化がなかったりするの


生理前の体重増加も モリモリスリムで抑えられているのかも、増えないんだもん。



せっかく飲むなら 食べ過ぎたりしないで

腹八分目くらいの量の食事を続けていれば

痩せるかもしれないなぁ~と感じたところ




確かにお腹ポッコリ悩みも改善するかもね!

モリモリスリム5包だけでも お腹周りが細くなったような・・・??

スッキリしているような? 



普段から一応、お腹スッキリには努めているマホでさえ変化を感じたので 

放置している方にはもっと大きな変化が現れそう




しかもダイエットサポート原料も配合されているので

続けていけば痩せる気もするよね!

いや・・ やかん煮出し方法で 10日分飲んだら もしかしたら痩せる方もいるかもー

なんて嬉しく思ったり。



しかし モリモリスリムってめっちゃインパクトのある名前(笑)

この商品名 嘘つかないですよ。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


お正月太り対策法とダイエットサポートにデュアスラリアがオススメ!飲むタイミングアドバイスあり




遅くなりましたが・・

明けまして おめでとうございます!!!!!


昨年と変わらぬお付き合いを頂けますと マホ嬉しく思います^^

今年も皆様にとって 最高の1年になりますように☆



えー・・ 今リアルに現実に戻されておりますマホ。

はい、そうです。いよいよ体重測定をしましたです(苦笑)

体重の増減は・・・

ダイエットランキング



0.5キロ増!!!

・・・・・・カナリ悔しい!!!!!



カニ お刺身 お餅少々 お肉・・・・・ (←きりがないw)

散々 食べまくって寝まくってきた正月でしたけど 

0.5キロ増えたくらいなら 食事内容を変えるだけで

1日で戻せる範囲内なので ま、良かったかな?と思っているところ。


何より 体脂肪は増えていなかったので全然許せる範囲かなーってね!



お正月太り防止の対策法はこれだーー!!!

というわけで 代謝アップをメインにサプリにもお世話になっておりました。



代謝アップも大事ですけど やっぱりね 

ダイエットの大敵である便秘解消をサポートしてくれるものでなくてはいけないので

これは欠かせませんでした。

OM-X 口コミ



あとはカラダが冷えて脂肪が付くのも嫌だったので

血流促進で身体ポカポカの代謝アップサプリ。

今 定期購入しようかと迷ってるところ。 いい働きするんだもの☆

高麗美人 口コミ




そしてそして~

これからお正月太りした体重を戻したい!と努力する方に

マホ的にオススメしたいのがこれなのだ。



トライアルをお試し中の時も 短期間で痩せモードへ突入したもので

その時も やはり少し痩せまして。



やはりオタクとしては 現品が欲しくなってしまいまして

太った時にはお世話になることも多いサプリメント。




株式会社エバーライフのデュアスラリア

デュアスラリア エバーライフ



エバーライフ「デュアスラリア」は

日中のよく動く時間帯と 夜の溜め込みやすい時間帯の両方に着目し

両方で別々に働くようにと 2種類のサプリメントでダイエットをサポート




なんで2個あるの? というのが特徴的で 日中用と夜用と

それぞれ別な方を飲むと言う 新感覚のサプリなの。

マホはこのようなタイプのダイエットサプリを飲むのは初だったけど

確かに納得はできる。




日中用、夜用の両方に配合されている共通の成分。

■ ガルシニアエキス

ガルシニアに含まれている HCA(ヒドロキシクエン酸)がダイエットに大活躍!


炭水化物(ブドウ糖)を摂り過ぎてしまうと 当たり前ですが太りますよね(汗)


だけど ブドウ糖(糖質)を 

脂肪に変換されるのを抑える力があるのだとか


脂肪燃焼されるという説もあるらしいけど 謎―


炭水化物や甘いものが大好きな方の味方になってくれる可能性大よ~


デュアスラリア 現品



しかもそれだけじゃない。


ブドウ糖(糖質)が 脂肪に変わるプロセスは 酵素が働くから。

ガルシニアは 脂肪に変換させる酵素の働きを最小限にしてくれる点

そして グリコーゲンを作り出す役目も果たしてくれると言う点


グリコーゲンはブドウ糖(糖質)を一時的に保管しているような感じですけど

脂肪と違って 即効でエネルギーとして燃焼してくれるものなので 

運動能力もアップするよね!


しかも!

グリコーゲンがあると 食欲抑制に繋がるらしい



ガルシニアは 炭水化物などのブドウ糖(糖質)が脂肪になるのを抑えることと

食欲を抑えてくれると言う 一気に2つのダイエットサポートをしてくれるということ




日中用・夜用共に ガルシニア含有量が一番多いサプリなので

これがデュアスラリアの最大の特徴なんだと思う。



エバーライフ「デュアスラリア」

日中用:BURN=燃やす

デュアスラリア(BURN)



エバーライフの独自の研究で 燃焼をサポートする成分を

バランス良く配合しているのが特徴。


燃焼系成分で有名な「L-カルニチン」も配合されているところも良いのだけど

マホ的にいいねぇ~と思ったのが ビタミンB群とヒハツエキス



あまり意識していない方が多い気がするビタミン。。


ダイエットには必須成分なのよ!!!

補酵素でもあるので 酵素を積極的に摂っている方にもものすごく大事。

補酵素も酵素も両方があるから 力を発揮してくれるものなの。



■ ビタミンB群

代謝ビタミンと言われるものなので

ダイエットにも肌にも大きな影響をもたらすもの。

ただ 水溶性ビタミンなので 数時間経つと尿などで排出されてしまう弱点が・・・


だからこそ デュアスラリアのようにサプリで定期的に補えるのはカナリ効果的。



デュアスラリアに配合されているビタミンB群は ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン

【 ビタミンB1】

 糖質の代謝 ⇒ 炭水化物などの糖質をエネルギーに変えてくれる力


【 ビタミンB2】
  
 脂質の代謝 ⇒ 脂質をエネルギーに変えてくれます

 健やかな肌や髪の維持にもつながるそうよ


【ビタミンB6】

 タンパク質の代謝 ⇒ タンパク質を作ってくれたりします

 皮脂をコントロールしてくれるので 乾燥肌や脂性肌(ニキビ)の悩みにも◎
 

【ナイアシン】

 糖質・脂質の分解に関わり エネルギーを作り出してくれる

 皮膚の炎症を予防してくれる効果も



ダイエットだけではなくて 肌にも大きく影響してることがわかるでしょ?

特にダイエットには絶対必須と言われるビタミンB群が含まれているのは

ものすごーく考えられているところだと思うよ!!



ヒハツエキスは

血行促進のサポートとなってくれるので 

身体ホカホカで代謝が上がるそうなの



とある研究データが載っているサイトがあったのですが

冷え症の方が ヒハツエキスを摂取してから 

約10分後には手先が 約4度も上がっていることが確認されてました!!



血行促進により むくみ対策にもなるので◎



代謝アップする成分が盛りだくさん含まれているので

ここで運動を加えたら とんでもなく痩せそう!!
 



ちなみに言うと デュアスラリアによってエネルギーに変えてもらっても

それを運動などで 燃焼しなければ意味ないからね。


普段よりも消費・燃焼を大幅アップが期待できるのがこのBURN!

なので いつもよりも多く動いてみましょ~




エバーライフ「デュアスラリア」

夜用:BLOCK=抑える


デュアスラリア(BLOCK)夜用




さすが抑える!を目的とした夜用。

だけどね 「美は夜に作られる」 も同時に意識されているので

美肌もゲットも出来るかもしれないよ~



■ ギムネマ

・糖質の吸収を抑える

・血糖値の上昇を抑制する


などの効果が期待されているギムネマ


甘いものが大好きな方は必見

ギムネマを口にしてから甘いものを食べると

「その甘味を感じなくなる」という噂があるの!!



お菓子大好きな人にはもしかしたら効き目あるかもよ~



■ 白インゲン豆抽出物

お米や麺 イモ類などに含まれるデンプンの吸収を抑える働きがあるそうです



■ ウーロン茶抽出物

これは多分 ウーロン茶に含まれる重合カテキン(ポリフェノール)が活躍するのかな?


脂肪燃焼促進 脂肪や糖の吸収を抑えると言われているよ



ダイエット成分はザッとこんな感じだけど

コラーゲンペプチドやローヤルゼリーも配合されているところが

これまた美容面で注目なのよ




昼用のビタミンB群もそうだけど 夜も美肌へ導いてくれそうな

嬉しい成分が入っているね。 この心遣いは嬉しい!



前にも記事にしていますが エバーライフの美・皇潤が

とにかく素晴らしいのよ!!

カナリ高品質な コラーゲンやヒアルロン酸を使用しているので

これら美容成分にも 期待度が高い。




炭水化物などの糖質や 脂質を食べ過ぎてしまう方、

代謝が下がって運動しても痩せにくい方に対して

すごく効果的なサプリにできあがっていると思うよ




デュアスラリア(BURN)日中用



デュアスラリア(BLOCK)



やっぱりいい。 トライアルでデュアスラリアに出会えたことに本当に感謝。

エバーライフって成分に徹底しているイメージが強いので

そのバランス配合は見事な成果をあげてくれる。



サプリメントって 飲むタイミング が気になるところだと思うけど

成分を見る限りだと 食前が良いと思います。

特に日中用は 朝と昼の食事で分けて飲んだ方が良い気がする。




一番初めに飲んだ時から 日中用って妙に喉が渇くなぁと。

特別 汗をかきやすいとか そういうことはなかったけど

これって 代謝も上がって 燃焼されているからじゃない?と思ったの。

もしかしたら デトックス効果があるのかも?



運動したわけではないけど 日中はやはり動くことが多いので

デュアスラリアを飲んでたことで よりエネルギーが消費されているのかもね。



本当に食欲が抑えられているのか? 大量には食べられない上

妙に元気いっぱい動けるので 普段よりも活動的になってるのは間違いない。

めんどくさいなー・・と思うようなお出掛けもしてみたりね。

間食をしたいとも思わないので 

不思議とお菓子などもほとんど食べずに過ごせるのよね



我慢は良くないけど そこまで甘いものを食べたいと思わないところがすごい。




あまり体力がある方ではないけど ちゃんと動けるカラダになっているので

健康面としても 良い方向に出ているのだと思う!


エネルギーに変換されるって本当に大事だ。 動けるもの。




夜用は喉が渇くとかなかったけど 同じような感じだったかな。

多少 脂ものが多い食事でも ちょっと食べ過ぎても太ることはない



肌への影響は他の美容サプリも飲んでいるのでわかり兼ねますが

ちゃんと食べながらのダイエットサポートサプリなので

肌荒れするなどのトラブルは全くないところもいいよね!




これはマホだけの特徴なのか不明なところなんだけど

痩せモードに突入した時と 太るモードに突入した時の

カラダの変化ってわかりませんか?



太るモードは もう食事の量を減らしても運動しても意味なくて

嫌~なむくみが発生したりなんかして・・

とにかく体重増加の一方を辿るという状態。



痩せるモードは 食べても食べても太らず

例え 夜に多めに食べたとしても 夜食を食べたとしても

寝て起きた時には とにかくカラダが軽くて しっかりと体重が減っている状態。



デュアスラリアを続けていると

いつの間にかこの痩せモードに突入するの




朝食後と夕食後には しっかり2回のお通じがあり

カラダが軽くて軽くて 気分爽快




もちろん食事にも気を付けているし お菓子など不要なものは食べない、

日中はなるべく家事でもなんでも動くようにしていた。など

できる範囲で頑張った中での結果だけど 

痩せるの!!



こうも簡単に痩せモード状態に突入させてくれる

デュアスラリアの力はあなどれない。



マホの中で カナリ信用度の高いエバーライフ。

ダイエットサプリも裏切らないのだ!!




年齢と共に代謝は落ちるので 特に日中用サプリには注目です。

夕食だけは食べ過ぎて困る・・と言う方にもいいしね。

時間のある方は運動なども併用したら キレイに痩せる可能性大だよ~



初めは現品しか売っていなかったのですが

今はトライアルが出ているので ちょっと試したいなという方にも

良いのよね! 親切~




詳しくはこちら↓

バナー原稿imp


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉