ファッション - 自分に自信をつけるのだっ

履くだけ簡単!リンパの流れを促進&毒素排出で代謝アップ!夏の辛い冷え症には・・冷えとり靴下シルクパーティープレミアムソフト





ついに梅雨明け。 本格的な暑さがやってきました!!

エアコン・・実は恐怖なのよね(汗)

スキンケアランキング



独身の時はマホも 屋内でいろんな仕事をしてましたけど

接客業ばかりだったので 店の中は冷房ガンガン!!

さ・寒かったです ホントに(汗)

それでも若気の至りで 脚を出すファッションばかり。



その時にこの存在を知っていたら ここまで脚の太さに悩まなかったかもなぁ~

多分 肌も知らぬ間に乾燥していたんだろうな~って思うし。。



夏でも冷え症に悩む方は多いそうですね。

座りっぱなしや立ちっぱなしなど同じ姿勢でいることが多い。

運動不足。 冷たいもの(体を冷やす食材)を好む。

などなど 冷えの原因にはいろいろありますが 

何か1つでも見直してあげると 和らいでいくと思う




「足が冷える」方は 腰が悪いとか お尻の横辺りの筋肉が

ほぐれていないパンパンな状態にも原因があるそうです。

お尻の横の痛い部分をグイッと押してみてくださいな。

ツボ押しみたいに何度か続けてみると 足がホカホカしてきたりするよ~



冷え症対策サプリなんかもありますけど

サプリは苦手~という人に朗報です!(笑)

実は靴下が最大の苦手であるマホ。。。 



なのに 不思議と違和感なしに履くことができた奇跡の靴下。

素材や機能性でここまで違うのね(汗)



シルクパーティーの冷えとり靴下4足組

冷えとり靴下4足組 シルクパーティープレミアムソフト


冷えとり靴下4足組 シルクパーティープレミアムソフトは

肌に触れる部分は絹100%でできており 

毒だしを促すことで冷え改善をサポートする重ね履き靴下




なぜシルクがいいの?

シルクはデトックス(毒だし)効果が高いと言われています


効果の出やすいのが寝ている間らしいので

入浴後のカラダが温まった状態から履きだすのが良いのだそうよ。



冬ならともかく 夏に靴下を履いて寝るのー!? 暑いじゃん・・・

なーんてマホも思ってました(笑)


この難問もなんなくクリアするのがシルク。

「夏は涼しく 逆に冬は暖かく」が特徴だから

さすが高級素材だよね!



デトックス効果の高い素材でもあるので

しっかりと毒素を吸収しながら 外へ流してしまう優れもの


良い循環がシルクでできてしまうので 靴下に毒素をガンガン吸収し続けても

それが溜まることがなく 常に外へ発散している状態を保っているそうです
 


確かに全くむれないのよね。

たくさん汗をかいているはずなのに いつもサラサラ状態をキープしてくれているよ☆


暑い日の夜でも カナリ快適なの!



冷えとり靴下4足組 シルクパーティープレミアムソフト 5本指靴下fc2


4枚の靴下を重ね履きするのですが

1枚目と2枚目が5本指ソックスになってます。



特に5本指靴下になっていると 指の間から出てくる毒素もキャッチするので

足全体 くまなく毒素を排出してくれるというわけだね




冷えとり靴下4足組 シルクパーティープレミアムソフト 下地


靴下の裏面である 肌に触れる部分。

ここが絹紡糸(けんぼうし)という上質なシルク100%で作られているの。

お肌の弱い方でも 履けるのではないかなぁ~




【脚のリンパマッサージを数ヶ月続けたときのマホ経験談】


体内の毒素が排出されると リンパの流れが良くなり

次第にデトックス(毒素が排出されやすい)体質になっていくんですよね。



そうなると 肩こりも一気に良くなって 朝の寝起きも快適。

眠れないかも・・の悩みもなくなってきて いつの間にか健康的な生活に。

その時は便秘解消系のサプリを飲まなくても 自然なお通じがあったのよ!



気付いたら 食べても太りにくい身体になっていたみたいで

自然と2キロも痩せたことがあったのだ。




血液から毒素だけを取り出し 外へ排出するのがリンパ。

リンパの流れが良くなると 自然と血液中の毒素も効率良く吸収されることにより

血流も良くなって 冷え症改善にも繋がるという体内のシステム



血流もリンパも流れが良くなると 代謝が上がるので

ダイエットにも美肌にも 健康にも全てに大事なことだったりします




逆にリンパの流れが滞ると 毒素が体内へ溜まってゆき

代謝も落ち 肌荒れ 便秘など様々な不調が出るとも言われています。



冷えてる・・というサインは見逃してはいけないものなのだよ~

足の冷えとりをすることで 

カラダ全体の不調が改善されるとか

嬉しい脚痩せを促進させることもできる可能性もある


・・と言っても過言ではないのだよ。



冷えとり靴下4足組 シルクパーティープレミアムソフト 5本指靴下 着画


わかりやすく4足全部見えるように撮ってますが 4枚履きだとこーんな感じ。

締めつけもないので 血流が悪くなるとかそう言ったことも全くなし。

心地良い!!!の一言に尽きる(笑)



靴下を履いて寝るなんて まず絶対に無理だったマホが

グッスリと爆睡。 自分でもビックリよw



4足を履くのはちょっと暑いなぁ~という時には

1~2足にしてみたりと 調節可能なところも◎



マホの場合 未だにエアコンを付けると 半袖ではその場にいられないのですが

シルクパーティーの冷えとり靴下を履くと カラダ全体が温まるので

不思議と半袖でもいられるくらい全身がホカホカ




冷え症の番組でも放送されていましたが 足元を温めるだけで

カラダ全体がホカホカしている様子が映し出されていました。



この時にむくみや冷え対策として飲んでいたサプリは

前記事の青汁くらいで 他のサプリはお休みしていたにも関わらず

むくみの出やすい脚が ほとんどでなくて驚いたの



先日 洋服を買いに出掛けたのですが 脚が妙に細く見えたのね。

あの細く見える鏡を使っている可能性もあるけれど

自宅で見ても やはり細くなっているような気が・・?



脚は だいたい老廃物が溜まって太くなっているケースが多いので

シルクパーティーの冷えとり靴下で毒だしされて

脚痩せにも繋がっているのかな?という気もしました




いつの間にか激痛の走る肩こりもずいぶん改善されているよ~

あの14キロという子の抱っこで 肩こりがものすごいのよ(汗)

肩こりのレベルではないw




寝て起きた時の脚の軽さと言ったら もう爽快!

座りっぱなしか立ちっぱなしの1日を過ごすマホにとっては

その日に疲れを取ってしまう靴下はカナリ重宝する



冷え症とは無縁!と言ってもいいくらいの日々を過ごしているよ~


・・と ここで気付いたけど シルクパーティーの冷えとり靴下を買ってしまったら 

対策サプリを買うという毎月の出費を抑えることもできる気がする・・

なにげにお得じゃない!!



と言っても 靴下だけに頼ってはいけないと思うので

座りっぱなしでも 途中ストレッチを加えてみるとか

腰やお尻付近のツボ押しをしてみる。



軽いウォーキングをしてみる。

特に効果的だと思うのが ふくらはぎを鍛えるトレーニングかな?

かかとを上げて下げての繰り返しのメジャーな筋トレね。



こう言った自分なりの工夫も取りいれながら 冷え取りすると

なお効果的ではないかな?と思います。



なにげに頑丈で長持ちするので 今年の冬も使えそう~

冬は特に冷えるから 大事にしたいな。




詳しくはこちら↓




1足もあるよ⇒シルクパーティーの冷えとり靴下


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



「男性も必見」セレブに人気の海外ブランドがセール価格!モンクレールのポロシャツを父の日に




いよいよ父の日がやってきますね。

「何が欲しい?」と聞くと 「お酒かなぁ~」と言われる毎年のオチ。 


今年はちょっとオシャレに海外ブランドのお洋服を。

ランキング



なにげに服好きの父なのだ。


ん? あ!! 母の日ね!!

これは毎年のことながら化粧品をプレゼントしておりまして。

近々 記事にしてみます。




話題のファッションサイト [TOKYO COVERS]

モンクレール ポロシャツ スリムフィット




東京カバーズは

海外ブランドをカナリお安い値段で販売しているファッションサイト



セレブに大人気のブランドまで取り揃えてあるのに 本当に激安!!

自分の分も買おうかな・・と思ったくらいですもん(笑)



海外ブランドの洋服を買う際 偽物じゃないよね?

・・・と 恐らくここは気になるところだと思うのですが

東京カバーズは多数雑誌にも掲載されている上

クチコミで話題になるほどの有名なところなので安心なのだ




なんと言ってもイメージモデルが土屋アンナさんらしいですからね。

大好きっっっ!!!!!




さて 父の日のプレゼントにチョイスしたのは

モンクレール(MONCLER) スリムフィット ポロシャツ

モンクレール ポロシャツ スリムフィットfc2



サイトで見た感じとまるで同じ状態なので そこも安心だし

何より カッコイイ!!

在庫が少なくなってきているようなので やはり大人気の様子。


モンクレール ブランドロゴfc2


胸元にはブランドロゴ。


モンクレール ポロシャツ 襟元fc2


ちなみにボタンにも ブランド名が入っているので 

さりげなくオシャレ感があっていいのよ~

生地もしっかりしているし さすがの人気海外ブランド





父には若いデザインかな・・とも悩みましたけど

ポロシャツ好きな人だし いつまでも若くいて欲しいからね☆



すでに弟夫婦からも 父の日のプレゼントとして

贈り物が届いていたので マホも渡して着てもらいました。


モンクレール ポロシャツ スリムフィット 父 着画 



ジャストフィット(笑)


「ちょっと若くない?」 なーんて照れ顔してましたけど

翌日に出掛ける際 ジーンズと合わせて着ていたので

なにげにお気に入りの様子でして。



しかも わりと何にでも合わせやすいデザインだと思うので

そこも良い部分ではないかな?




今回 マホは父の日のプレゼントとして買ってみましたけど

女性には盛りだくさんの激安オシャレファッションが揃っているし

自分用にってことで 男性も必見だと思うので

男女構わず 東京カバーズはオススメよ~




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

【着画あり】セレブ御用達ブランド 最大75%OFF ベビー・子供服はSharebu Kids(シャレブキッズ)






我が子は早くも2歳になり。

子の成長って本当に早いんですよね(汗) 

すぐに大きくなるので 次から次へと新しい洋服が必要になります。



ついに洋服の好みまで出てきているので

嫌なものは着なくなり・・orz



一度で良いからネットで良いものを購入してみたい!ということで

海外ブランドのショップから 夏には必須の

ワンピースを買ってみました。



★最大75%OFF★『毎日がファミリーセール!』 海外ブランド子供服・ベビー服専門ファミリーセールサイト
Sharebu Kids(シャレブキッズ)


シャレブキッズ リボン付き包装


シャレブ・キッズでは

毎日ファミリーセールを行っていて 最大75%OFF!


包装もリボン付きで届きました。

可愛い~


新生児から7歳以上の子供服が揃っていて

「年齢から」 「ブランドから」 「洋服の種類から」

いろんな探し方があるので すごく便利なんです!



似たような色のお洋服がなかったので こちらを選びました。

ニューヨークブランドで セレブ御用達の高級子供服なの!

それがセールで3,000円なり~

ワンピース


こちらはもう売り切れになっているので 人気があったんだね!!

間に合って良かった~



首元はこんな感じです↓

Angel Dear(エンジェルディア)フロントフリル花柄ワンピース 前


後ろには ボタンが付いていて

すごく着せやすいんですよ!

Angel Dear(エンジェルディア)フロントフリル花柄ワンピース 後ろ



早速 着てもらいました(笑)

着画 お座り


着画 後ろ


着画 正面


子供を撮影するって難しいんです(涙)



生地はしっかりしていて頑丈! 

何度 洗濯しても糸がほつれてきたなどの不具合はないし

色落ちもしないんです!


さすがだなーって思う部分。



高級ブランドだとわかっているのか・・

妙に気に入ってくれて 朝いろんな服を並べていると

こちらのワンピースを選んで着てくれます♪

う・・・嬉しいかも!!



そしてシャレブ・キッズにて 

新しくファミリーセールに登場しているものがあるんです!


・スーパービブ防水スタイ3枚セット  44% OFF 1,900円

・防水お食事エプロン         46% OFF 1,400円

・スタータービブ防水スタイ3枚セット 46% OFF 1,700円



お食事用エプロンは小さい子にはカナリ重要なものなので。

これは見逃せないよー!



まだまだ可愛いお洋服がたくさんあるので

ママさん必見!



詳しくはこちら⇒★最大75%OFF★『毎日がファミリーセール!』 海外ブランド子供服・ベビー服専門ファミリーセールサイト
Sharebu Kids(シャレブキッズ)





そして ここから親バカモード突入(笑)

先日 保育園行事である夕涼み会や

地元の花火大会がありまして 浴衣を着せることが出来ました~


大人の浴衣姿も涼しげで良いのですが

子供の浴衣はなんとも言えない可愛さがありますね♪


保育園にて↓

夕涼み会 浴衣


後ろ~

浴衣 後ろ


この姿で花火にも出かけたのですが

高校生くらいの若者(男性)から 

「可愛いいね」と言って頂きました☆

若者よ・・ありがとう!!



そして花火はこちら。※友達撮影

花火

花火1

花火2


暑くて大変な日々が続きますが

こう言った行事があると 疲れが吹っ飛ぶようです。

子の笑顔は最高ですね!




いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉