自分に自信をつけるのだっ

お腹の中の乳酸菌を増やす!便秘解消や代謝アップを実感、お正月太り対策に大活躍




さてさて 2016年驚きビックリアイテム特集をお送りしておりますが

その昔から飲んでいる効果抜群サプリのお話し。


特集からズレてません?とね(笑)

思うかもしれませんけど 実はサプリの中で言うと

2016年中 一番リピした手放せないアイテムなのです。

スキンケアランキング



初めて飲んだ時 こんなにお通じが良くなるものなの?とカナリ実感できた強者。

それもそのはず、ケースに記載されているのですが

植物性 動物性乳酸菌を 

180種類以上の乳酸菌から厳選しており

お腹に住んでいる生まれながらの乳酸菌を増やしてくれる



しかもカラダに吸収しやすい形に分解しているとのことで

マホが即効性を感じた意味もわかるなぁ~って。



お正月太り対策でも飲ませて頂いてまして あれだけ食べて

0.5キロしか体重が増えなかったこと自体 ホントに奇跡だと思うし

きっと効果を発揮してくれていたんだろうなって思うの。




20年の販売実績を持つ ロングセラー商品。


それだけ実感できている方が多い証拠でもあるし

実際にマホも効果が現れているから こうして続けてる。

実感できる酵素サプリだから続ける価値もあるんだよね



そしてまたしてもリピしました(笑)



生酵素サプリメント「OM-X」

OM-X(オーエム・エックス)現品5



OM-X(オーエム・エックス)は

「生」にこだわり 独自の製法で作り上げた酵素サプリメント



65種類の100%国産原料を使用

・・というと簡単に聞こえちゃうのですけど

OM-Xは 全て厳しい基準をクリアした旬の素材のみを使用しているの

自然発酵している間 採れた旬食材を その都度 加えて行くという製法。



旬の食材を選んで食べた方が良いよ!って言われたことありません?

旬の食べ物は 味も違うし 栄養価もまるで違ってきます。


同じ食べ物でも 旬の時に食べるのと 旬ではない時に食べるのとでは

食材独特の持つ 旨み、甘みなどの味も全然違ってくるし

何より 旬食材の栄養価は非常に高い




これだけでも 酵素サプリメントの効果を左右する点に繋がると思う。



そして ここが最大の見どころ。

一切 熱を加えずに作られた「生酵素」であること


酵素は非常に熱に弱いので 普段 食事に摂りいれようと思っても

調理法によっては 酵素を破壊している可能性も高く

現代食で効率良く必要な量を摂るには なかなか難しい・・・・



また様々な酵素商品が出回っているけど 熱を加えて

酵素の力が弱くなった状態のものもあるだろうな・・・とは思うしね。



だから「OM-Xを選んでおくと間違いないよー」 

と思うのは このような強いこだわりがあるから。




さらには 四季の温度変化だけを利用した自然発酵法で

3年も発酵熟成させているというの!


これね マホの経験上ですが・・

3年以上発酵熟成されている酵素は効果を実感できるものが多い!!!!



長い年月をかけることによって 蓄積される栄養素が増えるのだそう。

つまり 長期熟成されている酵素は高品質であるとも言われています




どどんっ

生酵素サプリメント「OM-X」5年連続乳酸菌製品ランキング1位を獲得


日本の伝統的発酵技術と

最新のテクノロジーを融合した 唯一の商品だ


と絶賛され

全米で300万人の読者を誇ると言う 大人気の健康雑誌

「better nutrition」にて 『乳酸菌製品ランキング 5年連続1位』 に

選ばれているのが「OM-X」


(専門家と読者が選ぶのだそうよ)



他にも いろいろな賞を受賞しているので

OM-Xの実力はただものではない。




こちらが お試しの方 (7袋・1包に3粒入り)

植物発酵食品「OM-X」(オーエムエックス)お試しセット



OM-Xは 12種類の乳酸菌で発酵されたもの。

発酵食品の品質は 発酵菌が決め手

と言われているだけあって 乳酸菌にもこだわるOM-X。



乳酸菌 8種類。  ビフィズス菌 3種類。

そして 注目の『コッカス菌(フェカリス菌 TH10)』


この「TH10 乳酸菌」がものすごい力を持つの!!


発酵菌としての力はズバ抜けていて

タンパク質分解能力は通常の乳酸菌の6.25倍




OM-X生酵素サプリメント TH10 乳酸菌の発酵力



簡単に言うと タンパク質はアミノ酸やペプチドなどに分解されますが

タンパク質分解能力が高いということは 発酵時にはすでに

素材がスッキリ消化されている状態に。



カラダに入る前に分解されているということは

体内での消化に使われるエネルギー(消化酵素)の無駄使いがなくなる



つまりは代謝酵素として思う存分働いてくれるということ

代謝が上がるということなのでは!?
 と思うの。


⇒ 発酵時に配合されている素材が タンパク質分解される

⇒ アミノ酸などの栄養素に変わる

⇒ 代謝酵素を作る材料になる

⇒ 体内に入ると代謝の活性化 (代謝アップ?)


という流れらしいです。



その他にも オリゴ糖や食物繊維も含まれるので

便秘解消も大いに期待できる優れもの。



ビタミン・ミネラル アミノ酸 乳酸菌の種類も豊富。

生だからこそ それら栄養素の働きも活発なのは間違いないよね。



OM-X(オーエム・エックス)粒タイプ


植物発酵食品「OM-X」(オーエムエックス)


1日の目安は 3~5粒。

その時の体調に合わせて飲むのが一番だね!


生酵素のわりに 何の味もしないので ものすごく飲みやすいのよ。

持ち運びにも便利なので 旅行や 職場などにも持っていけるところも◎



OM-Xのお通じの良さは本当に素晴らしいの。

初めて飲んだ時は なんだこりゃー!と(笑)


飲んで 数時間後には 腸が動き出すのがわかるので

次の日は必ずと言っていいほど 快便なのよ


便秘解消にはもってこいだね!!




よく酵素を飲んで 体温が上がったよーなんて口コミも拝見しますが

本当はどうなの?という謎な部分もあったりして・・・


でもね マホの場合 OM-Xではそれが実現してしまうの。

これが一番驚いたところ。

初めてOM-Xを飲んだ時は 0.3~0.5度くらい

上昇したような記憶があります




サプリだけではなく いろいろな対策はしてますけど

その昔は 35度台の低体温が当たり前だったのに

今はしっかり36.8度の平熱をキープ。 

つまりは体温が1度は上がっているってことよ!!



体温を1℃上げるだけで 基礎代謝が約13%上がると言われているので

恐らく35度代の低体温だった時よりも代謝は上がっているはず




代謝ってダイエットだけに限らず 肌の代謝も上がると言うことなので

それだけ美肌を意識する方にも 良い傾向なのでは?と思うのね。



ただでさえ OM-Xには 美肌作りの材料である ビタミンやミネラル 

アミノ酸も含まれているので 内側とともに外側もずいぶん変わっていくはず。




もちろん 体温が上がるということは 免疫力も上がる。

健康維持にも欠かせないのが体温だったりするので

ここがOM-Xのすごいところなのだな。



体温が上がると 代謝も上がり

痩せやすいカラダ作りや

免疫力アップにもつながるはず


冷え症改善にも良さそうな気もするしね。




お試しではわかりにくいところではありますが

続けて飲んでいると 確かに身体が軽くなる感覚も出てくるし

怠さもカナリ抜けてくるので 確かに体調は良くなっているとも感じられるの




だから体力面でもずいぶん助けられているなって思える。

今までと違って 疲れにくい感じかな。

疲れが取れやすいような残りにくいような気がしてます。




何かしらカラダの不調が気になる方には 特にオススメ。

もちろん ダイエットや美肌を意識する方にもいいと思うよ~




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事

毛穴が小さくなる!ハリも実感で赤ちゃん肌のよう☆今までにないコスメだと思う




引き続き 2016年に驚きビックリだったコスメ特集をお送りいたします。


オイルにセラミドを配合したコスメって もしかしたらこれしかない?

・・と思っているのだけど 他にあったら教えて(笑)

メイク・コスメランキング



まず新しいなーと思ったことと オイルがブースター役になるなんて

本気で驚いたの!

しかも 肌は超~綺麗になるし

ほーんとに毛穴小さくなる

ベタつきもないので 文句なしの逸品なのです。


というわけで 現品をゲットするまでも早かったなぁとw



相当 厳選されたものをふんだんに配合しているので 肌も応えてくれるし

ミニボトルでも 十分に実感できるんですもの。 

先着300名様限定ですが 500円という安さも良心的。

満足すぎるくらい満足なのだ!




天然ヒト型セラミド配合の美容オイルはピュアセラだけ!

ピュアセラ美容オイル現品 ファインリンクス株式会社



ピュアセラは 厳選された3種のオーガニックオイルと12種類の和漢植物を配合し

高級セラミドの力を最大限に発揮することができる美容オイル




天然ヒト型セラミドが含まれたオイルって見たことあります?

マホはなかったので ホントに新しいものなんだなぁ~って思いましたもん。


それに商品と一緒に同封されたきた冊子もワクワクしながら読みましたけど

どれだけセラミドが大切なのかを知ることができたのもすごく良かったなって☆



ピュアセラのコンセプト。

① セラミドが浸透するやわらか肌に

お肌がそのままの状態だと 浸透力に欠けてしまう場合があるので

植物オイルで肌を柔らかくしよう! ということ。 植物オイルが最適なんだって。



そこで使用されている3種のオイルなのですが 

なんと全てがオーガニックオイルなの

エコサート認証オーガニック100%だって言うんだもの、高級でしょ?



ホホバオイルに アルガンオイル そしてマカダミアナッツオイルの3種。

エモリエント(肌を柔らかくする)効果に優れた優秀オイルたちなの


ん??? マカダミアナッツオイル? 化粧品に入ってるの???

初めて聞いたんですけど!? ・・・と思いましたが これが良い働きをしている!


ホホバオイルとアルガンオイルは 少々粘性が高いものなので

これだけではベタつきが出てしまう・・

そこに 「消えるオイル」 とも言われるマカダミアナッツオイルを加えることで

浸透性もアップし ベタつかない最高の使用感を実現することができたそうなの


見事な発見!!



■ ホホバ種子油

実際に やけどやアトピー治療などにも使用されているという

優秀な保湿力を持つホホバオイル


敏感肌でも赤ちゃんでも どんな肌質の方にも使用できるらしいのよ。


角質ケアをもできるほどの力を持っているようです。

土台である角質が整うと 本当に肌全体が変わっていきますもん

大事よね!



■ アルガンオイル

オリーブオイルよりも ビタミンEが豊富に含まれているので

抗酸化作用が期待できる まさに老化防止アンチエイジングオイル。

アルガンオイルの特徴として 高い保湿効果も。



こちらも 細胞の再生を活性化させる効果があるので

ターンオーバーの正常化 またシミ予防にも繋がるし美白効果も?

と言われているくらい ものすごい貴重なオイルだったりします



これら 3種のオーガニックブレンドオイルがあるからこそ

セラミドが浸透しやすい柔らかなお肌つくりができるのだ



この最適なブレンドオイルができるまでも 相当な試作をしたみたいよ~

感謝 感謝☆



こちらがお試し↓

ピュアセラ(PURECERA) ファインリンクス株式会社


セラミドもなかなか贅沢なのです。

② 素肌と同じセラミドを補う

日本伝統の醸造発酵粕から人の肌と同等のセラミドを抽出。

この抽出法って 世界初らしいです


セラミドってそんなに大事なのー? というところなんですけど

角質層で水分を保っている成分の割合ってね・・・

セラミドなどの細胞間脂質 ⇒ 80%

天然保湿因子(NMF) ⇒ 16~17%

皮脂 ⇒ 2~3%



なんだってよー!!! こんなセラミドが活躍しているなんて思ってもみなかった。


セラミドの保水効果により バリア機能も強化されることから

紫外線も跳ね返せるくらいの力が付くんだもの。



ところがだよ・・ うるおわないセラミドもあるんだって(汗)

水分が蒸発してしまう 逆パターンのセラミドもあるらしいのでホントに気を付けて!



ピュアセラに使用されている 『天然ヒト型セラミド』 は

保湿力が植物セラミドの15倍 合成セラミドの3倍なのー



ピュアセラに含まれるセラミド量も カナリ高濃度で

加齢で減ると言われる セラミド3や セラミド6Ⅱを豊富に含むため

補って損はない種類のセラミドであることには間違いない



だから実感できる方が多いんだよね!



③ セラミドの生成力を高める肌を養う

そう! 「与える」 だけではなく 「養う」 ことができるのは

12種類の和漢植物エキスの力なのだー

これ大事だなぁ~って思う。 養う力もないとコスメも使っている意味がない気がするもん。




ピュアセラは ISO9001(品質マネジメントシステム)を取得した

国内工場で製造されているので 全ての製造工程において

徹底された衛生 品質管理が行われているの。



さらに 着色料 香料 防腐剤 鉱物油 界面活性剤 エタノール

これら不使用でもあることから 

ピュアセラを使用するにあたって とても安心 安全。



実際 敏感肌さんには特に効果的に働いてくれないと意味がないと思うのですが
(セラミド不足で角質層が不安定な状態になっているかもしれないから)

口コミでも敏感肌やアトピー持ちの方にも良い効果をもたらしてくれていたので

誰でも使用できるように作られているんだと思うよ~




感動しすぎて まだまだ書きたいことがあるんだけど(笑)

長くなるので ここまでねw


ピュアセラ美容オイル現品



透明で テクチャーはしっかりオイル。

だけど ホントにベタつかないの

驚いた! だってオイルなのに肌に浸透していく感覚があるんだもの!



触ってさらに驚いたのが 肌の柔らかさ。

オーガニックオイルの力・・本物!


日に日に肌へ浸透しやすい状態になっているのがわかるので

続けるほどに エモリエント効果がアップしているなって




効果的な使い方は 洗顔 ⇒ ピュアセラ(2~5滴) ⇒ 化粧水 ⇒乳液など

なのだそうです。


ピュアセラの導入効果と言ったら・・ すごいですよ。

オイルをまとった肌の上から浸透するもんかー! とも思ってましたけど(←失礼w)

まさか化粧水が普段よりも早く浸透するとは・・・(驚)



肌への変化はだいたい3~4日目くらいからわかってきて

化粧ノリの良さであったり お肌のうるおい抜群なところ などなど・・

そして使い終わる頃には 毛穴がキュッと小さくなってた


プラス ハリを実感できました

不思議なの、肌の柔らかさの中に しっかりハリが出てくるから

おかげで小じわなどは目立ちにくい気がしたよ~

まるで赤ちゃん肌のよう。


最終的にはピュアセラのみで スキンケアも完了できるくらい

しっかりとしたうるおいを保てることもできたし 朝のお化粧時にも

ノリが良く 崩れにくさもあって ホントに大活躍だったの



※ 油焼けの原因となる不純物を含まない精製度の高い植物オイルを使用
  しているので油焼けはないのだそうよ



使い方も様々で ピュアセラだけを使用する、

ブースターとして、オイルパック、髪のケア、全身のケア などなど

ほーんと万能オイルなのだ!


トライアルを試した時はミニサイズだったので もったいなくてできなかったけど

現品をゲットしたので 楽しみにしていたオイルパックを

早速やってみたいなって思ってます。



使う量にもよるのかもしれないけれど ミニボトルは1週間以上使えました。

伸びが良いからなぁ~

見た目は2~3日分くらいしかないんじゃない?と思っちゃうのですが

小さいくせに長持ちするのだ。



500円のお試しは今だけなので 肌を変えるチャンスだと思うよ。

マホ的には今時期に最適だと思うー




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事

保湿 弾力アップ 輪郭スッキリもリアルに実感!何の化粧品を使ってるの?と聞かれる意味




今更ですが・・・

2016年に驚きビックリだったコスメ特集を

何記事かに分けてお送りしたいと思います(←勝手にw)


まずはやはりこれ!

メイク・コスメランキング



リニューアルを遂げたり トライアルのお値段も変わらずデイクリームが追加されたり

マホも一番多く リピした代物だったと思う。



ママ友さんにお肌の相談をされて トライアルの値段も良心的だし

現品の値段もお手ごろだし 効果も抜群!ということでアルケミーを紹介したの。

1週間くらいしたら メイクの上からでも変化がわかるくらいの美肌ぶり。


キメは整って 肌ツヤも良く 化粧ノリが抜群に良い!!!

あ、マホがアルケミーを使うと「何の化粧品使ってるの?」と聞かれるのはこのことか!

と 人のお肌の変化を見てやっと その意味を理解しました。 


まさに実力派コスメ。



アルケミー ハイドロリフレックスシルキーヴェール(デイクリーム)

アルケミー ハイドロリフレックスシルキーヴェール(デイクリーム)


後半で使用感などお話ししますね。



継続していると効果がよくわからなくなってきたんだけど・・・

と言ったコスメのお話しも聞きますが アルケミーはまるで逆。

使えば使うほどに 肌が変わってゆくたまらない代物




酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

アルケミー(alchemy)トライアルセット 株式会社レクシア


アルケミー(alchemy)は

酵母エキスに注目したスキンケア。(ポリフェノール酵母)


独自の成分である

酵母発酵エキス「VEGAL(ベガル®)」を配合


酵母エキスだけでも 実は素晴らしい効果が期待されていて

・ 保湿に加え 肌から水分が逃げるのを防ぐこと

・ 細胞の復活作用

・ 抗酸化作用


など 様々なアンチエイジング効果があると言われています。


その酵母エキスを更にパワーアップしたのが『VEGAL(ベガル®)』と

呼ばれている アルケミー独自の最強成分。



リニューアル後は 『VEGAL(ベガル®)』の

配合量が10%増量したそうなの!!!


ここカナリ嬉しいところ! 一番ポイント高いところです!!!




アルケミー独自成分のVEGAL(ベガル®)が 一番多く配合されているのが化粧水。

たーっぷりと使用して VEGAL(ベガル®)の効果を満喫できる!




アルケミー化粧水はマジですごいっす。

アルケミー ハイドロリフレックス ローション(化粧水)

アルケミー ハイドロリフレックスローション(化粧水)



アルケミー化粧水は 重ね付けせずとも 1回でカナリ十分なくらいのうるおい。

化粧水だけではなく トライアル1つ1つが

全体的にうるおい力が上がっていると思ったの



使い続けて2、3日目くらいだったかなぁ~

重ね付けをしなくても 化粧水だけで弾力が出る

これはすごいぞ!と。



だって 化粧水で肌弾力が出るって相当な価値ありでしょー!!!

さすが VEGAL(ベガル®)が一番多く配合されている化粧水だわ。



乾燥している時や肌の調子が悪い時ほど 浸透が早くてね。

アルケミーの化粧水って

まるで その時の肌状態を察知しているかのように 

浸透するところがすごいところなの
 




説明が遅くなりましたが(笑)

VEGAL(ベガル®) って何者なの? どんなすごい成分なの?

・・と言いますと。

酵母発酵エキスVEGAL(ベガル®)の効果


VEGAL(ベガル®)には保湿はもちろんのこと キメを整え ハリ・弾力を与える

更には「収れん作用」と言って 肌を引き締める成分も配合されているもの




アルケミーには高濃度で配合されているので その浸透性もアップするらしいの。


さらにベガルが10%増えたことにより 浸透するベガル量も増えるわけでして。

肌が変わらないはずがない!!と心から思うのです



これら有効成分たちが しっかり角質層まで届いてくれるんだろうね。

嬉しいなっ



アルケミー 洗顔料、化粧水、美容液、クリーム現品


アルケミーは 『保湿力と肌弾力への効果がある』

期待度が高い部分ではあるので

乾燥肌もそうですが 年齢によりハリ・弾力が失われている方には

カナリ適しているトライアルだと思う




てか パワーアップしているので 保湿力も  肌弾力も

ものすごいことになりますわよ。




使用感はリニュ前と似ている気はするけれど

やはり全体的に変わっていて うぉーー!!違う!これいい!

って言うのが 格段に増えました。



アルケミー ハイドロ リフレックス ディープ セラム(美容液)

アルケミー ハイドロリフレックス ディープ セラム(美容液)


美容液というわりに テクチャーもわりとサラサラしているの。

すぐに肌になじんでいき あっという間にサラサラな肌状態。


べたつくのが苦手・・と言う方には とても嬉しい美容液だと思うよ~ 

というよりも アルケミー全体的に ベタつくってことがない。



美容液に限っては 多めに使用して欲しいなと思う。

確かにトライアルだと多めに使うのも悩むところかもだけど

ここはもったいぶらずに使う方がマホ的にオススメ。


多めに使うことで実感できることが それだけ増える気がしているの



アルケミー 美容液 現品



一気に肌の弾力や 引き締め効果が現れてくるのが美容液

多めに付けるといいよ~と言ったのは この弾力や引き締めが

より実感できるようになる気がするからなのだ。




肌が引き締まることにより キメ肌になったり 透明感が出たりと

触り心地から見た目から ガラッと変わっていくので 

「全体を整える力」を持つ カナリ大きな存在




現品が届いた時 真っ先に手に付けたら あり得ない早さで浸透したからね(汗)

そしてあっという間にキメが整った!!




アルケミーはライン1つ1つがすぐになじむので

不快感もないし スキンケアした後とは思えない肌になります。

それでも 弾力や保湿など 素晴らしいことになるの。




ベタ付きは気にならないほどの浸透力はあるものの

内側でうるおっている感覚を得られることが出来るので

あ・・・乾燥しているかも。 なんて思うことは一切なし




うるおい度は確実にアップしてます

乾燥する季節にも最適よ~



アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム

アルケミー クリーム(ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム)


化粧水や美容液を逃さないようにしてくれるクリームの力は絶大。



美容液まで使用して 最高の肌状態になったところををクリームで封じる。

と思いがちだけど違うのよ。

封じるというより もっと変わる!!



規定使用量はパール粒1個分。

少なくない?と思うかもしれませんが このくらいがちょうど良いの!


スーッと伸びて スーッとなじんで行って

あっという間にサラサラ。



最後のクリームが 今までの化粧水や美容液の良さを

最大限に発揮してくれるような肌状態になる



化粧水と美容液で得た うるおい ハリや弾力 キメなど

『全部がパワーアップしました!』な状態よ




特にハリ・弾力に関しては完璧!というくらいに優れているのですが

パーンとした弾力の中にも やわらかさがある。


クリームを使用し終わって 初めてそのやわらかさにも気付く。

赤ちゃん肌のような この感覚はものすごく好きなの。



『完成した』 

を実感するためには やはりクリームの力は大きいのよね。





キメの整い方に対しても 非常に優れていて 化粧ノリがすごく良いのね。

「なんの化粧品使ってるの?」と

60代なのにシミもない美肌の持ち主(親戚)に聞かれたくらいです(嬉)



触ってみると 全く凹凸もなく

スベスベしているので 鏡を見なくても

「キメが整っている」ということはリアルにわかるのよ。



引き締め効果もあるようで 

輪郭もスッキリしてきたようにも感じる


リフトアップ効果もアルケミーにはあると思うところなのよね☆



これら効果が全部全部 パワーアップしましたよー

という肌状態になるので 相当すごいリニューアルだなって

本気で思えることが出来る




ちなみにリニューアル後は 容器がピンク色になったことと

パワーアップ酵母発酵エキス「ベガル」が10%アップ。



あとは 成分が追加されたらしいですね!

あ・・ベガルだけじゃない 新たに配合された成分も

同時に肌を変えてくれたんだなぁ~と実感




ここは使ってほんのりわかるかなー

香りも以前より まろやか~な良い匂いになっているのでそこも好き。




さて トライアル内容に新たに追加されたデイクリーム。

アルケミー ハイドロリフレックスシルキーヴェール


なんとデイクリームにまで VEGAL(ベガル®)が配合されているので

紫外線からお肌を守りながらも エイジングケアができる優れもの。


乾燥による過剰な皮脂分泌を抑えてくれる効果もあるので

それだけお肌がうるおうことには間違いないのだと思う。


化粧下地としても使えるのですが むしろ化粧下地として使った方が

すごくいいなぁ~という印象を受けました。

VEGAL(ベガル®)の力もあって 乾燥に悩むこともなく 肌の弾力もキープ、

何より 引き締め効果が期待されることから 

メイクをしているのにたるみが気になる・・

なーんてことは 使い続けるたびに少なくなっていくんじゃないかな?って思ったの




日焼け止め効果は SPF43 PA+++ と高い数値なのですが・・・

アルケミー ハイドロリフレックスシルキーヴェール(デイクリーム)紫外線散乱剤をうるおいの膜でコーティング


紫外線散乱剤はうるおいの膜でコーティングされているので

直接 紫外線カット成分が肌に触れることなく 安心して使えるところも魅力よ☆



アルケミー デイクリーム


伸びも良いので 少なめの使用でも◎

写真でもわかると思いますが 伸ばしていくと 自然なツヤが出るので

本当に化粧が栄える!!


そして 朝から夜までメイクを落とさなくても 本当に崩れることがなくてね、

肌が乾燥することがなかったからなんだろうなって思います


いつまでも うるおってるんだもの。 メイクを落としてもうるおっているんだもの。

ホントすごいです!!! さすがアルケミー!



こんな素敵なデイクリームがトライアルに追加されたんだもん。

日焼け止めは年中活躍するものなので すごく嬉しいことだよね!




酵母とか発酵とか やはり日本人らしいところもあるじゃない?

発酵したものが食卓に並ぶのも 昔からの日本人の当たり前な生活。


欧米化した食事から一転して 今は再び日本食が見直されてる。



お肌だって同じこと。

きっと酵母発酵エキスって 日本人に合う成分なんだろうなって思うの。

だから実感ができるんだろうなってね!



詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー(alchemy)トライアルセット 株式会社レクシア

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




期間限定500円!!
水素たっぷりのおいしい水
メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」

本物の水素水
フワッと身体が軽くなったり
痩せたりと良いこと尽くしの効果あり
肌に透明感も

水素たっぷりのおいしい水 口コミ


HANAオーガニック
お値段そのままでホワイトジェリー追加!
HANAオーガニック トライアルセット 4点

大人気ムーンナイトミルクやウェアルーUV(日焼け止め)を含む豪華トライアル

シミ、ニキビ跡が消える!?
美白力(くすみ・透明感)に絶大な効果を発揮
高濃度ローズの力がすごい




朝用角質ケア
エマージェンシージェル プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




ナールスネオ
ナールスネオ

【効果が認められてます】
ほうれい線 ゴルゴ線 マリオネットライン
たるみ毛穴がなくなる!?
口元 目元のシワを撃退
まさに若返り美容液




プラセンタ100
今なら無料!
プラセンタ100 無料モニター

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
無料で実感できる強者

プラセンタ100 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円

優光泉